著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

女神大戦

LiLiMWindows98/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play7時間属性:女神
難易度:72007/6/8発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

女神と悪魔の戦いに巻き込まれた主人公

©LiLiM

ある日、主人公宛にメロンが小包で届けられる。怪しいとは思ったが、メロンが大好物の主人公は我慢できずに、食べてしまう。メロンを食べ終わった主人公の前に出現する魔界の住人、サキュとヴァス。主人公が食べたのはメロンではなく、魔界の果実だったのだ。サキュとヴァスが主人公に襲いかかろうとしたとき、目映い閃光が部屋を包んだ。光の中から女神として現れたのは、幼なじみの千代谷由香だった……。

世界観的にはLiLiMの前作『鳳凰戦姫 舞夢』と同じ世界で、『鳳凰戦姫 舞夢』のその後という事になっているらしい。『鳳凰戦姫 舞夢』のキャラも少しだけ登場するので、前作のファンはちょっと嬉しいかも。まあ、ストーリー的な関連は全くないので、『鳳凰戦姫 舞夢』のことは知らなければ知らないでまったくかまわない。あくまで開発者のお遊びという感じだね。

物語は魔界の果実を食べてしまった主人公が精力絶倫になってしまい、そのままでは悪魔になってしまうか精神崩壊してしまう。そうならないために由香を筆頭とした女神たちに精を抜いてもらうという流れ。女神たちに精を抜いてもらえば純愛ルート、悪魔の誘惑に負けると陵辱ルートという感じで、純愛と陵辱の両方を楽しめる内容。ただ、敵として登場する悪魔たちがマヌケで軽い性格のキャラが多いので、『女神大戦』というタイトルから想像するようなハードなバトルシーンというのは少ない。どちらかというとコミカルな印象の方が強いね。Hシーンは純愛ルートではもちろん和姦のみ。陵辱ルートでも主人公が陵辱するパターンがほとんどなので、寝取られ嫌いな人にオススメだ。

©LiLiM

5人の女神には全員、個別ルートが用意されているし、ハーレムルートもしっかりあって、ゲームのボリューム的には十分なはずなんだけど、クリアしてみると不完全燃焼というか、物足りない印象が強い。その理由はCGの使い回しが多く、どのキャラのルートに入ってもシナリオの変化がないから。CG枚数は差分抜きで130枚、イベント数136と仕様だけを見ればかなりの大ボリュームなんだけど、同じCGが繰り返し使われるので、実際の数以上にボリュームが少なく感じてしまうんだよね。エンディング直前のクライマックスシーンでさえ、CGを使い回すって言うのはどうなんだ? 結果的に、実際のCG枚数は多いんだけど、体感的には50枚くらいに感じてしまった。イベントの内容も同様で、テキストはコピペでキャラの名前だけ書き換えているんじゃないかと思ってしまうくらい。もちろん、実際は細かい部分は違っているんだけどね。こんなことになってしまった原因は、攻略可能キャラの人数に原因があったんじゃないかと思う。単独ルートのある攻略可能キャラは女神が5人、悪魔側がサキュとヴァスで合計6人(サキュとヴァスはワンセット)。更にハーレムルートなどもあるわけだから、ルート数はかなり多い。制作期間の問題なのかコストの問題なのかは分からないけど、すべてのルートをきちんと作り上げるだけの余力が無くて、CGやイベントを使い回さざるを得なかったんじゃないだろうか。これだったら、女神側のヒロインは千代谷由香だけ、悪魔側のヒロインはサキュとヴァスだけにして、その分、イベントの密度を上げた方が良かったんじゃないかなぁ?

個人的には悪魔たちの軽いノリや、金目鯛ぴんく氏の原画が好きなのでオススメ度は☆3つ。CGが好みに合うならプレイしてみてもいいんじゃないかな。

   使い方

 

攻略

悪魔の誘惑に乗らなければ純愛ルート、悪魔の誘惑に負けると陵辱ルートに入る。純愛ルートでサキュとヴァスに会っていればハーレムルートになり、陵辱ルートでサキュとヴァスに会い続ければサキュバスエンドだ。陵辱ルートでは何日目に処女を奪うかでイベントが分岐するので、この差分CGの回収も忘れずに。

1日目 グー
2日目 ☆セーブ1
由香にしてもらう
3日目 2年教室(由香)
駅前(由香)
悪魔の甘言には屈しない
由香にしてもらう
4日目 2年教室(由香)
2年教室(由香)
誘惑には屈しない
由香にしてもらう
5日目 2年教室(由香)
2年教室(由香)
悪魔の囁きには耳を貸さない
由香にしてもらう
6日目 2年教室(由香)
欲望には屈しない
由香にしてもらう
7日目 ☆セーブ2
ラブホテルへ行く
8日目 2年教室(由香)
2年教室(由香)
欲望に屈しない
9日目 校庭(由香)
2年教室(由香)
欲望に身を任せない
10日目 ☆セーブ3
校庭(由香)
欲望には屈しない
【熾天使ルート 由香エンド】
10日目 ☆セーブ3から
校門(サキュ&ヴァス)
誘惑に屈しない
由香にしてもらう
【熾天使ルート ハーレムエンド】
7日目 ☆セーブ2から
ちょっと躊躇する
8日目 2年教室(由香)
2年教室(由香)
欲望に屈しない
9日目 校庭(由香)
2年教室(由香)
欲望に身を任せない
10日目 校庭(由香)
欲望には屈しない
【由香ルート トゥルーエンド】
2日目 ☆セーブ1から
真希にしてもらう
3日目 3年廊下(真希)
メイド喫茶(真希)
悪魔の甘言には屈しない
真希にしてもらう
4日目 3年廊下(真希)
メイド喫茶(真希)
誘惑には屈しない
真希にしてもらう
5日目 3年廊下(真希)
メイド喫茶(真希)
悪魔の囁きには耳を貸さない
真希にしてもらう
6日目 メイド喫茶(真希)
欲望には屈しない
真希にしてもらう
8日目 3年廊下(真希)
メイド喫茶(真希)
欲望に屈しない
由香にしてもらう
9日目 3年廊下(真希)
メイド喫茶(真希)
欲望に身を任せない
美奈代にしてもらう
10日目 3年廊下(真希)
欲望には屈しない
☆セーブ4
創造主(ガイア)を燃焼する
【熾天使ルート 真希エンド】
10日目 ☆セーブ4から
自分なんかが助ける事ができるのか?
【真希ルート バッドエンド】
2日目 ☆セーブ1から
美奈代にしてもらう
3日目 2年廊下(美奈代)
校庭(美奈代)
悪魔の甘言には屈しない
美奈代にしてもらう
4日目 2年廊下(美奈代)
校庭(美奈代)
誘惑には屈しない
美奈代にしてもらう
5日目 2年廊下(美奈代)
校庭(美奈代)
悪魔の囁きには耳を貸さない
美奈代にしてもらう
6日目 校庭(美奈代)
欲望には屈しない
美奈代にしてもらう
8日目 2年廊下(美奈代)
校庭(美奈代)
欲望に屈しない
9日目 2年廊下(美奈代)
校庭(美奈代)
欲望に身を任せない
10日目 2年教室(美奈代)
花壇を護る
【熾天使ルート 美奈代エンド】
2日目 ☆セーブ1から
雅にしてもらう
3日目 校庭(雅)
俺って迷惑じゃない?
八百屋(雅)
悪魔の甘言には屈しない
雅にしてもらう
4日目 校庭(雅)
八百屋(雅)
誘惑には屈しない
雅にしてもらう
5日目 校庭(雅)
八百屋(雅)
悪魔の囁きには耳を貸さない
雅にしてもらう
6日目 駅前(雅)
欲望には屈しない
雅にしてもらう
8日目 校庭(雅)
八百屋(雅)
欲望に屈しない
9日目 校庭(雅)
八百屋(雅)
欲望に身を任せない
10日目 校庭(雅)
雅をかばう
【熾天使ルート 雅エンド】
2日目 ☆セーブ1から
さゆにしてもらう
3日目 1年廊下(さゆ)
花屋(さゆ)
悪魔の甘言には屈しない
さゆにしてもらう
4日目 1年廊下(さゆ)
花屋(さゆ)
誘惑には屈しない
さゆにしてもらう
5日目 1年廊下(さゆ)
花屋(さゆ)
悪魔の囁きには耳を貸さない
さゆにしてもらう
6日目 花屋(さゆ)
欲望には屈しない
さゆにしてもらう
8日目 1年廊下(さゆ)
花屋(さゆ)
欲望に屈しない
9日目 1年廊下(さゆ)
花屋(さゆ)
欲望に身を任せない
10日目 1年廊下(さゆ)
さゆを放せ!!
【熾天使ルート さゆエンド】
2日目 ☆セーブ1から
由香にしてもらう
3日目 2年教室(由香)
校門(サキュ&ヴァス)
悪魔の甘言に乗るしかない……
アルテナで愉しむ
4日目 3年廊下(真希)
メイド喫茶(真希)
ドロドロの果実を喰らう
☆セーブ5
アルテナで愉しむ
5日目 2年廊下(美奈代)
校庭(美奈代)
ビクビクの果実を喰らう
アルテナで愉しむ
6日目 公園(無人)
ニュルニュルの果実を喰らう
☆セーブ12
アルテナで愉しむ
8日目 学園屋上(無人)
体育館(無人)
アルテナで愉しむ
9日目 学園屋上(無人)
体育館(無人)
アルテナで愉しむ
10日目 学園屋上(無人)
アルテナで愉しむ
【堕天使ルート 由香エンド】
6日目 ☆セーブ12から
フィーネで愉しむ
8日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
☆セーブ13
ペルティーナで愉しむ
《イベント終了までプレイ》
8日目 ☆セーブ13から
フィーネで愉しむ
9日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
ペルティーナで愉しむ
《イベント終了までプレイ》
4日目 ☆セーブ5から
フィーネで愉しむ
5日目 2年廊下(美奈代)
校庭(美奈代)
ビクビクの果実を喰らう
マリーナで愉しむ
6日目 公園(無人)
ニュルニュルの果実を喰らう
ハベスタで愉しむ
8日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
アルテナで愉しむ
9日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
フィーネで愉しむ
10日目 学園屋上(無人)
☆セーブ6
ペルティーナで愉しむ
【堕天使ルート ハーレムエンド その2】
10日目 ☆セーブ6から
マリーナで愉しむ
【堕天使ルート ハーレムエンド その1】
2日目 ☆セーブ1から
真希にしてもらう
3日目 3年廊下(真希)
メイド喫茶(真希)
悪魔の甘言に乗るしかない……
フィーネで愉しむ
4日目 2年教室(由香)
2年教室(由香)
ドロドロの果実を喰らう
フィーネで愉しむ
5日目 2年廊下(美奈代)
校庭(美奈代)
ビクビクの果実を喰らう
フィーネで愉しむ
6日目 公園(無人)
ニュルニュルの果実を喰らう
☆セーブ7
フィーネで愉しむ
8日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
フィーネで愉しむ
9日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
フィーネで愉しむ
10日目 学園屋上(無人)
フィーネで愉しむ
【堕天使ルート 真希エンド】
6日目 ☆セーブ7から
アルテナで愉しむ
8日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
マリーナで愉しむ
9日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
ハベスタで愉しむ
《イベント終了までプレイ》
2日目 ☆セーブ1から
美奈代にしてもらう
3日目 2年廊下(美奈代)
校庭(美奈代)
悪魔の甘言に乗るしかない……
マリーナで愉しむ
4日目 2年教室(由香)
2年教室(由香)
ドロドロの果実を喰らう
マリーナで愉しむ
5日目 3年廊下(真希)
メイド喫茶(真希)
ビクビクの果実を喰らう
マリーナで愉しむ
6日目 公園(無人)
ニュルニュルの果実を喰らう
☆セーブ8
マリーナで愉しむ
8日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
マリーナで愉しむ
9日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
マリーナで愉しむ
10日目 学園屋上(無人)
マリーナで愉しむ
【堕天使ルート 美奈代エンド】
6日目 ☆セーブ8から
ペルティーナで愉しむ
8日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
ハベスタで愉しむ
9日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
アルテナで愉しむ
10日目 学園屋上(無人)
フィーネで愉しむ
《イベント終了までプレイ》
2日目 ☆セーブ1から
雅にしてもらう
3日目 校庭(雅)
俺って迷惑じゃない?
八百屋(雅)
悪魔の甘言に乗るしかない……
ハベスタで愉しむ
4日目 2年教室(由香)
2年教室(由香)
ドロドロの果実を喰らう
ハベスタで愉しむ
5日目 3年廊下(真希)
メイド喫茶(真希)
ビクビクの果実を喰らう
ハベスタで愉しむ
6日目 公園(無人)
ニュルニュルの果実を喰らう
☆セーブ9
ハベスタで愉しむ
8日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
ハベスタで愉しむ
9日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
ハベスタで愉しむ
10日目 学園屋上(無人)
ハベスタで愉しむ
【堕天使ルート 雅エンド】
6日目 ☆セーブ9から
ペルティーナで愉しむ
8日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
ペルティーナで愉しむ
9日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
ペルティーナで愉しむ
10日目 学園屋上(無人)
アルテナで愉しむ
《イベント終了までプレイ》
2日目 ☆セーブ1から
さゆにしてもらう
3日目 1年廊下(さゆ)
花屋(さゆ)
悪魔の甘言に乗るしかない……
ペルティーナで愉しむ
4日目 校庭(雅)
俺って迷惑じゃない?
八百屋(雅)
ドロドロの果実を喰らう
ペルティーナで愉しむ
5日目 2年廊下(美奈代)
校庭(美奈代)
ビクビクの果実を喰らう
ペルティーナで愉しむ
6日目 公園(無人)
ニュルニュルの果実を喰らう
☆セーブ10
ペルティーナで愉しむ
8日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
ペルティーナで愉しむ
9日目 学園屋上(無人)
学園屋上(無人)
ペルティーナで愉しむ
10日目 学園屋上(無人)
ペルティーナで愉しむ
【堕天使ルート さゆエンド】
6日目 ☆セーブ10から
アルテナで愉しむ
8日目 校門(サキュ&ヴァス)
学園屋上(無人)
フィーネで愉しむ
9日目 校門(サキュ&ヴァス)
学園屋上(無人)
マリーナで愉しむ
10日目 校門(サキュ&ヴァス)
ハベスタで愉しむ
《イベント終了までプレイ》
2日目 ☆セーブ1から
由香にしてもらう
3日目 2年教室(由香)
校門(サキュ&ヴァス)
悪魔の甘言に乗るしかない……
アルテナで愉しむ
4日目 3年廊下(真希)
校門(サキュ&ヴァス)
ドロドロの果実を喰らう
アルテナで愉しむ
5日目 2年廊下(美奈代)
校門(サキュ&ヴァス)
ビクビクの果実を喰らう
アルテナで愉しむ
6日目 校門(サキュ&ヴァス)
ニュルニュルの果実を喰らう
アルテナで愉しむ
8日目 学園屋上(無人)
校門(サキュ&ヴァス)
フィーネで愉しむ
9日目 学園屋上(無人)
校門(サキュ&ヴァス)
フィーネで愉しむ
10日目 校門(サキュ&ヴァス)
フィーネで愉しむ
☆セーブ11
サキュヴァスになるように命令する
【堕天使ルート サキュヴァスエンド】
10日目 ☆セーブ11から
このまま二人の相手する
【堕天使ルート サキュ&ヴァスエンド】

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △