著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法

アトリエかぐや Berkshire YorkshireWindows98/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:3129円(税込)
1Play3時間属性:幼なじみ、ラブコメ
難易度:42007/2/23発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

真の幼なじみにステップアップ出来るのは誰だ?

主人公の後藤荘介は、幼少の頃に何度も転校していたため、現在住んでる街以外にも幼なじみがいた。両親が留守の間、話の成りゆきで幼なじみと同居することになったのだが、近所に住む幼なじみ・あすかを筆頭に、大阪から琴音、アメリカからエミリーも押しかけてきて、3人の幼なじみと同居するハメに! 彼女たちは「私こそが真の幼なじみよ」とライバル心を燃やし、主人公の身も心も独占しようとアプローチしてくるのだが…。はたして、真の幼なじみになれるのは?

©2006 KAGUYA all rights reserved.

このゲームは、幼なじみ3人と同居しながら、真の幼なじみ(恋人)を決めるラブコメAVG。設定的にはドロドロの三角関係に陥りそうだが、そういう陰湿な雰囲気はなく、明るく・テンポよいラブコメが楽しめるので、ダークな展開が苦手な人も安心して遊べる内容でござる。ゲームシステムはマップ移動型のAVGだが、誰がどこにいるか一目瞭然なので煩わしく感じることはない。エンディングまでの移動回数も少なめで、しかも各キャラのルートが確すると移動画面が省略され、お目当ての女のコのイベントだけ発生する。マップ移動型ゲームは単調作業の繰り返しになりがちなので、後半部分をスッパリ切り落とし簡素にしたのは英断かもしれない。ゲーム性を重視する人にはちょっと手応えないかもしれないが、難易度はほどほどでOKって人には好ましいシステムだと思う。ちょっと気になるのは、Qセーブのデータをロードするとき、反応が鈍くてタイムラグが生じることだ。もうちょっとレスポンス良く反応して欲しいね。

©2006 KAGUYA all rights reserved.

内容でちょっと気になるのは、テーマである「幼なじみ」の印象が弱く感じたこと。幼なじみって友達以上、恋人未満。近づきそうで近づかない、微妙な距離感にハラハラどきどきさせられるのが定番だが…。ヒロインたちは序盤から積極的で、Hなアプローチを仕掛けてるくるのねん。幼なじみというより、許嫁候補が主人公を取り合う感じに近いような? 「幼なじみ」という設定にすごくこだわりがある人は、ちょっと柔軟なイメージでプレイしないと違和感を感じるかもしれない。まぁ、距離感が縮まらないと中々Hが発生せずイライラするので、個人的には序盤からエロエロな幼なじみは◎だ。

Hシーンはラブコメ路線なので、いわゆる調教テイストなSM系Hはない。特濃なHを好む人には若干物足りなさがあるかもしれないが、ラブコメ作品としては健闘していると思う。制服・私服・寝間着・水着姿などの衣装を活かした半脱ぎHが多く、マニア心をくすぐってくれるシチュエーションが多いのだ。デート先(映画館・観覧車内など)でのスリリングなプレイも、グッと来るモノがあるね! また、処女喪失時の反応も初々しく、破瓜の瞬間の表情にドキドキしちゃいました。中出し時の反応は「好きな人に出されて嬉しい」ってテンションなので、プレイヤーが幸福感に浸れるのもポイントだ。拙者は嫌がる女のコに中出しするのが好き派だが、こういうラブな中出しもたまには良いね。インパクトある過激さはないが、ラブコメ作品としての完成度は高いので幼なじみ好きに是非。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

各ヒロインを追いかけ続ければ個別エンドへ、均等に追いかければハーレムエンドになる。中出し・外出しはすべて別個に登録されるので、その場でQセーブして確認しよう。チャートは中出しで通過してるので、カッコ内の外出しを忘れずに確認すべし。

ハーレムエンド
6月18日 あすか
6月19日 琴音
6月20日 エミリー
6月21日 あすか
6月22日 あすか
6月25日 エミリー
6月26日 エミリー
6月27日 琴音
6月28日 琴音
6月29日 あすか
7月2日 あすか
☆セーブ1
今度皆でお医者さんゴッコ
7月3日 エミリー
7月4日 エミリー
今度は皆と一緒にやろう
7月5日 琴音
7月6日 琴音
みんなでやりたい
最後までいけないことをしよう
(ちょっとでも怖いなら、外に出そう)
でも、エミリーの中に出したい
(いや、絶対にお尻にかける)
このまま膣の中に放ちたい
(引き抜いて、みんなにかけたい)
【ハーレムエンド】
あすかAエンド
☆セーブ1から
俺が嫁にもらってやる
7月3日 あすか
このまま膣内で果てる
(いや、外に出そう)
このまま膣内に出す
(抜いて、身体にかける)
☆セーブ2
生乾きの服を着る
このまま膣内に出す
(もう一度身体に掛ける)
このまま膣内に出す
(抜いて、身体にかける)
このまま膣内に出す
(お尻と股間に掛ける)
【あすかAエンド】
あすかBエンド
☆セーブ2から
服を取りに戻る
肉棒を最深部に突き入れた
(慌てて引き抜いた)
膣内に全てを吐き出す
(あすかのお尻にかける)
要求通り膣内に出す
(やっぱり身体にかける)
このままあすかの膣内へ
(思わず抜いてしまう)
【あすかBエンド】
エミリーAエンド
☆セーブ1から
今度皆でお医者さんゴッコ
7月3日 エミリー
7月4日 エミリー
何も言わない
7月5日 エミリー
中に出す
(外に出す)
中に出す
(外に出す)
☆セーブ3
未練がましく日記を見たくなる
中に出す
(外に出す)
中に出す
(外に出す)
中に出す
(外に出す)
中に出す
(外に出す)
中に出す
(外に出す)
【エミリーAエンド】
エミリーBエンド
☆セーブ3から
ぐっと耐えて日記を見ない
中に出す
(外に出す)
中に出す
(外に出す)
中に出す
(外に出す)
中に出す
(外に出す)
中に出す
(外に出す)
【エミリーBエンド】
琴音Aエンド
☆セーブ1から
今度皆でお医者さんゴッコ
7月3日 琴音
7月4日 琴音
いや、どうでもいい
7月5日 琴音
このまま膣内に…
(肌を汚したい…)
☆セーブ4
琴音の実家へは行かない
このまま膣内で出したい
(身体を汚したい)
もう一度、膣内に…
(肌にかけたい)
膣内で出す
(外に出す)
膣内に出す
(外に出す)
【琴音Aエンド】
琴音Bエンド
☆セーブ4から
琴音の実家へ行く
膣内に出す
(外に出す)
膣内に出す
(外に出す)
膣内に出す
(外に出す)
膣内に出す
(外に出す)
【琴音Bエンド】

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △