著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

めっちゃママ

cyonWindows2000/XP800x600
2200円税込み(パッケージ版ダウンロード版共通)1Play1時間30分属性:ママ、妹、凌辱
難易度:22006/8/11発売(ダウンロード版)2006/9/29発売(パッケージ版)オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

恋い焦がれるママと堕ちてみる?

大学卒業後バイトで細々と日々を過ごす主人公の健二だが、実家に住んでいるので暮らしていく分には不自由していない。定職にも就いてない彼を同居してる母親の秋代は優しく見守ってくれているが、妹の優美からは煙たがられている。そんな健二のバイトというのは、卒業した大学の教授が紹介してくれた新薬のモニターという怪しげな仕事。無論報酬は良いが他言無用で家族にも内緒のことだ。これまでは特に大きな問題もなかったが、今回だけは大変なことが起こる。体中を襲う不快感と激痛に気を失い目覚めた時、健二の体は幼い子供の姿へ変わっていたのだ。仕方なく秋代に事情を説明し、中和剤をもらってはきたがここでふと考える。我が子に起こった異常にいつも以上に優しい秋代。母親ながらも幼い外見の彼女は、健二にとっては昔から母親以上の感情を抱かせる理想の女性だった。そんな彼女に甘えるチャンスかもしれない。そして健二の取った行動は!?

手前が妹の優美、奥がママの秋代。ママがメインとはいえ優美とのエッチがもうちょっとあれば良かったなぁ

©cyon

キャラも可愛い感じだし導入部も雰囲気もほんわかムードかな? と思わせる物だが、最初にしっかり断っておきたい。正直言って物語展開はかなりアブノーマル。もっとも、子供のままを選んだ場合は、最後の方まではそこそこ良い雰囲気と言えなくない。子供のままでいるか大人の姿に戻るか、大きなルートに関わる選択肢は1カ所しかない。基本的には健二の思いをぶつける様を見ていく感じだろうか。

大人に戻るため中和剤を飲むと、秋代と優美を強引に犯して手なずけるという展開になり、少々スカトロ風味な描写もあり。趣味によるけど、エロ具合ってものを求める分には結構いいかも。子供のままを選ぶと秋代の方が積極的で、最後の方までは平和な感じ。まぁ、どっちにしても近親モノ物語なので、この手のジャンルが趣味に合わないと、結構嫌悪感を持つとは思われる。個人的観点だと正直キャラは気に入ったんだけど、物語は趣味に合わなかったかな。ちょいと気分を変えて客観的視点で考えたら、エッチの展開も悪くはないので趣味に合えばそんな不満はないとは思う。

低価格路線で元々は人気同人ソフトであったこの作品。値段から考えてみると、CG枚数とかのボリュームは見合ってはいるかな。嫌みで言う訳じゃないけど、「同人ソフトだった」ことを考えたら質は高いと言える。ただ、展開にもうちょっと変化があったら良かったなぁ、というのが内容的な不満点。素材は良いからもったいない感じがする。もひとつ、スッキリするハッピーエンドがあればなぁ……と。あと、ゲーム進行中にいつでも確認できるとはいえ、CGモードが文字メニューだけってのは不便に感じる。メニュー文字も小さくて選びにくいし、視覚的に分かりやすいモードにして欲しかったな。

最後に、このゲームの欄で言うことではないかもしれないけど一言だけ。「安いからこのくらいの内容です」じゃなくて、「安いけどこれほどの内容です」ってな物を今後は期待していきたいところ。ダウンロード販売や低価格ものが増えてきたから、最近個人的に気になってきたこと。それに、低価格ってのはあくまでも今までに比べたらってだけのことだしね。他がみんなそうなると、低価格ってのはウリじゃなくなるんよね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto

   使い方

 

攻略のアドバイス

選択肢がそれぞれ2択で最大3カ所しかないので、難しくないが簡単にちょっとだけ説明を。大人ルートの場合は最初の選択肢はどっちでも良く、次にある「中和剤を飲む」という選択肢だけで確定。あとは中出し外出しのCG分岐があるだけ。セーブしておいて両方見ればその後の展開は同じ。一方「このまましばらく様子を見る」で決まる子供の方は、最初の選択肢でラストが少々変わるので、両方のパターンを見ればOK。要は3回プレイすればCGは埋まるはず。

(by Norn)

△ ページ上部へ戻る △