著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

ANIMWindows2000/XP/Vista/7800x600
パッケージ版:3549円(税込)
ダウンロード版:2980円(税込)
1Play2時間属性:姫、調教、SM、輪姦、戦国
難易度:6パッケージ版:2010/7/23発売
ダウンロード版:2010/8/20発売
オススメ:☆☆☆☆

Twitterでつぶやく

敵国に人質として嫁いだ姫様の運命とは?

©ANIM

足軽から大名にのし上がった野心家・多々良昌逸は、さらに版図を広げようと画策していた。隣国を治める霧生家は戦わずして昌逸に臣従し、和睦の証しとしてさくや姫を側室として差し出すのだった。昌逸は戦上手で名を馳せていたが、無類の好色漢としても有名な人物。案の定、清廉可憐なさくや姫を見るや、彼女を弄ぶかのように様々な恥ずかしい行為を迫っていくことに…。屈辱的な日々を送る姫だったが、昌逸の機嫌を損ねたら多々良家と霧生家の関係にヒビが入ってしまう。政争の道具として輿入れしたさくや姫には、いったいどんな未来が待っているのだろうか?

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまふ。基本CG36枚、回想32シーンという構成は価格相応って感じかな? ただ、3000円クラスの低価格ソフトの中には、CG40枚以上投入している作品も珍しくないので、それらの作品と比べるとお買い得感は正直微妙だ。しかし、シナリオやCGのクオリティは上々で、低価格ソフトとしてはかなり完成度が高い! 購入するときの判断基準で、CG枚数を最優先にしてる人にはオススメにくいけど、トータルの完成度重視の人には十分オススメできる良作ッス。

©ANIM

さて、戦国時代を描いた作品なので、当然Hは純和風スタイル。着物がはだけ、白い肌がチラチラ見える半脱ぎHは実にエロいですな! 純真無垢な姫の処女を奪い、快楽漬けにしていく調教過程が超萌えます。夜伽を命じ、閨でHを繰り返すだけでなく、緊縛しての拷問チックなHシーンが多いのもポイント高し。三角木馬や浣腸といった正統派のSMに始まり、ビックリ仰天の異物挿入プレイもご用意。個人的にツボにハマったのは、ウナギの入った風呂桶に姫を入れ一緒に茹でるプレイだね。熱さにビックリしたウナギが身体を冷やしたくて、姫の膣穴や尻穴を目指してウニョロウニョロ。ちょっとした触手プレイみたいで良かったです。あと、巨大な山椒魚を姫の胎内に侵入させてから引きずり出す、疑似出産プレイもエグくて印象的。定番Hからアブノーマルな責めがバランス良く収録されてるので、ヌキどころには困らないと思うよ。

ちなみに、昌逸は姫を独占し、自身の手で調教することにこだわらないタイプ。腹心のくノ一に手伝わせレズプレイを強要させたり、兵士たちの士気を鼓舞するため姫を肉便器扱いすることも…。ヒロインを自分の手だけで調教し独占したい、って人には微妙な展開なので注意が必要だ。逆に、高貴な姫君がボロボロになり、堕ちるとこまで堕ちた姿を見たいってドSな人にはドンピシャな作品だと思うよ。アナルSEX、野外馬上H、水責め、市中引き回し等々、過酷な責めがたっぷり味わえやす。まぁ、Hシーンの満足度は高いけど、物語の尺がちょっと短めなのは少し残念だったけどね。派手な戦闘シーンもないので、戦国オタクの拙者としては少々物足りなく感じる部分も…。とはいえ、低価格ソフトとしての完成度は高いので、買って大後悔ってことはないと思う。時代劇モノが好きな人に遊んでもらいたいな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

チャートの中で「中出し・外出し」があるが、必ず中出しで通過して欲しい。中出し回数が少ないと、姫の腹ボテCGが見られないからね。外出しもその場でチェックしないと、CG登録漏れの原因になるのでご注意を。

さくや妊娠エンド
膣内射精(膣外射精)
☆セーブ1
天守閣だった
☆セーブ2
厠へ行かせてやる
気晴らしを考えてやる
膣内射精(膣外射精)
膣内射精(膣外射精)
言い分を信じる振りをする
膣内射精(膣外射精)
淫楽で懐柔する
☆セーブ3
快楽で屈服させる
☆セーブ4
何が何でもなびかせる
昌逸敗北エンド
☆セーブ4から
兵にやってしまう
CG回収プレイ
☆セーブ3から
報いとして責め苛む
堕ち果てたさくやエンド
☆セーブ3から
士気高揚に利用する
兵にやってしまう
姫無惨エンド
☆セーブ1から
土牢だった
厠へ行かせない
自分の立場を徹底的に解らせる
身体に聞く
責め苦で屈服させる
望月CG回収プレイ
☆セーブ2から
厠へ行かせない
気晴らしを考えてやる
膣内射精(膣外射精)

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おとこの娘はおんなの娘が好き

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

籠の中の彼女

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

ふたぽこ☆みっくす

放課後あずにゃん!(同人)

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

メイドさんひろった!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △