著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ピアノ〜紅楼館の隷嬢達〜

高屋敷開発Windows98/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play3時間属性:調教、純愛、妹
難易度:42006/8/11発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

女のコたちに調律師としてどう接するべきか?

主人公の高城匠と妹の美羽は、両親が不慮の事故で亡くなったため、香港に住んでいる叔父に引き取られることになる。香港での生活が始まるやいなや、匠は叔父に呼び出され、衝撃的な事実を打ち上げられるのだった。匠の父邦彦は、女性を調教することを生業とした「調律師」で、業界随一の腕前だったらしいのだ。叔父は匠にも調律師としての資質が備わっていると考え、調律師をめざすよう勧めてくるのだった。叔父の勧めを拒絶し、美羽と路頭に迷うわけにはいかないので、匠は調律師の仕事を引き受けるのだが…。

主人公に女を教えてくれる紅玉さん。主人公は好青年系だ 調教シーンは緊縛や野外プレイがあるが、基本的には定番路線で過激さは抑えめ印象

©高屋敷開発

このゲームは、プレイヤーが調律師となり女のコを調教していく展開のAVGだ。設定をみる限りでは、凌辱色が濃いめな物語をイメージしがちだが、実際プレイしてみると純愛ノベルに近い味付けになってますな。主人公はいわゆる好青年で、欲望のままに女のコを抱ける幸せより、調教を受け入れざるを得ない不幸な女のコの境遇に同情してしまうタイプ。女のコとの会話では思いやり、気配りといった優しさが見え隠れしているので、鬼畜な主人公がハードな調教をガンガン施すような調教ストーリーを期待してるとガックリ感を抱いちゃうと思う。調教師ではなく「調律師」と呼ばせているあたりが肝なんだろうね。内容としては肉欲重視の調教ゲームではなく、心の触れ合いを重視したノベル風な作品といえるかな? 館炎上エンドなどがあるから、館モノAVGといった色合いが強いかも。副題にも「紅楼館」ってあるし。

登場するヒロインは5人。ゲーム序盤で決定的な分岐ポイントがあり、そこからは特定キャラの物語に突き進んでいく。あとはそのままハッピーに行けるか、バッドを迎えるかという二者択一の展開だ。全キャラにバッド&ハッピーがあるし、全ENDを制覇してからハーレムエンドも見られるので、シナリオ構成上大きな不満はあまり感じられない。でも、Hシーンの描写はちょっと淡泊で、個人的には不満が残る仕上がりだ。「中出し・外出し」や「顔射・口出し」ぐらいしか選択肢がないので、Hの自由度は無いに等しい。もう少しコマンドを増やし、Hの自由度を高めてほしかったッス。ピアノの調律師と調教師をひっかけているのだから、楽器をチューニングするかのように、自分で女のコを調律してる実感が欲しかったな。「この調教を選ぶとこんな反応でイクんだぁ〜」とか「この責めだとこんな声を出すんだね」って感じに、プレイヤーが試行錯誤を繰り返しながらHを楽しめる工夫があればもっと満足できたと思う。

というわけで、純愛色が濃く、調教モノとして見ると淡泊な味付けに感じなくもないが、館モノとして見れば手堅くまとまった仕上がりになっていると思う。調教ゲーとして評価すると★2個が妥当かもしれないが、そういうくくりに縛られずに評価するなら平均的な★3個かな。どぎついエロよりも、ホロってさせてくれる物語重視のAVGが好きって人にオススメでやんす。

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

お目当てのキャラを攻略するには、相手を信じ続ければOK。信じ切れないとバッドだ。美羽の物語は全クリした後で見られるぞ。館の住人エンドを全部見たあと新規で始めると、「はじめから」直後にコマンドが追加されている。また、真実ルートも二回目プレイでさらにハーレムエンド用のコマンドが追加されるので、複数回のプレイが必須だ。

平凡な日常エンド
やはりできません
エリザベスバッドエンド
引き受けます
これから来る女の子は納得しているの?
香蘭…さんは、ここにくることを納得してるの?
☆セーブ1
…エリザベスさんかな
エリザベスの様子を見る
お願いします
エリザベスを選んだ
中に出す(外に出す)
口に出す(顔に出す)
今のは言い過ぎだ
きみには、きみにしかできないことがきっとある
口に出す(顔に出す)
☆セーブ2
街の灯りを見ながら、僕は一抹の寂しさを感じた
外に出す
正直言ってわからない
エリザベスハッピーエンド
☆セーブ2から
今は彼女たちのいるここが僕の居場所だと思っていた
中に出す
僕は信じ続ける
香蘭バッドエンド
☆セーブ1から
…香蘭さんがいいな
香蘭と話をする
お願いします
香蘭を選んだ
口に出す(顔に出す)
中に出す(外に出す)
僕にも父と同じ調律師の血が流れているのか
中に出す(外に出す)
美羽のために
口に出す(顔に出す)
中に出す(外に出す)
☆セーブ3
まさか香蘭が…
カゴの中でも人間が思うほど不幸じゃないかもしれない
香蘭ハッピーエンド
☆セーブ3から
そんなはずはない。彼女を信じている
自由な方がいいに決まっているじゃないか
薫玉バッドエンド
☆セーブ1から
…まだわからない
薫玉のところに行く
良かったら少し話をしよう
お願いします
☆セーブ4
香蘭を選んだ
中に出す(外に出す)
そんなことないよ…
口に出す(顔に出す)
中に出す(外に出す)
何か悩んでいることでもあるの?
中に出す(外に出す)
僕は気にしてないから
口に出す(顔に出す)
中に出す(外に出す)
☆セーブ5
金持ちと結婚したいと思っているのかもしれない
エリザベスに何か嫌なことでもされたの?
顔に出す
外に出す
薫玉ハッピーエンド
☆セーブ5から
きっと…何か深い理由があるに違いない
あんなことするなんて、薫玉らしくない
口に出す
中に出す
紅玉バッドエンド
☆セーブ4から
エリザベスを選んだ
僕は、紅玉さんの瞳から視線をそらせなかった…
中に出す(外に出す)
僕は上手なんかじゃない…
中に出す(外に出す)
口に出す(顔に出す)
中に出す(外に出す)
☆セーブ6
紅玉さん、本当に君が…?
外に出す
冗談を言うのはやめてほしい
外に出す
やはり紅玉さんが…
紅玉ハッピーエンド
☆セーブ6から
紅玉さんがそんなことをするはずがない
中に出す
紅玉さんがどうして僕なんかの事を?
中に出す
僕は紅玉さんを信じる…
トゥルーエンド
★はじめからプレイ
全ての真実を知る
美羽バッドエンド
★はじめからプレイ
全ての真実を知る
☆セーブ7
【美羽と共に罪を贖う】
美羽ハッピーエンド
☆セーブ7から
美羽の愛を受け入れて二人で生きる
口に出す(顔に出す)
中に出す(外に出す)
ハーレムエンド
☆セーブ7から
美羽の愛を受け入れて皆と生きる
中に出す(外に出す)

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △