著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!

みるきぃぱぁるWindows98/Me/2000/XP/Vista800x600
1365円(税込)1Play1時間属性:同人、処女、巨乳、眼鏡
難易度:12007/1/31発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

従妹とえっちなお勉強♪

家庭教師として従妹で女子高生の西条菜摘に勉強を教えることになった主人公。だが、菜摘は成績優秀で勉強を教える必要などほとんどない。主人公はほとんど話し相手としているだけだった。菜摘は交通事故で妹を亡くして以来塞ぎ込んでいたため、叔母は幼いころ菜摘とよく遊んでいた主人公を頼ったのだ。いつものように家庭教師に行った主人公は、ある日突然、菜摘にM字開脚で誘惑されてしまう。そしてフェラしてもらっていたが、射精すると突然別人のようになり嫌悪感も露わに激怒された。妹がいなくなってから菜摘は多重人格になっていたのだ。記憶がないときに処女を失うのは嫌だからと、菜摘は主人公に処女を捧げる。そして菜摘とのHな関係が始まるのだった。

登場するヒロインは菜摘ひとりだが、彼女の中にいる人格は妹の菜月であり、菜摘とはまったく異なる性格となるのが見どころとなる。真面目で物柔らかな菜摘と奔放でエッチに迫ってくる菜月の差異を楽しめることだろう。また、自分のせいで妹が死んだと思い込んでいる菜摘は、菜月に身体をあげてもいいと考えちゃうのが物語のポイントだ。つまりプレイヤーの行動によって結末が変化するってわけ。まあ、おかず同人作品であるため、シリアスな話が長々と続くというような作りではなく、ストーリーはサクッと進んでHをすぐに堪能できる作りであり、気軽にプレイできるから安心だ。

© みるきぃぱぁる

みるきぃぱぁるの作品はこれまで紹介したタイトルはロリ作品が多かったんだけど、本作はそれらと異なり今回は女子高生なので巨乳を活かしたパイズリなどがある。また、結構序盤の選択肢でルートが分岐するので、Hは菜摘と菜月が半々程度だ。身体は菜摘なのでCG的にはどちらの人格でも変わりがないのをプレイヤーがどう捉えるかによって評価が変わってくる作品だといえる。

気になるボリュームは、基本CG枚数は18枚で回想シーンが14種類となっている。コストパフォーマンスは良好なほうかな。ただし、ゲームシステムは選択肢が出現するとクイックセーブ・クイックロードが出来ないのと、マウスのホイール回転でバックログに入れない点に不満を感じる人が多いんじゃないかと思う。まあバックログはともかく、クイックセーブはなくてもさほど問題ない程度の難易度だから、クイックセーブ機能まわりはあまり気にしなくても大丈夫かも?

個人的にはサブタイトルは誇張気味かなと思う。多重人格じゃなく二重人格のほうが適切だ。本作が気になっている人はサブタイトルに釣られないように気をつけてほしい。ちょいぷにで眼鏡っ子が好きな人に向いている作品かな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

本作は2回目に出現する選択肢でエンディングが決定する。それ以外の選択肢はCGやシーンの分岐だ。

膣に出す(外に出す)
☆セーブポイント
かける言葉が見つからなかった。
膣に出す(尻に精液をぶちまける)
アナルセックスをする
おまんこに入れる(肛門に入れる)
膣にたっぷりと出す(カラダにぶっかける)
【菜月END】
☆セーブポイントから
デートしようと、話を持ちかけた。
精液を飲んでもらう(顔面にかけたい)
精液を飲ませる(顔面射精で決める)
セックスに切り替える(このまま続行する)
膣に出す(外に出す)
【菜摘END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

亜紀子

&LOVE

イカサレ!お仕置きメイド

いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜

妹こうかん!

淫欲性マニュアル

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜

淫乱お嬢様〜中出しの誘惑〜

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

画師〜隠された思い〜

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

〜追雌特快〜痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ

おクスリ〜副作用にはご注意ください〜

堕とし魔〜処女攻略篇〜

尾上さん家の悦楽生活

おねだりオナペット 4畳半性生活アドベンチャー

おまかせっ!お勉強☆しすたぁず

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

母娘輪舞 おやこロンド(同人)

オレの奴隷〜氷川雫〜

俺は彼女の面倒見がいい

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

学園ペッツ3〜精液まみれの図書館〜

かてきょ〜らいふ

香奈子

教育指導

狂イク指導3〜大和撫子最終計画〜

きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす!

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

最凶魔法少女アリナ

Thief and Sword

姉妹巫女〜恥辱の緊縛卍責め〜

終末医療

主治医の淫謀

触装! 魔法少女ヒカル

セーラー服心療妻科〜内緒のえっちなカウンセリング〜

絶対絶倫コンテスト〜世界にひとつだけのマラ♪〜

乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜

乳忍者レボリューション〜彼女たちを調教せよ〜

土御門先生と××なヒ・ミ・ツ

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 友母・みなみ〜おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…〜

てほどき交感 義母・さゆり〜ママァ…、ボクのが治まらないよ…〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

桃華散る〜少女剣士の報復は恥辱に満ちて〜

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

泣かぬなら 鳴かせてやろう 女学生

夏色さじたりうす 外伝 綾人きゅんのおとこの娘日記

ニイハオ!

2次元少女に保護されました

ぬるぷり

廃部計画

爆乳の暗殺者クレナイ

はじめてのはねむーん(同人)

美少女凌辱ゼミナール(同人)

必殺シコキ屋稼業

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

霊甲テトラ 敵か味方かッ!? 零甲レビアンナと、戦慄のフタナリ大改造ッ!!

ブラン・ノワール〜淫襲の魔女裁判〜

変態性癖強制催眠〜夢の中だけじゃ満足できないの〜

boin

ボクの貞操を奪わないでっ!!

真剣で私に恋しなさい!

魔動装兵クラインハーゼ

マゾ×ラブ

巫女縛り・弐

名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車

牝肉の獣欲恥態(同人)

牝畜一発変換!〜金玉君の華麗なる陰棒〜(同人)

ももいろガーディアン

ユリっ娘女学院〜もっと虐めて!お姉さまっ〜

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!〜私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう〜

令嬢学園2

令嬢の監獄

lazy girls live(同人)

露出快楽〜見られて濡れる幼馴染、海琳操。


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △