著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ヴァルプルギス

KAIWindows2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play5時間属性:変身ヒロイン、触手、凌辱、純愛
難易度:42010/9/24発売オススメ:☆☆☆☆

Twitterでつぶやく

異形の天使と戦う魔法少女たちの運命とは?

天使のような姿をした四体の化け物フォーヘイローズは、人間を異形の怪物サーキュラーズに変身させ、人々を襲うように仕向けた。強大な力を持つ彼らに対抗できるのは、魔力を持った少女たちメイガスオーダーしかいない! しかし、実戦で戦えるほどの魔力を持ったメイガスオーダーの数は少なく、多数の敵を相手に苦戦を強いられていた。主人公の渡瀬連は、メイガスオーダーを育成する教官として、戦務魔道官育成学園キャメロット・マグナに赴任することになる。将来を期待された3人の少女を一人前のメイガスオーダーに育て、サーキュラーズたちを駆逐するのだ! サーキュラーズたちは、敗北したメイガスオーダーたちを凌辱する習性がある。手塩に掛けた教え子たちが敗北しないよう、きっちりサポートしよう。

©KAI

本作は、魔法少女たちが邪悪な敵と戦う変身ヒロインものだが、一般的な変身ヒロイン作品とひと味違う仕上がりになっている。よくある定番作品だと、ある日を境に突如変身能力を身につけたヒロインが、その力に戸惑いながらもいきなり実戦で戦うって展開になりがち。しかし、本作は変身できるようになるまでの訓練期間を長めに設定し、ヒロインたちが成長していく姿を丁寧に描いているのねん。主人公が闇の組織の総帥だったり、ヒロインと一緒に最前線で戦うパートナーって作品は多いけど、教官と教え子という関係はちょっと新鮮だね! ろくに魔法を使えない少女を戦士に育て、彼女たちが戦場に赴く姿をハラハラどきどきしながら見守る。なんか父性を刺激させられる感じで、個人的にはかなりツボにはまりやした。

変身ヒロイン作品の醍醐味ともいえる戦闘は、一本道のシナリオ展開で勝敗は戦う前から決している。プレイヤーが戦い方を指示したり、カードバトル的な戦闘を行う要素はない。ヒロインと一緒に熱い戦いを繰り広げたい人は、ちょっと物足りなく感じるかもしれないね。まぁ、戦闘シーンは凝った作りではないが、最大の見せ場ともいえる敗北Hは◎な仕上がりだ。個人的に評価したいのは、Hシーンが「ハード」「ノーマル」の2種類から任意に選べる機能。ノーマルでも十分エロいのだが、ハードを選ぶとさらに過激さがアップするのねん。ノーマルHだと胎内に触手が侵入し、子宮内で暴れてフィニッシュって感じだが、ハードだと子宮から胃袋、そして口へと抜ける触手貫通プレイに変化し、責め方がかなりエグくなる。拙者はもちろんハードの方が好き!

©KAI

しかし、こんな魅力的なハードモードは、すべてのHシーンに設定されてるワケじゃない。まぁ、主人公とヒロインのラブラブHに設定されてないのは分かるけど、「ここハード選べないの?」って凌辱Hが結構あったのが残念だったなぁ。ハードモードは作品のイチオシ部分になり得る要素だけに、全シーンで採用して欲しかった。あと、両モードが選べるといっても、基本的な絵はノーマルもハードも一緒。CG差分とテキストで変化を与えるだけなので、ビジュアルの新鮮さはあまりない。両モードに専用CGを設け、もっと差別化を図っても良かったのでは?

とまぁ、部分的に不満はあれど、トータルの完成度は十分満足できるレベルだと思う。謎の記憶が徐々に蘇る主人公が、まさかの事態を巻き起こす急転直下のシナリオ展開も面白かったし、Hシーンの過激さも合格だ。異形の使徒たちに犯されるメイガスオーダーたちの無惨な姿は、鬼畜ゲー好きのハートをがっちり掴むと思うよ。極太触手を突っ込まれ、妊婦のようなボテ腹にされるシーンが激アツだね。犯されることへの嫌悪感、恐怖などの心理描写が丁寧だったのもポイント高し。変身ヒロイン作品の好きな人にオススメしたい逸品でござる!

   使い方

 

攻略

Hシーンにはハードorノーマルを選べるシーンがあるが、どっちで通過してもエンディングは変わらない。お好きな方で通過してOK。お目当ての女のコを指名し続けると各キャラ個別ルートが確定し、最後の二択でハッピーかバッドかが決定する。

亜璃絵バッドエンド
亜璃絵を捜す
イスかを捜す
こなたを捜す
☆セーブ1
亜璃絵の部屋に行く
亜璃絵を捜す
亜璃絵の部屋に行く
ハード(ノーマル)
ハード(ノーマル)
☆セーブ2
何とか自力でこの場を逃げ出そうとする
ハード(ノーマル)
ハード(ノーマル)
ハード(ノーマル)
亜璃絵ハッピーエンド
☆セーブ2から
絶望に襲われる
イスカバッドエンド
☆セーブ1から
イスカの部屋に行く
イスカを捜す
イスカの部屋に行く
ハード(ノーマル)
ハード(ノーマル)
☆セーブ3
力が漲り、高揚するのを感じる
イスカハッピーエンド
☆セーブ3から
目覚めた力に恐怖を覚える
こなたバッドエンド
☆セーブ1から
こなたの部屋に行く
こなたを捜す
こなたの部屋に行く
ハード(ノーマル)
ハード(ノーマル)
☆セーブ4
こなたを拒絶する
こなたハッピーエンド
☆セーブ4から
こなたに服を着せる
亜璃絵&イスカバッドエンド
☆セーブ1から
亜璃絵の部屋に行く
イスカを捜す
こなたの部屋に行く
ハード(ノーマル)
ハード(ノーマル)
☆セーブ5
学園で待機する
ハード(ノーマル)
亜璃絵&こなた&沙耶香バッドエンド
☆セーブ5から
二人を探しに行く

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

イキジゴク

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

おとこの娘はおんなの娘が好き

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

セックスライフ〜SEX LIFE〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

のーぱんつ!!

HOUND〜獣欲の買収者〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △