著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

催眠学園DVD with催眠術

BLACKRAINBOWWindows2000/XP/Vista640x480
4999円(税込)1Play1時間30分属性:催眠陵辱、女学生、女教師、人妻、孕ませ
難易度:82007/12/28発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

往年の名作をお手頃価格で遊べるチャンス

©BLACKRAINBOW

学園中の多くの人から嫌われ、教師にまでイジメられている村越進太。そんな彼の唯一の親友ともいうべきメル友「Mr.K」と痴漢の話題で盛り上がったことから彼の生活は一変する。絶好の痴漢スポットといわれ、それを信じて痴漢をしようとした女子校生は気が強くて痴漢を許さないタイプの娘。村越よりも先に痴漢をした親父がつるし上げられ、危うく難を逃れた彼は、その晩のチャットでMr.Kに文句をいうのだった。お詫びとしてMr.Kから送られてきた荷物は、なんと彼の発明品である「催眠導入機」。これを使うとどんな相手でも瞬時に催眠術で支配できてしまうという恐るべき装置であった。これを手にした村越は、歪んだ異常な欲望を満たすために使用していく……。

本作は2006年6月30日に発売された、『催眠学園DVD with 催眠術』のDL版だ。『催眠学園』が世に出たのが2003年5月16日なので、実質的には5年ほど昔の作品なんだよね〜。さすがに古さは隠せんだろ、と思ってプレイしたのだが…。まったく古さを感じさせない完成度に、正直驚いたッス。解像度が640×480という部分は前時代的ではあるが、原画のクオリティ、シナリオ、ゲームバランスなど、総合的にダメという部分が少ない。強いていうなら、日付変更時にメッセージスキップが強制解除されてしまうので、さくさくプレイがしにくい部分ぐらいだろうか? あと、昨今のゲームに比べるとCG制覇が難しいので、今の基準で見るとマイナスポイントといえるかもしれない。

©BLACKRAINBOW

催眠陵辱というカテゴリーをメジャーにした作品だけに、Hシーンの出来映えはかなり良い。相手を完全に支配し、好き勝手に陵辱する無茶系Hもあれば、相手の意識をそのままに身体だけコントロールする、屈辱的な催眠陵辱を施せるのもミソ。一方的に相手を支配するだけじゃ退屈しちゃうけど、相手に逆らう余地を与えるのが加虐心をそそるんだよね〜。また、最近では孕ませエンドは珍しくはないが、当時ではあまり多くなかった孕ませエンドを多用してるあたりもニクイね。個人的には、旦那の目の前で妻と娘に中出しし、家族公認の受胎プレイを行う強引な展開が超お気に入り。「そういうオチにしますか!」という、パンチのきいた結末が多いので、シナリオを重視する人も満足できると思うよ。2003年当時「こりゃ名作だ」と思ったが、今現在プレイしても同じ感想を抱けたので、催眠陵辱ファンには鉄板ゲーとしてオススメしたいね。

オマケで収録されてる『催眠術』は、2001年12月21日に発売されたソフトで、こちらは正直古さを感じちゃうね。とくに絵のタッチが時代を感じさせるので、今どきの萌え系ヒロインをオカズにしてきた若旦那衆には厳しいかもしれない。しかし、『催眠学園』の主人公・村越が、プレイヤーのお気に入りキャラを寝取るお邪魔キャラとして大活躍するので、催眠シリーズのファンならシナリオを一読しておく価値はあると思う。催眠陵辱の手法は今でも通用するエロいアイデア満載で、この陵辱パターンってあのシリーズで見たかも…みたいな発見もあるしね。

総論としては、『催眠学園』をプレイしたことがない人には、オマケの『催眠術』も付いて4999円はお買い得ってことで超オススメ。『催眠術』だけ遊んでなかったので、この機会に買っちゃおうかな?って考えてる人は、2001年当時の感覚で遊べる人じゃないと古さを感じるのでご注意を。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

エンディングを見るのは比較的簡単だが、途中寄り道をすることで3Pイベントが発生するパターンもあるので、CG制覇は結構難しかったりする。ゲームオーバーパターンにもCGがあるので注意してほしい。もちろん、オマケシナリオをプレイしないとCGは全部埋まらないぞ。ちなみにオマケシナリオにはキーワードが必要なので、チャートの下に記した番号を入力しよう。ちなみに、立川南が画面の一番左で、以下順に並び戸部恭子が画面一番右のキャラになっている。

No.01ぼくの為に存在する女
倉沢さなえを捜しに行く
ちょっとも駄目です
倉沢さなえを捜しに行く
倉沢さなえを捜しに行く
倉沢さなえに催眠を
倉沢さなえを捜しに行く
☆セーブ1
高崎真弓に催眠を
倉沢さなえを捜しに行く
倉沢さなえを捜しに行く
☆セーブ2
さなえを捜す
No.08産まれてくる子へ
☆セーブ2から
倉沢家へ行く
No.09奪われて、あてがわれ
☆セーブ1から
北川あやに催眠を
北川あやを捜しに行く
倉沢さなえを捜しに行く
倉沢家へ行く
No.03素敵なカップル
北川あやを捜しに行く
北川あやの後を追う
ちょっとも駄目です
北川あやを捜しに行く
北川あやを捜しに行く
北川あやに催眠を
北川あやを捜しに行く
北川あやに催眠を
北川あやを捜しに行く
北川あやを捜しに行く
No.02専属コーチ
倉沢さなえを捜しに行く
ちょっとも駄目です
北川あやを捜しに行く
倉沢さなえを捜しに行く
北川あやに催眠を
北川あやを捜しに行く
北川あやに催眠を
北川あやを捜しに行く
北川あやを捜しに行く
No.01ぼくの為に存在する女(あや3P)
倉沢さなえを捜しに行く
ちょっとも駄目です
倉沢さなえを捜しに行く
北川あやを捜しに行く
倉沢さなえに催眠を
北川あやを捜しに行く
倉沢さなえに催眠を
倉沢さなえを捜しに行く
☆セーブ3
倉沢さなえを捜しに行く
No.03素敵なカップル(さなえ3P)
☆セーブ3から
北川あやを捜しに行く
No.05すばらしき花嫁
高崎真弓にの所へ行く
ちょっとも駄目です
高崎真弓を捜しに行く
☆セーブ4
高崎真弓を捜しに行く
高崎真弓に催眠を
☆セーブ5
高崎真弓を捜しに行く
高崎真弓に催眠を
倉沢さなえを捜しに行く
高崎真弓を捜しに行く
No.04まゆみ先生と呼ばれて
☆セーブ5から
倉沢さなえを捜しに行く
高崎真弓に催眠を
倉沢さなえを捜しに行く
高崎真弓を捜しに行く
No.01ぼくの為に存在する女(真弓3P)
☆セーブ4から
倉沢さなえを捜しに行く
高崎真弓に催眠を
倉沢さなえを捜しに行く
倉沢さなえに催眠を
倉沢さなえを捜しに行く
倉沢さなえを捜しに行く
No.06そして、それから
ここで矢野みどりを待つ
矢野みどりと話をする
付き合うことを考慮する
一緒に帰宅する
一緒に帰宅する
倉沢さなえに催眠を
倉沢さなえを捜しに行く
一緒に帰る
カラオケに行く
☆セーブ6
導入キーワードを言わない
No.10催眠学園
☆セーブ6から
導入キーワードを言う
No.07人形壊し
ここで矢野みどりを待つ
催眠導入機を使用する
付き合うことを考慮する
一緒に帰宅する
一緒に帰宅する
北川あやを捜しに行く
一緒に帰る
カラオケに行く
導入キーワードを言う
GAME OVER催眠失敗
北川あやを捜しに行く
北川あやの後を追う
矢野みどりの話を聞く
催眠導入機を使用する
北川あやを捜しに行く
矢野みどりに催眠を
高崎真弓を捜しに行く
倉沢さなえに催眠を
倉沢さなえを捜しに行く
倉沢さなえを捜しに行く
北川あやを捜しに行く
高崎真弓を捜しに行く
GAME OVER転落
ここで矢野みどりを待つ
催眠導入機を使用する
導入キーワードを言う
高崎真弓を捜しに行く
高崎真弓を捜しに行く
高崎真弓に催眠を
北川あやを捜しに行く
北川あやに催眠を
北川あやを捜しに行く
高崎真弓を捜しに行く
追加シナリオキーワード
立川南【2509】
蓮沼静香【7741】
飯山なつみ【3769】
北村瑞穂【8242】
戸部恭子【4179】

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △