著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

Anime-seal/softhouse-sealWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:1995円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play30分属性:中出し
難易度:12009/9/11発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

オムニバスのHアニメ集

作家になることを夢見る小説家の卵である奈都の元に届いた調味料。その調味料の瓶には使用するとカップ麺が美味しくなるとの説明が……。試しに使ってみたところ、4人の女のコが現れた。そして奈都は彼女たちとHをすることになるのだった。

©2009 softhouse-seal All Rights Reserved.

Anime-sealブランドのデビュー作となる本作は低価格のおかずアニメだ。ゲームと思わないほうがよいだろう。ストーリーらしきものないも同然。ひたすら犯るだけなのでストーリーに期待してはいけない。あくまでもH前のキャラ説明といった程度でしかないのだから。それと本作はオープニングも動くのだが、システム的に不親切な作りとなっている。クリックするとオープニングが飛んでしまうし、バックログ機能もないのでミスしてクリックしてしまったらプレイのやり直しだ。すなわち、延々と画面を眺めなければならないってことになる。肝心のHシーンは、画面下部にあるメニューでシチュエーション選択をしていくだけとお手軽。こちらはテキストの表示がなく、延々と続くループアニメだ。ヒロインは4人で、1人あたり5つのアニメが用意されているので総計20種類となる。

魔法学園生徒のひなは高い潜在能力を持ちながらも、臆病な性格ゆえに失敗ばかりのドジ魔法少女。試験官である主人公と共に卒業試験のために触手の森へ向かい、触手の毒にやられて発情してしまうというもの。かのんは大富豪である主人公の信頼されているメイド。教育を任されていた新人メイドが致命的なミスをして、その娘の代わりにお仕置きをされる流れとなる。ミミ娘のつきは、望んでいない結婚から逃げようとして人間の仕掛けた罠にかかった狐の化身。通りかかった主人公が手当してくれた上に逃がしてくれたという恩がある。既成事実を作って主人公と結婚しようと目論んでいるらしい。ミカは女しか生まれない惑星からやってきた宇宙人。ほかの惑星へ行って孕んでこないといけないという掟のためにHすることに……。どれもこれもオープニングのストーリーは何だったのって感じだ(笑)。

そんなわけで本作のストーリーは前振りだけで、ただひたすらHアニメを見続けるという作りとなので、プレイヤーをかなり選ぶと思う。すぐにHアニメを見たいという人にはお手軽でいいんだろうけど、ゲームだと思って購入すると痛い目にあうんじゃないかと。頑張っているのはわかるんだけど、短いループアニメが20種類だけの実質ストーリーなしではコストパフォーマンスがあまりよくないなぁ〜という印象だ。よってお薦めは☆☆-ぐらいかな。もっとHのバリエーションがあればよかったんだろうけどね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

ギャラリーにすべて登録するためだけならば、左の2つは選ばなくても大丈夫。それ以外のシーンを選んでいくだけなので攻略要素はないが、一応参考までにチャートを載せておきますね。なお、本作はエンドレスなのでエンディングはないようだ。

つきを選択
お口でっ
足コキっ
正常位でっ
騎乗位でっ
イクッ
ミカを選択
舌でペロリっ
おなにーっ
後ろからっ
正常位でっ
イクッ
ひなを選択
クンニでっ
乳の挟撃っ
抱えられて
後ろからっ
イクッ
かのんを選択
乳の挟撃っ
バイブでっ
後ろからっ
抱えられて
イクッ
《回収完了》

(by 伊織舞也)

ゲーム

亜紀子

&LOVE

イカサレ!お仕置きメイド

いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜

妹こうかん!

淫欲性マニュアル

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜

淫乱お嬢様〜中出しの誘惑〜

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

画師〜隠された思い〜

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

〜追雌特快〜痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ

おクスリ〜副作用にはご注意ください〜

堕とし魔〜処女攻略篇〜

尾上さん家の悦楽生活

おねだりオナペット 4畳半性生活アドベンチャー

おまかせっ!お勉強☆しすたぁず

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

母娘輪舞 おやこロンド(同人)

オレの奴隷〜氷川雫〜

俺は彼女の面倒見がいい

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

学園ペッツ3〜精液まみれの図書館〜

かてきょ〜らいふ

香奈子

教育指導

狂イク指導3〜大和撫子最終計画〜

きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす!

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

最凶魔法少女アリナ

Thief and Sword

姉妹巫女〜恥辱の緊縛卍責め〜

終末医療

主治医の淫謀

触装! 魔法少女ヒカル

セーラー服心療妻科〜内緒のえっちなカウンセリング〜

絶対絶倫コンテスト〜世界にひとつだけのマラ♪〜

乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜

乳忍者レボリューション〜彼女たちを調教せよ〜

土御門先生と××なヒ・ミ・ツ

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 友母・みなみ〜おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…〜

てほどき交感 義母・さゆり〜ママァ…、ボクのが治まらないよ…〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

桃華散る〜少女剣士の報復は恥辱に満ちて〜

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

泣かぬなら 鳴かせてやろう 女学生

夏色さじたりうす 外伝 綾人きゅんのおとこの娘日記

ニイハオ!

2次元少女に保護されました

ぬるぷり

廃部計画

爆乳の暗殺者クレナイ

はじめてのはねむーん(同人)

美少女凌辱ゼミナール(同人)

必殺シコキ屋稼業

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

霊甲テトラ 敵か味方かッ!? 零甲レビアンナと、戦慄のフタナリ大改造ッ!!

ブラン・ノワール〜淫襲の魔女裁判〜

変態性癖強制催眠〜夢の中だけじゃ満足できないの〜

boin

ボクの貞操を奪わないでっ!!

真剣で私に恋しなさい!

魔動装兵クラインハーゼ

マゾ×ラブ

巫女縛り・弐

名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車

牝肉の獣欲恥態(同人)

牝畜一発変換!〜金玉君の華麗なる陰棒〜(同人)

ももいろガーディアン

ユリっ娘女学院〜もっと虐めて!お姉さまっ〜

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!〜私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう〜

令嬢学園2

令嬢の監獄

lazy girls live(同人)

露出快楽〜見られて濡れる幼馴染、海琳操。


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △