著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

魔法天使ミサキ2

RaSeNWindows98/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play4時間属性:魔法少女、触手、凌辱
難易度:72006/10/20発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

触手責めにあう魔法天使の艶姿が見どころ

正義は必ず勝つ、という定説はこの世界では通用しないんですわ

©RaSeN

デスパイアとの戦いが一段落し、美咲やミントたち魔法天使たちは平和な時を過ごしていた。しかし、空中に出現したゲートから、再びデスバイアたちが人間界に侵入したきたのだ! さらに、行方不明だったミントの先輩セツナや、謎の魔法天使ダークエンジェルも参戦し、デスパイアとの戦いは混迷を深めていく…。さらに手強くなった敵を、美咲たちは打ち倒せるだろうか?

このソフトは前作の続編だが、人間関係はそれほど複雑ではないので、本作からプレイしても遊べないことはない。が、前作お馴染みのキャラが複数人登場してるし、オマケシナリオに『突撃天使かのん』のヒロイン3人が登場するので、シリーズをプレイしている人の方がより楽しめるのは間違いない。経済的な余力があるなら、シリーズを揃えることをオススメする。ちょっと話は逸れるけど、久遠の絵柄がムッチリして、妙にエロっぽくなってたけど原画家が変わったのかな? 個人的には今回プレイした中で、一番ツボにはまったキャラでござんす。本編のヒロイン美咲たちは貧乳気味なので、久遠の巨乳っぷりがイイ刺激になったでござる! おっぱい星人にオススメしたいが、オマケシナリオのキャラなのでCG枚数が少ないのが残念!!

触手や精液差分でエロさの補強をしてるけど、基本絵をもっと1シーンに増やしてほしかった

©RaSeN

さて、ゲームはコマンド選択のAVGで、最初はメインヒロインの美咲視点で物語は始まる。特定エンドをクリアすると、新キャラの愛奈、そしてミントの順にプレイできるキャラが追加されていくシステムだ。各ヒロインの物語を読み進めていくうちに、「なるほど、コッチではこういうことが起きてたんだぁ」と徐々に裏事情が判明していく構成なので、ザッピングシステムのAVGっぽい感じかな? ヒロインの戦う姿(敗北時のH)だけでなく、美咲の恋いの悩みなど心理面の描写にも力を入れてるので、ストーリーの出来栄えは中々のもの。テキスト量もボリュームたっぷりなので、ストーリー性を重視する人にはオススメだ。でも、恋いに悩む乙女の姿を描いてるけど、美咲と章のラブラブHなどはない。触手凌辱系のゲームなので個人的には純愛はいらないけど、物語を盛り上げるためにラブラブHがあっても良かった気もする。

全体的にはよくまとまった作品だが、凌辱シーンがちょっと淡泊だったのは残念。触手に犯されたり、人間に襲われる定番シーンは盛りだくさんなのだが、個々のHシーンが割と早めに終わっちゃうのだ。基本CGが1枚表示され、そこに触手CGの差分が足され、最後に精液差分が追加でフィニッシュ。差分で躍動感や臨場感を補強するのはいいけど、基本絵のパターンを複数用意してくれないと、ネチネチ責めてる感じがあまりしないんだよね。正常位から騎乗位、そこから立位への三変化みたく、1シーンに基本絵を複数投入しネチネチ責めてる感を出して欲しかった。変身ヒロインゲーの醍醐味といえば、戦いに敗れたときの凌辱シーンだが、基本絵1枚では嬲ってる感がイマイチで迫力不足。妊娠・出産&搾乳プレイといった、堕落フルコースもなかったし…。ストーリーが良かっただけに、もう一押し鬼畜指数を高めて欲しかったなぁ。というわけで、ちょっと鬼畜度に不満は残るが、この辺は個人の趣味の問題。変身ヒロインもの、しかもロリ系が好きって人に是非!

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

基本的にはデストラップ型の分岐に近い構成で、バッド選択肢を避ければエンディングまで到達できる。が、選択肢実行直後にバッドエンドが確定しないものもあるので、バッドエンドをポロポロ見落とす危険アリ! バッドエンドを制覇しないとオマケシナリオが全部見られないので、キッチリ回収しよう。

美咲、スライムデスパイアに凌辱END
ごちそうになる
美咲を誘う理由を聞いてみる
ミントの後を追う
デスパイアと戦いに行く
なんとか話をそらそうとする
章を未来達に任せる
☆セーブ1
デスパイアと戦う
美咲、公開凌辱END
☆セーブ1から
身代わりになる
☆セーブ2
章の元へ行く
美咲、手刀で…END
☆セーブ2から
デスパイアの元へ行く
☆セーブ3
言わないでおく
美咲、???デスパイアに凌辱END
☆セーブ3から
素直に話してみる
☆セーブ4
正体を家族に話す
未来が怒らなかったことについて
☆セーブ5
ミントを結界に行かせる
美咲編TRUE END
☆セーブ5から
デスパイアを先に倒す
美咲、男達に輪姦
☆セーブ4から
正体を家族に話さない
☆セーブ6
まさか、戦うつもりなのか?
美咲編ANOTER END
☆セーブ6から
ここはまず、俺たちが逃げないと
美咲、タカアシデスパイアに凌辱END
美咲でスタート
遠慮する
美咲を誘う理由を聞いてみる
ミントの後を追う
デスパイアと戦いに行く
はっきりダメだと言う
章を未来達に任せる
祐奈、ダーク姿で凌辱END
愛奈編からスタート
伊達に貰ったと答える
画面を覗いてみる
戦いに行く
それでも逃げる
雑魚を先に片付ける
休憩してから行く
突き放す
夏美を取り戻しに行く
戦いに行く
☆セーブ7
このままで戦う
愛奈、肉塊デスパイアに凌辱END
☆セーブ7から
エンジェルにしてもらう
☆セーブ8
デスパイアを倒す
愛奈編TRUE END
☆セーブ8から
伊達をかばう
愛奈・祐奈、デスパイアに凌辱END
愛奈編からスタート
秘密だと言う
画面を覗いてみる
戦いに行く
それでも逃げる
雑魚を先に片づける
休憩してから行く
突き放す
夏美を取り戻しに行く
戦いに行かない
ミント、アメフラシデスパイアに凌辱END
ミント編からスタート
美咲に言う
2人で戦いに行く
興味を肯定する
やっぱり明日にする
夏美を捜させる
仕事を続ける
☆セーブ9
ミントの意見を押し通す
美咲の安否を優先する
もう、誰も止められないEND
☆セーブ9から
美咲の意見を尊重する
デスパイアを優先する
この場を任せる
☆セーブ10
デスパイアを追う
☆セーブ11
美咲と愛奈に任せる
最後のつよがりEND
☆セーブ9から
美咲の意見を尊重する
美咲の安否を優先する
この場を任せる
夏美を保護する
ミント編ANOTER END
☆セーブ11から
愛奈に任せる
ミント、最後の感触は…END
☆セーブ10から
夏美を保護する
☆セーブ12
結界子を破壊する
ミント編TRUE END
☆セーブ12から
美咲を救出する
霧香・かのん・久遠の外伝をプレイ

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △