著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

口唇包柔〜うさみみ調教 白く濡れる女体たち〜

Unicorn-a / Ark ShellWindows98SE/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play4時間属性:ウサミミ、ネコミミ、孕ませ
難易度:32007/3/3発売オススメ:☆☆☆(エロ)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

裏メニューを作って大儲け!?

© 2007 unicorn-a ArkShell

ブラコンの姉・里穂を押し倒した日から毎晩のように近親相姦に燃えていた主人公の狗朗。当然ながら親に2人の関係がバレて家を追い出されてしまった。しかし、住んでいる場所を教えてもいないし合鍵も渡していないというのに、ある日姉に寝込みを襲われてしまう。そして強引さに押されて一緒に住むことになる。さらにアルバイト先へ押しかけてきてウエイトレスとして入り込んでしまったのだ。店内で抱きついてきたりして狗朗の立場は悪くなり、その上オーナーの娘である奈々を怒らせてしまったこともあり、バイトをクビにされたらヒモになって生きていこうとセレブな客との繋がりを確保すべく客の誘いに応じてHをしたのだった。それを見ていたウエイトレスの莉菜に脅された狗朗は、逆に莉菜を犯して処女を奪い、写真にとって口止めに成功する。処女を失い吹っ切れた莉菜の提案で、店には内緒でVIP向けに裏のサービスを始めてお金を稼ぐことにした狗朗と莉菜は、目を付けたウエイトレスたちを理性がなくなるまで犯しまくり仲間に引き込んでいこうとする……。

© 2007 unicorn-a ArkShell

女に節操のない主人公がアルバイト先の高級レストラン「シルク」のウエイトレスたちを毒牙にかけモノにしておくという作品ですね。次々ウエイトレスを襲ってコマし、裏のサービスを提供するのに協力させるというものであり、ストーリー性なんかはさほどない。ひたすらヤルだけのおかずゲームだといえる。わずか1回のHで女のコたちが堕ちてしまうから、調教でじわじわ堕としていくという楽しみは感じられないかな。調教シーンに期待しているとがっかりしてしまうかも。

シチュエーション的には複数プレイや目隠しプレイといった定番どころから、腋コキやボテ腹ズリなんてかなりマニアックなものが用意されていてエロさを堪能できる。ヒロインたちも、実姉、プライドの高いお嬢様、コギャル、未亡人、無口娘と設定がかぶっていないのが嬉しい。Hシーンの長さには多少バラツキはあるが、シーン数はかなりあるのでおかず的にはお得感がある作品だと思う。なお、沙織ルートは実質ハーレムエンディングなのでハーレム好きな人も安心じゃないかな。

シナリオのほうで気になったのは序盤の状況描写がくどいこと。少しシーンが進んで日付が変わるごとに先日はどうこう……とかいうテキストが出てきて少々鬱陶しい。そんな数分前に見たシーンのことを忘れるわけないだろうにねぇ。それと、たいがいのHでは満足できない金持ちを相手にするサービスということだったのに、なんだか(金持ちの人たち的には)期待したほどでもないサービスのように感じられてしまった。「それぐらいすでに体験済みじゃね?」みたいなものがあり、少々物足りなさを感じるシーンがあったというか。まあ、金持ちの道楽のために女のコたちを壊してしまうような展開のHシーンを連発されても引いてしまうけどね。プレイ前には裏サービスはやや甘だと思っておいたほうがよいかも。裏サービスに過剰な期待をしていると拍子抜けする可能性がありますね。

© 2007 unicorn-a ArkShell

ゲームのシステムのほうは一通りの機能が揃っていて快適なプレイが可能となっている。ただし、クイックセーブ・クイックロード機能は通常のデータの1番目が使われるため、重要なデータを1番に保存するのは避けたほうがよいだろう。これはちょっと困った仕様じゃないかな。もっとも、本作品の場合にはクイックセーブ機能を使わなくてもよいような難易度だけど。また、ほかのアプリケーションを起動するなどしてゲームが非アクティブになると動作が止まる仕様になっている。好みの問題だが個人的には非アクティブでも動いてほしいかな。非アクティブ時に動作が止まる仕様なのでゲームが動いている状態と動いていない状態でのCPU負荷を調べてみたが、CPU使用率が2.8GHzのPentiumDでは2〜3%ほど高くなるだけだったので軽いほうだと思う。メモリ384MBのWindowsXP環境でもサクサク動いた。ちなみにCGモードは里穂15、莉菜18、沙織16、美夜22、奈々16、その他13の計100カ所。回想モードは里穂11、莉菜14、沙織14、美夜16、奈々10、その他7の計72種類だ。シチュエーションはかなり豊富だといえる。

基本的にはエロさ重視の人にお薦めの作品ではあるけれど、裏サービスとして客を取らせるわけで……。中出しまでさせちゃうし、寝取られ耐性のない人には少々厳しいかもしれない。それと美夜のシナリオでは主人公がアヤシい薬の影響で女になるしフタナリが登場するので、好みに合わない人もいることだろう。そのあたりはあらかじめ購入前に覚悟しておいたほうがよいかと。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

抜きゲーなので難易度は高くない。裏サービスが始まる直前まではシナリオは1本道だが、裏サービス開始までの選択肢には好感度判定があるので、選び間違えるとエンディングへ到達せずに途中で終わってしまうことには注意が必要だ。例えば、チャートの2行目で「なんで自分だけネコなの?」を選んでプレイすると美夜エンドに到達しないことがわかる。プレイする際には5人のウエイトレスを選ぶ選択肢が出現したところでセーブしておくと効率よくプレイできるだろう。その後はエンディングを見たい女のコを選び続ければOKだ。

優しく諭す
俺、ネコ耳好きなんだよね
そんなことないです!
ああ、そうだな
津村さん、お嬢様なんだって?
じゃあおまえで試してみるか?
淫乱な娼婦のようだ
美夜も大変だな……
わかった
さすがはオーナーの娘だな
☆セーブポイント
里穂
里穂
里穂
【里穂エンド】
☆セーブポイントから
莉菜
莉菜
莉菜
【莉菜エンド】
☆セーブポイントから
沙織
沙織
沙織
やってやるぜっ!
【沙織エンド】
☆セーブポイントから
美夜
美夜
美夜
【美夜エンド】
☆セーブポイントから
奈々
奈々
奈々
【奈々エンド】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △