著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

アトリエかぐや Honky-Tonk PumpkinWindows2000/XP/Vista/71024x600
9240円(税込)1Play7時間属性:潮吹き
難易度:52010/9/24発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

南国の島の不思議な水で潮吹き

卒論のフィールドワークのために、南の島にやってきた主人公と榊真奈。ところが、2人が島にやってきたその日に火山が噴火、2人は避難船に乗り遅れ島に取り残されてしまう。同じく取り残された島の女のコ・朝比奈小麦と合流したものの、問題は飲料水の確保。やっと見つけた湧き水は強力な媚薬効果があるものだった。とはいえ、水を飲まないわけにもいかないわけで……。Hなサバイバル生活の行方は!?

©アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin

ゲームを起動してまず目に付くのは、ゲームのウインドウが高解像度になっていること。他のブランドでは1024×600の解像度を採用したものもあったけど、Honky-Tonk Pumpkinブランドでは本作が初の高解像度対応作品のハズ。今の時代、最高解像度が800×600のモニターを使っている人は少数派だろうし、できれば今後は全ての作品をこの解像度にして欲しいね。

さて、ゲームの内容なんだけど、はっきりいってストーリーは穴が多い。物語冒頭で島では携帯電話が使えないといっているくせに、後半ではちゃっかり携帯を使っていたり、水や食料なんて島民である小麦に頼れば良いんじゃないの? とかね。また、本作では飲むと興奮状態になって潮を吹いてしまうという、伝説の潮吹き水が物語の中核になっているし、ルートによっては神様が登場したりもする。こうした設定だけを見れば伝奇モノといえなくもないんだけど、「伝奇モノ」という言葉から連想するような重厚さは全くナシ。無人となった島に取り残された悲壮感なんて皆無だし、登場する神様もやたらとノリが軽いんだよね。普通ならそういう点というのはマイナスポイントになるんだろうけど、本作に関してはマイナスにはならないんじゃないかと思う。本作で注目すべき点はただ1つ、明るくエロいHだけだと思うからだ。

©アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin

では、肝心のHシーンはといえば、これはなかなかの出来。まず、CGは差分抜きで80枚と普通だけど、イベント数は56と、かなり多め。イベントの内訳はメインヒロインの榊真奈が17、朝比奈小麦が18。サブヒロインである襟裳崎ジュン子が8、海月ソルトが7、ハーレム系が6となっている。メインヒロインの2人が多いのは当然として、サブヒロインの2人も、並のゲームのメインヒロインに匹敵するくらいのイベントが用意されているのが嬉しい。これなら、サブヒロイン目当てでゲームを購入した人もがっかりすることはないんじゃないかな。もちろん、イベントの尺は長めになっているので、物足りなさを感じることは全く無かった。

そして、このゲームのHシーンで良かったのが、お互いに冗談をいい合いながら、イチャイチャとHをするところ。これは特にメインヒロイン2人に顕著なんだけど、潮吹き水の影響で発情してはいるんだけど、主人公が好きだから主人公とHをしたい、というのがよく出ていて良い感じなんだよね。ただ、真奈ルートはエロいことはエロいんだけど、ややHのパターンが単調かなという気も。真奈は潮吹き水の影響でムラムラして、主人公に助けを求めて来るというパターンが多いのでそう感じてしまったんだけど、その点では小麦の方がHのバリエーションが豊富で面白かったかもしれない。

トータルとしては、良い意味で変わらないアトリエかぐやらしいゲームだったかな、と。CGのクオリティも高いし、ヌキゲーとしては十分に楽しめる良作だと思う。陵辱系ではない、明るく楽しいHが好きならオススメしたい1本。

   使い方

 

攻略

最初の選択肢で真奈ルートと小麦ルートに分岐し、浮気をするかしないかで後半のシナリオが分岐するシステム。やや分かりにくいのがハーレムルートで、全キャラとHをしておくのは当然として、天牙に風呂が使えないことを内緒にしておく必要がある。また、ハーレムルートは真奈ルートからでも小麦ルートからでも入ることが可能だけど、どちらのルートから入るかで最初のイベント内容が変化してしまう。必ず両方のルートでハーレムルートを見ておく必要があるぞ。

真奈の気持ちに応える
このまま真奈の中に出す/引き抜いて、ぶっかける
男ならば中に出す/理性的に外で出す
☆セーブ1
真奈との関係上、断る
伝える
☆セーブ2
誘いに乗らない
男は黙って中で出す!/色々あるし外出しで!
☆セーブ3
ここは女のコに任せる
そこは膣の中だった!/当然、外に決まってるだろ!
真奈との関係上、断る
勢いだ、中で出す!/いや、ぶっかける!
中に出す/からだに、かける
中にだす/外にだしておく
中にだす/外にだしておく
【真奈エンド1】
☆セーブ1から
助ける
伝える
誘いに乗らない
男は黙って中で出す!/色々あるし外出しで!
ここは女のコに任せる
そこは膣の中だった!/当然、外に決まってるだろ!
助ける
ノンスキン中出しに決まっとる!/当然、汁まみれが一番だろう!
中だしやっちゃいなYO!/いやいや、ここは外だしだろ
口内に出す/ぶっかける
中にだす/外にだす
中にだす/外に出す
中にだす/外へだす
【真奈エンド2】
☆セーブ2から
誘いに乗る
男は黙って中で出す!/色々あるし外出しで!
天牙について行く
このまま中に!!/ぶっかけたい……
ジュン子さんについていく
膣内にっ!!/膣外へっ!!
たっぷり注ぎ込んでやる!!/思いっきり汚してやる!!
さらに子宮目掛けて出す!!/今度はぶっかける!!
こ、このまま……/外に……
中に!!/外に!!
【ジュン子エンド】
☆セーブ3から
さっきも話していたし自分で行く
ソルトと行く
このまま口に出してしまう/顔にぶっかける
今後もソルトに付き合う
奥が良いって言いそう/浅い所の方が反応が良かった
このままソルトの膣内を染める/ぶっかけてスクミズを汚したい
膣内に出して欲しそうな顔をした/全身で精液を受け止めそうな顔をした
そのまま水着の中でだす!/ソルトにぶっかけてやる!
中に欲しいと言った/ぶっかけて欲しいと言った
【ソルトエンド】
☆セーブ1から
助ける
伝えない
誘いに乗る
男は黙って中で出す!/色々あるし外出しで!
天牙について行く
このまま中に!!/ぶっかけたい……
これ以上の誘いは断る
さっきも話していたし自分で行く
ソルトと行く
このまま口に出してしまう/顔にぶっかける
これを最後にする
そこは膣の中だった!/当然、外に決まってるだろ!
逃がすわけにはいかん
中に出してしまう/このままぶっかける
中に出してしまう/このままぶっかける
中に欲しいよぉ……/ぶっかけて欲しいよぉ……
中にっ!!/外へ!!
【ハーレムエンド】
小麦の気持ちに応える
このまま小麦の中にだす/引き抜いて小麦にぶっかける
中にだす/外にだす
☆セーブ4
小麦との関係上、断る
伝える
誘いに乗らない
中にだす/外にだす
ここは女のコに任せる
中にだす/外にだす
NO、だめだ
口の中にだす/顔にかける
中にだす/外へだす
中にだす/外にだす
口の中にだす/顔にかける
中にだす/外にだす
口の中にだす/顔にかける
【小麦エンド1】
☆セーブ4から
苦しそうだし、手伝う
☆セーブ5
伝える
誘いに乗らない
中にだす/外にだす
ここは女のコに任せる
中にだす/外にだす
OK、引き受けよう
構わん、口内射精だ!/ここは、ブッカケだ!
中にだす/外にだす
中にだす/外へだす
中にだす/外へだす
中にだす/外へだす
【小麦エンド2】
☆セーブ5から
伝えない
誘いに乗る
中にだす/外にだす
天牙について行く
このまま中に!!/ぶっかけたい……
これ以上の誘いは断る
さっきも話していたし自分で行く
ソルトと行く
このまま口に出してしまう/顔にぶっかける
これを最後にする
中にだす/外にだす
逃がすわけにはいかん
中に出してしまう/このままぶっかける
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △