著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

裏接待調教課

ブラックリリスWindows98/Me/2000/XP640x480
ダウンロード版:2205円(税込)
パッケージ版:2520円(税込)
1Play3時間属性:調教、孕ませ
難易度:62005/4/22発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

復讐のために憎き相手を調教せよ

主人公の高城和之は製薬会社の研究員として強制排卵剤(不妊治療薬)の研究を行なっていた。しかし、それは不妊に悩む女性のための研究ではない。いつでも女を孕ませるようにして、女どもをレイプして片っ端から孕ませようという野望のためなのだった。ところが主人公の研究の成果を狙う同僚の沼田正裕とその婚約者である後輩の水谷美緒の罠にハメられ、営業3課へと左遷させられた。だがそこは、驚くべきことに女を奴隷に堕として接待を行なう社長直属の部署だったのだ。罠にハメてくれた美緒と、主人公を過剰に嫌っていた上司の若宮恭子を奴隷と仕立て上げるべく復讐を決意する。

© Lilith. All rights reserved.

2005年4月22日に発売されたブラックリリスの低価格調教ゲームだ。今回のレビューと攻略は「キャララ!!.CC(別館)」で2008年11月7日にダウンロード販売が開始されたもので行なっている。おそらくパッケージ版やほかのダウンロード販売サイトで販売されているものとは何も変わっていないと思うが念のため記しておきたい。

ゲーム本編のほうは、世間知らずな美緒から調教していくのかと思いきや、恭子のほうから調教に取りかかる展開でちょっとビックリ。旦那が女子高生と援交している証拠を突きつけて、旦那が犯罪者となれば子供も犯罪者の子と後ろ指を指されるぞと脅していく。自分をトコトン嫌っている女上司を脅していいなりにさせるというすばらしきシチュエーションだ。美緒のほうは結婚まではと処女を守ってきていたのだが、復讐のために主人公が用意した自作ウイルスで婚約者の沼田が窮地に陥り、弱みを握られて主人公に処女を奪われてしまう。そして2人の調教が始まっていく。

© Lilith. All rights reserved.

しかしながら本作はお手軽なおかずゲームというわけではなく、困ったことに体力、性感、従順の3つのパラメータのある調教ゲームだ。そのためコンプリートするのは簡単じゃない。とはいえ、低価格ソフトであるため調教は4系統3段階+1を選んでいく程度だ。「えー、面倒くせ〜」という人は掲載した攻略を見ながらプレイしてほしい。パラメータの変動が固定だったので、掲載したチャートでクリアが可能だからね。まあ、自分はチャート作成にかかった時間を考慮すると、ほかのレビューを3〜4本ほど書けたんじゃないかなと思う手間がかかってしまったけど(苦笑)。

システム面ではバックログや選択肢出現後のセーブなどには対応した頃の作品であるが、肝心なところがつらい。攻略していて、調教メニューを選ぶところでセーブができないのがかなり厳しかった。おまけのほうは、CGモード枠が39、シーン回想がイベント8種類+接待3種類×2人、+調教シーン回想が13種類×2人となっている。

総合的に見て、今となってはシステム面の不備と640x480という画面サイズが気になるところだけど、低価格ソフトなのに意外と難易度が高く作られているので、低価格ソフトにもゲーム性を求めている人に向いている作品じゃないかな? 婚約者や旦那の目の前で強制的に妊娠させて復讐しちゃうし、そういうシチュエーションが好きな人にお薦めしたい。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

インストールしたフォルダにあるreadme.txtファイルに攻略のヒントが記載されている。接待のクリア条件は1回目は性感10従順10、2回目は性感30従順30、3回目は性感60従順50となっているので、それを超えれば問題ない。伏せられているパラメータも、細かく調べていないが最終的にはどうやら2人とも性感と従順が85〜90ぐらいあればグットエンドをみるには十分なようだ。

あれこれと面倒なことを考えなくても、掲載した攻略チャート通りにプレイすればコンプリートできるので、サクッと回収してみてね。掲載した攻略チャートで美緒ENDと恭子ENDとBADEND1を見ればCGと回想はすべて埋まる。残りはCGのないBADENDばかりなので、後味の悪い結末を見たくない人はその部分を回収しなくても大丈夫だ。なお、調教メニュー選択になるとセーブができないので、セーブはお早めに。併記している選択肢はクイックセーブを利用して両方を見ることもお忘れなく。

美緒 恭子
精飲調教1 肛隷調教1
精飲調教1 肛隷調教1
精飲調教1 肛隷調教1
精飲調教1 肛隷調教1
精飲調教1 肛隷調教1
美緒/恭子
精飲調教2 肛隷調教2
中に出してやる!
精飲調教2 肛隷調教2
中に出してやる!
休憩 休憩
休憩 休憩
休憩 休憩
美緒/恭子
精飲調教2 肛隷調教2
中に出してやる!
拘束調教2 乳虐調教2
肛隷調教2 拘束調教2
秘所調教2 秘所調教2
休憩 休憩
☆セーブ1(恭子の調教選択直後)
美緒
蛙腹調教 拘辱調教
秘所調教3 秘所調教3
ぶっかけてやるっ!!/もちろん中に!!
肛隷調教3 拘束調教3
拘束調教3 乳虐調教3
休憩 休憩
【美緒END】
美緒 恭子
☆セーブ1から
恭子
蛙腹調教 拘辱調教
精飲調教3 肛隷調教3
拘束調教3 乳虐調教3
休憩 休憩
☆セーブ2(恭子の調教選択直後)
肛隷調教3 拘束調教3
【恭子END】
美緒 恭子
秘所調教1 秘所調教1
精飲調教1 肛隷調教1
拘束調教1 乳虐調教1
肛隷調教1 拘束調教1
精飲調教1 肛隷調教1
美緒/恭子
秘所調教2 秘所調教2
精飲調教2 肛隷調教2
中に出してやる!
拘束調教2 乳虐調教2
肛隷調教2 拘束調教2
休憩 休憩
美緒/恭子
精飲調教2 肛隷調教2
ぶっかけてやる!
休憩 休憩
精飲調教2 肛隷調教2
ぶっかけてやる!
休憩 休憩
精飲調教2 肛隷調教2
ぶっかけてやる!
美緒/恭子
【BADEND1】
※ここまででCGと回想はコンプリート
美緒 恭子
精飲調教1 肛隷調教1
秘所調教1 肛隷調教1
秘所調教1 肛隷調教1
秘所調教1 肛隷調教1
秘所調教1 肛隷調教1
美緒
精飲調教2 肛隷調教2
中に出してやる!
精飲調教2 肛隷調教2
中に出してやる!
休憩 休憩
休憩 休憩
休憩 休憩
美緒
精飲調教2 肛隷調教2
中に出してやる!
拘束調教2 乳虐調教2
拘束調教2 乳虐調教2
肛隷調教2 拘束調教2
秘所調教2 秘所調教2
恭子
蛙腹調教 拘辱調教
肛隷調教3 休憩
拘束調教3 拘束調教3
休憩 休憩
精飲調教3 乳虐調教3
【BADEND2】
美緒 恭子
☆セーブ2から
休憩 拘束調教3
【BADEND3】
美緒 恭子
☆セーブ2から
肛隷調教3 休憩
【BADEND4】
美緒 恭子
☆セーブ2から
休憩 休憩
【BADEND5】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △