著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜

わるきゅ〜れWindows98SE/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:1890円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play1時間属性:兄妹、孕ませ
難易度:52009/8/14発売オススメ:☆☆☆☆(背徳感)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

兄妹で交わる禁忌の世界

いつも笑顔で世話好きな妹のりんね。実妹を好きになってしまった智之は、妹りんねが見せる無防備な仕草に欲情し、妄想でりんねを何度も犯していた。それどころか、眠っている妹に悪戯をする日々を送っていたのだが、実はその行為をりんねは知っていたのだった。そしてある夜、妹は「おにーちゃんが大好きなの。だから…………」という言葉を口にする。ついに結ばれることになった兄妹。そこからさらに始まる背徳の関係が……。

© わるきゅ〜れ

本作は『いもうと妊娠』『いもうと妊娠2〜淫・胎・悶・絶〜』のリメイク版となる。完全版と銘打っているだけあって、両作品の内容は本作に含まれているため、まだどちらの作品も未プレイならば本作はお買い得だといえる。すでにプレイ済みの人は、CGとシナリオが追加されている点をどう判断するかということになるだろう。あとはCGが640x480から800x600へと解像度アップしているというのもあるが、元となる2作品をかなり気に入っていないとなかなか購入に踏み切ることはできないんじゃないかと思う。基本的な物語の流れは同じだからね。

プレイヤーは、まずタイトル画面でどちらの作品のリメイク版をプレイするか選ぶことになるが、『いもうと妊娠』でエンディングを見るまでは『いもうと妊娠2〜淫・胎・悶・絶〜』を選ぶことができない作りとなっている。茉麻が好みだという人は、すぐにシナリオを楽しむことができないのでもどかしく感じるかもしれない。

© わるきゅ〜れ

りんねとのストーリーは兄妹相思相愛で進んで行く。兄である智之の自粛によって繰り返されるアナルでのH。それに不満を持ったりんねが、兄妹の最後の一線を越えようと勇気を振り絞って想いを伝えてくる。リメイク版である本作で追加された選択肢の選び方によって従来版とは異なるHシーンを見ることが可能だ。従来版と同じ展開となる選択肢で通過してエンディングを迎えれば『いもうと妊娠2〜淫・胎・悶・絶〜』を遊べるようになる。そして、智之とりんねの子供たちの物語へと繋がるわけだ。こちらは兄である武人が年の離れた無垢な妹の茉麻に悪戯をし、そこから禁断の関係に堕ちていくさまが語られる。脇コキなんてマニアックなHや緊縛プレイを楽しむことが可能だ。ただ、寝取られや輪姦させるという展開があるので、妹は俺だけのものっていう願望は叶えることができないかな。父と兄を相手に快楽を貪る茉麻はいいのだが、母りんねのシナリオが追加されていなかったのは個人的に残念。完全版というから家族入り乱れてというシーンがあると思っていたんだけどなぁ〜。

物語自体は別個のものとなっているが、システムは共通でセーブスロットも共有されている。サムネイル画像で判別できる場所ならばいいんだけど、そうでない場所だとどちらの作品のセーブデータなのかをロードしてみるまでわからないため少々使いにくい。1ページ目は『いもうと妊娠』、2ページ目は『いもうと妊娠2〜淫・胎・悶・絶〜』といった具合にプレイヤー側で運用を工夫してこの問題を回避するとよいだろう。また、やっかいなことに『いもうと妊娠』で最後に見たエンディングが『いもうと妊娠2〜淫・胎・悶・絶〜』に影響する。セーブしておいたデータをロードしても、セーブした時点で最後に見ていたエンディング状態で再開できるわけではない。直近に見たエンディングのフラグから始まることに注意が必要だ。セーブデータの一覧からはその状態は知ることができないのが自力攻略をする際に不便かも。

2作品をまとめてリメイクした作品ということでボリュームが気になる人もいると思うのでおまけもチェックしておかねばなるまい。CGモード枠は22+31で、回想シーンは19+32だ。これでダウンロード版は税込1890円というわけだ。従来版を未プレイな人にとってはコストパフォーマンスが非常に優秀で、本作1本で親子二代にわたる兄妹の近親相姦を楽しめるお得な製品だということだね。ただ、ちょっとキャラデザにクセがあるから好みに合わない人もいるかもしれないけれど。妹を孕ませるシチュエーションに期待していて、寝取られ&輪姦上等って人にお薦めの作品だ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

いもうと妊娠』で見たエンディングがフラグとして残っている。特定のエンディングを見た状態で『いもうと妊娠2〜淫・胎・悶・絶〜』のほうをプレイしないとみられないシーンがあることに注意が必要だ。意図しないエンディングへ進んだらそれが原因だ。『いもうと妊娠』のデータをロードしてエンディングを見直そう。掲載した攻略チャートで選択肢が併記されているものは、クイックセーブをして左側の選択肢でプレイを進めてCGを回収し、完全にシーンが切り替わるところまで進んだらクイックロードして右側の選択肢を選んでゲームを続行してほしい。そうしないと掲載したのとは異なるエンディングへ到達してしまうものがあるので注意。

いもうと妊娠
風呂場/トイレ
台所/風呂場
鉄棒/バネ遊具
☆セーブ1
両親を説得
【駆け落ちEND】
いもうと妊娠2
クリトリスを舐る/舌を浅く入れる
ぶっかけ/擬似膣内出し
慌てて引き抜く/このままでいる
☆セーブ2
妹を……『犯したい』
膣外出し/膣内出し
膣外出し/膣内出し
☆セーブ3
膣内出し
☆セーブ4
膣外出し
【BADEND】
※駆け落ちENDを最後に見た状態から
☆セーブ4から
膣内出し
膣外出し/膣内出し
☆セーブ5
じゃあ、今度は俺を綺麗にしてよ
《青姦シーンに切り替わるまでプレイ》
☆セーブ5から
何だか最近、笑顔を見せてくれないね
【茉麻緊縛END】
☆セーブ3から
膣外出し
肛内出し/肛外出し
【茉麻出産END】
☆セーブ1から
両親に謝罪
☆セーブ6
お前を抱きたい
【りんね出産END】
※りんね出産ENDを最後に見た状態から
☆セーブ4から
膣内出し
☆セーブ7
元の兄妹に
【茉麻夜這いEND】
☆セーブ7から
俺が家を出る
【BADEND】
☆セーブ2から
妹を……『大事にしたい』
☆セーブ8
肛外出し
【兄妹乱交END】
☆セーブ8から
肛内出し
☆セーブ9
挿れる
バイブ/精子
【茉麻輪姦END】
☆セーブ9から
挿れない
☆セーブ10
拒否する
【父娘妊娠BADEND】
☆セーブ10から
受け入れる
【3P END】
☆セーブ6から
部屋から出て行ってくれ
【離別BADEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

姉ったい注意報!?

イカサレ!お仕置きメイド

犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!〜抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!〜

いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜

淫肉奴隷の種(同人)

淫欲性マニュアル

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

〜追雌特快〜痴漢電車Iカップ熟妻きょうこ

〜追雌特快〜痴漢電車Hカップ若妻まいな

〜追雌特快〜痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ

おクスリ〜副作用にはご注意ください〜

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました〜肛拡樓 参階〜

おねえさんと甘エロミルク喫茶〜搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪〜

おねだりオナペット 4畳半性生活アドベンチャー

おまかせっ!お勉強☆しすたぁず

オレの恋人〜氷川雫

ガチ乙女クインテット

かてきょ〜らいふ

彼女が見舞いに来ない理由

教育指導

狂イク指導3〜大和撫子最終計画〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜シャイラ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜エルキナ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜サラ編

コスモスの秘密

触尻!〜澤尻姉妹痴漢物語〜

しぃしー貧乳姉妹

姉妹巫女〜恥辱の緊縛卍責め〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

獣奴隷の母(同人)

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

女子校生真菜の中出しGAME

セーラー服心療妻科〜内緒のえっちなカウンセリング〜

絶対絶倫コンテスト〜世界にひとつだけのマラ♪〜

恥辱病棟〜堕ちた白衣の天使たち〜

乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜

乳忍者レボリューション〜彼女たちを調教せよ〜

ツンツンクールな13人! Norn作品厳選集 〜膣出ししなさいよ!別に私は欲しくないんだから!〜

てほどき交感 友母・みなみ〜おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…〜

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

Tentacle and Witches

轟け性紀の大発明 愛と勇気と悲しみの秘密結社第二科学部

Trample on "Schatten!!" 〜かげふみのうた〜

奴隷皇女リーア(同人)

どんちゃんがきゅ〜

泣かぬなら 鳴かせてやろう 女学生

夏色さじたりうす 外伝 綾人きゅんのおとこの娘日記

NACHTMUSIK ANOTHER 〜女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む〜

ナンパ生ハメ 中出し万歳

ぬるぷり

ねぇ〜お兄ちゃぁ〜ん〜妹たちのドッキドキ誘惑合戦!〜

猫耳に響く絶望(同人)

爆乳の暗殺者クレナイ

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

孕ら妻ナース

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

美少女凌辱ゼミナール(同人)

必殺シコキ屋稼業

人妻染触体(同人)

プリンセス・ボディ〜寝取られた王女の淫靡な痴情

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

boin

ボクの貞操を奪わないでっ!!

町ぐるみの罠〜白濁にまみれた肢体〜

まほえっち!!

名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車

牝奴隷の種(同人)

牝肉の教え〜淫辱の受精聖母〜(同人)

牝肉の獣欲恥態(同人)

牝畜一発変換!〜金玉君の華麗なる陰棒〜(同人)

ユリっ娘女学院〜もっと虐めて!お姉さまっ〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!〜私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう〜

令嬢の監獄


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △