著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ガールズ+パンツァーブリッツSS

アトリエくりまみWindowsXP/7/81024x600
1300円(税別)1Play50時間(ミッションコンプリートまで)属性:同人、女子校生、二次創作
難易度:3~2014/4/29発売オススメ:☆☆☆☆☆

大洗で戦車道をやろう!

ガールズ+○ンツァーブリッツSS

戦車道の世界大会の優勝に向けて特訓を行なうことになった大洗女子学園。最初は現有している戦車だけしか使えないが、特訓の合間に学園艦を探索し、多種多様な戦車のパーツを探し出して、運用可能な戦車も増やそうとするのだった。そして各チームのメンバーは様々な戦車に乗って戦うことになる。果たしてその活躍はどのようなものになるのだろうか?

© アトリエくりまみ

前作『ガールズ+パンツァーブリッツ』をベースとした全年齢対象化&ボリュームアップ版で、さらにやり込み要素が増えている同人作品だ。おさらいをしておくと、大洗周辺をヘックスで再構成したマップ上で繰り広げられる戦術級のシミュレーションゲーム。1輛単位で戦う上で1マスは100mなのでZOCというものは存在しない。乱戦状態となるため、車輌性能が劣る場合はよく戦術を考えないと苦戦してしまう。待ち伏せ、躍進射撃(移動後射撃)、行進間射撃(移動中の射撃扱いで士気+5)、停止射撃を使い分けて戦うことになる。また、各メンバーはレベルを上げれば射撃、回避、索敵、反応、技量、士気のパラメータが向上して、よりうまく乗りこなせるようになっていく。士気が高い状態では、スキルを覚えているメンバーは戦いを有利に進められる攻撃や防御に有用な活躍をさせることが可能だ。こうして、お互いに敵のフラッグ車を狙うフラッグ戦か、敵を全滅させるまで戦う殲滅戦のどちらかに勝利条件が設定されているミッションを勝ち抜いていかなければならない。

© アトリエくりまみ

各所に混ぜられているファンならば笑える会話は健在。今回も戦車の基本性能より搭乗するチームの能力のほうが大きく影響するあたり、原作の世界観をよく表しているんじゃないかと思う。経験を積んで成長すれば遠くの敵へも当てられるようになるとかね。ただ、攻撃は前作よりも敵味方共に当たりやすくなっている印象かな。

本作で追加された中で特筆すべきは、主砲、装甲、履帯、動力を集めると戦車の作成ができるようになったことだろうか。これらのパーツは敵戦車の撃破や学園艦の探索、せんしゃ倶楽部などから入手する。学園艦探索はパーツ探しだけでなくイベントが発生して会話が進んでいく要素でもあるので、いろんな小ネタを楽しめるんじゃないかな。対戦相手としては、アニメではいきなり黒森峰に当たっちゃったのかって不幸だった知波単チハたん学園も登場。アンツィオチームと知波単チハたん学園の増援もあるし、ステージ数もかなりの増量でやり応えがある仕上がりだ。

登場する戦車は54種類となり強敵マウスも登場。強化も各戦車の移動力上限は9(系列車種の移動力+3までなので6~8で止まる車輌もある)、HPは元の値+100まで、それ以外の能力は元の値+50までという制約がつき、戦車の能力が強化によって並んでしまうことがなくなっている。そしてミッション数は38に増えた。パーツを集めての戦車作成があるため、やり込み要素も増したといえる。戦車の作成はパーツを集めるだけでなく、勲章も消費するから少々大変だ。

本作は大幅にパワーアップしていて前作以上に大洗周辺を舞台とした戦車道を楽しめる作品だ。大洗を訪れて聖地を巡ったことのある人は、画面に表示されている戦場マップを見て感慨深く思うのではないかと。ゲーム自体もやり込み要素がだいぶ増えているから、プレイ時間もかなり必要になってしまうけど、ミッションを開始すると決着が付くまで自動戦闘にできる全自動モードもあるから、何かの作業中にでも経験値稼ぎをすることは可能。それでもガチャでのCG回収はコンプリートが大変そうだけど……。なお、前作よりも安いのでお得感がある。これから戦車道を始めたい人にお薦めの逸品。前作を楽しめた人もぜひ遊んでみてほしい。がんばってパーツを集めることができれば、大洗女子学園がマウスを運用できるなんて夢のようなシチュエーションを楽しめるよ。

ちなみに知波単学園には、西住みほの小学生時代を描いた漫画版『リトルアーミー』に登場していて、戦車を続けるために戦車道のある学園に進んだ柚本瞳ちゃんが所属しているのが個人的に嬉しかったな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

試合は負けても経験値が入るため、勝ち負けを気にせずにチャレンジしていっても大丈夫なシステムだ。レベルが上がればメンバーの基礎能力が底上げされて確実に強くなるし、戦いに役立つスキルも覚えていく。ミッションの開始前に表示される戦力比は、出撃車輌の合計HPだ。攻撃力と装甲値が高ければ問題ない。スキルの使用でひっくり返すことができる。撃破ポイントを稼ぎたい場合の目安になるだろう。倒した敵戦車のHPの総計が撃破ポイントなのだが、これは1000増えるごとに勲章を獲得できる。その勲章を使うことで戦車の強化も可能だから、繰り返し戦っていけば確実に先へと進んでいける作りだ。

優先的に行なうべき強化は、あんこうチームの搭乗するⅣ号戦車の改造と攻撃力UPだろう。優秀なスキルを持ったメンバーだから、一番効果がある。ただし、強化を始めるのはH型への改造をしてからがよい。自動車部のレストアで最も優先すべきは、ほかのチームも攻撃力。これが高くないと攻撃時に貫通率が低くなって厳しいからだ。その次は装甲値だろうか。HPが低いと装甲値を上げても即死だが、ある程度HPがあるならば戦いで貫通されにくくなるというのは重要な要素。その次に有利な場所を抑えるための移動力だろうか。正直いって、HPを上げるのは一番最後でいいと思う。攻撃で装甲を貫通されたら即死することがある可能性を考えれば、優先順位は低くなっても仕方がないパラメータだ。

序盤で注意すべき点は、車輌を改造できる戦車や増援で来る戦車は急いで能力を上げないほうがよいということかな。改造で能力を上げたほうが消費する勲章が少なくて効率がよい。早く戦力を向上させていくために、Ⅳ号戦車H型と改造が来ないⅢ号突撃砲F型から強化していきたいところだ。

割と重要なのは、ミッション間で忘れないように最初に「学園艦探索」を実行することだといえる。ランダム入手なので必ずアイテムが手に入るということではないが、探索の積み重ねでパーツを集めておいたほうが新たな戦車の導入に近づくので確実に実行しておこう。

メンバーの各能力値が30程度まで上がって、攻撃力が80、防御力が60ぐらいの車輌を揃えると、全自動モードでも思ったより先のミッションまで対応できる。食事などで離席する際に実行しておくとコツコツと撃破スコアを増やせるので便利。100以上の車輌ばかりで編成すれば、バストーニュですらかなり余裕を持って全自動モードで稼げるようになる。

チーム 乗員 スキル 取得Lv スキル効果(特に記述がないものは自車のみの効果)
あんこうⅣ号戦車D型Ⅳ号戦車F2型Ⅳ号戦車H型 西住みほ ひらめき 1 使用したターンで回避率が100%になる。
武部沙織 幸運 2 使用したターンに撃破した経験値が3倍になる。
五十鈴華 達人 5 使用したターンのクリティカル率が100%になる。ただし貫通できない時は発動しない。
秋山優花里 千里眼 3 確実に敵を1両発見する。
冷泉麻子 加速 7 使用すると行動力を消費せずに1回移動できる。
カメさんLT38ヘッツァー 角谷杏 覚醒 4 使用したターンに2回行動できるようになる。
小山柚子 鉄壁 12 使用したターンは受けたダメージが1/4になる。
河嶋桃 熱血 8 使用したターンは与えるダメージが2倍になる。
アヒルさん八九式中戦車 磯部典子 根性 5 HPを全回復させる。
近藤妙子 集中 10 使用したターンの命中率と回避率が30%向上する。
河西忍 加速 15 使用すると行動力を消費せずに1回移動できる。
佐々木あけび 熱血 20 使用したターンは与えるダメージが2倍になる。
カバさんⅢ号突撃砲F型 カエサル      
エルヴィン      
左衛門左      
おりょう      
ウサギさんM3A1リー 澤梓      
三郷あゆみ      
丸山紗希 覚醒 30 使用したターンに2回行動できるようになる。
坂口桂理奈      
宇津木優季      
大野あや      
カモさんシャールB1 そど子 集中 5 使用したターンの命中率と回避率が30%向上する。
ゴモヨ 加速 15 使用すると行動力を消費せずに1回移動できる。
パゾ美 心眼 25 使用したターンの貫通率が100%になる。
アリクイさん三式中戦車 ねこにゃあ 幸運 15 使用したターンに撃破した経験値が3倍になる。
モモガー      
ぴよたん      
レオポンポルシェタイガー ナカジマ 修理 1 自車および隣接する車両のHPを50%回復する。行動済みの車両は回復しない模様。
スズキ      
ホシノ      
ツチヤ      
アンツィオP26/40 アンチョビ 覚醒 15 使用したターンに2回行動できるようになる。
カルパッチョ 心眼 10 使用したターンの貫通率が100%になる。
チッチョリーナ 幸運 5 使用したターンに撃破した経験値が3倍になる。
隊員A      
知波単九七式中戦車 西絹代 熱血 5 使用したターンは与えるダメージが2倍になる。
湯音 加速 15 使用すると行動力を消費せずに1回移動できる。
鬼子 千里眼 10 確実に敵を1両発見する。
柚本瞳 達人 20 使用したターンのクリティカル率が100%になる。ただし貫通できない時は発動しない。
聖グロリアーナチャーチルⅢチャーチルⅦブラックプリンス ダージリン 鉄の女 1 使用したターンは敵の攻撃が貫通しなくなる。
アッサム 心眼 7 使用したターンの貫通率が100%になる。
オレンジペコ 幸運 6 使用したターンに撃破した経験値が3倍になる。
隊員B      
サンダースファイアフライ ケイ てかげん 1 使用したターンの攻撃で敵のHPを最低1残すようになる。特定のチームの経験値を稼ぎたい時に役立つ。
ナオミ 必中 8 使用したターンは命中率が100%になる。
アリサ 女の勘 7 使用したターンは敵の全車両の位置がわかる。ただし車種は不明。
隊員C      
プラウダT34/85 カチューシャ かく乱 9 使用したターンは自車を狙う敵の命中率が半減する。
ノンナ 歌唱 1 味方全員の士気を30向上させる。
ニーナ      
アリーナ      
黒森峰キングタイガー 西住まほ 指揮 1 味方すべての命中率と回避率が10%向上する。
逸見エリカ 鉄壁 8 使用したターンは受けたダメージが1/4になる。
隊員D      
隊員E      
公式戦ミッション#01~VS マジノ女学院 OPアルデンヌ フラッグ戦
攻撃力のない八九式中戦車をフラッグ車にして待ち伏せで森の中に潜ませておき、その間にほかの4輌が前進して敵戦車を撃破するのがよい。主力となるのは長砲身で攻撃力の高いカバさんチームのⅢ号突撃砲F型。撃破されないように守ろう。Ⅳ号戦車D型は、みほのスキルひらめきを使えば確実に1ターンは敵の攻撃を防ぐことができる。敵戦車の数を少し減らしたら、敵フラッグ車を発見するために一気に踏み込んで近接戦闘をするのもありだ。苦戦したのならば、次のミッションに進む前にもう1度プレイし直して経験値を稼ぐことをお薦めしたい。次もフラッグ戦だからだ。
試合後、生徒会室へ行くと「KWK40 75ミリ対戦車砲」を手に入れることができることがあり、自動車部でⅣ号戦車F2型改造が可能になる。攻撃力が大きく向上するので、最優先で改造を行なっておこう。
公式戦ミッション#02~VS マジノ女学院 OPアラス フラッグ戦New
ここも攻撃力のない八九式中戦車をフラッグ車にして待ち伏せで森の中に隠しておいたほうが戦いやすい。市街戦になるため、道路上にいると不利になる。敵と遭遇するのは和銅付近。森をうまく利用して道路を進んでくる敵を待ち受けよう。危なくなったら敵のフラッグ車を倒せば勝てるが、その発見が難しいかもしれない。その場合は何度かやり直しをしてあんこうチームのレベルを上げて、千里眼スキルを取得すると楽になる。
公式戦ミッション#03~VS マジノ女学院 OPダンケルク 殲滅戦
初めての殲滅戦となるこのマップは、敵が道路を移動してくるのを利用して戦う。大洗公園付近の森で待ち受けて迎え撃てば、地形効果の差でかなり有利になる。こちらには長砲身砲装備のカバさんチームがいるし、改造していればあんこうチームも火力がある。前線で耐久度を削られた車輌を下げる際も必ず森へ移動させるようにすれば1輌も撃破されずに敵を殲滅することが可能。
公式戦ミッション#04~VS アンツィオ高校 OPコークスクリュー 殲滅戦New
このミッションでは、能力はそれほど高くないものの敵戦車が9輛となるため、これまでのマップがつらい場合はレベル上げをしておいたほうがよいかもしれない。こちらも戦力を増やすために風紀委員チームの増援を頼んでおきたい。待ち伏せる場所は海岸近くの森。敵は遮蔽物のない道路を進んでくることになり、圧倒的に有利な戦いを挑むことができる。敵の戦車は数が多いものの、耐久性に難があり、貫通さえすればあっさり破壊可能だ。火力の問題であんこうチームとカバさんチームに経験値が偏ってしまうと思うが、序盤なので特に気にしなくてもよい。
公式戦ミッション#05~VS アンツィオ高校 OPハスキー フラッグ戦
フラッグ車は全戦で戦うには性能不足なアヒルさんチームか、打たれ強さでカモさんチームかの2択になるんじゃないだろうか。フラッグ車はマップ右上に逃がせば戦わなくて済むので、アヒルさんチームに任せよう。戦いは積極的攻勢に出るならば、みほのひらめきスキルを使用してあんこうチームを突出させ、敵の位置をあぶり出して各個撃破していく戦術が有効。
公式戦ミッション#06~VS アンツィオ高校 OPアヴァランチ 殲滅戦
殲滅戦だが無理にこちらから攻め込んでいく必要はない。南中付近の森を利用して迎撃するのが効果的だ。耐久度が減った味方は撃破されないように後ろに下げて火力支援役に徹することで、攻撃力を減らさずに敵の攻勢に対応できる。みほのひらめきスキルを使用するタイミングを慎重に見極めながら迎撃し、敵を削っていこう。ターゲットはキャラの乗っている車輌を最優先にし、その次に耐久度が低い車輌を狙っていって敵の手数を減らしていくと楽になる。
公式戦ミッション#07~VS 知波単学園 OPコレヒドール フラッグ戦New
なんと敵戦車は11輛。前線に出てこないフラッグ車を除いても10輛を相手に戦うことになる。とはいえ、そこは知波単学園。性能はたいしたことがないので、無理はせずに落ち着いて戦えば負けることはないだろう。特に敵戦車は耐久力がないから、長砲身砲を装備している大洗に敗北の文字はない。当たれば一撃粉砕ということも結構あるし、主力をしっかり守って戦えば大丈夫だ。
公式戦ミッション#08~VS 知波単学園 OPサイパン 殲滅戦New
敵戦車は10輛に減っているが殲滅戦。ここも南中近辺での戦いとなる。攻撃力と耐久力の差から、隣接しての近接戦闘に持ち込んだほうが短い時間でクリアできるんじゃないかという印象。確率的に撃ち負けることのほうが少ないから。全力で突進したらさすがにダメだけどね。移動力の問題で敵が一気には攻め込んでこられないのを利用して、近接戦闘と間接攻撃を組み合わせて、仕留め損ねた敵を隣接して直接叩く感じで戦えば大丈夫。
公式戦ミッション#09~VS 知波単学園 OPインパール 殲滅戦New
敵戦車10輛を相手にする殲滅戦。こちらは市街地、敵は森という不利な条件で始まるので、森のほうまで出ていくか、待ち構えて市街戦をするかの選択となる。実質この段階だと火力あるのはカバさんチームのⅢ号突撃砲F型とあんこうチームのⅣ号戦車F2型(パーツ運がよければH型改造もいける可能性あり)ぐらいなので、その2輛を撃破されないように守るのが最優先事項。スタート地点よりも少し下がって待ち構えるほうが敵戦車の移動力の差でバラバラの到着になって戦いは楽だが、こちらの攻撃が命中しないことが続くと残りターン数的に少々ドキドキさせられるかもしれない。先のマップのことを考慮すると、このあたりで何度かやり直して経験値を稼いでおくべき。聖グロリアーナ女学院の戦車は手強いので、ここまでのマップで強化することをお薦めする。学園艦探索を進めて「PAK39 75ミリ対戦車砲」「溶接60ミリ傾斜装甲」を無事獲得してヘッツァー換装ができると戦いがだいぶ楽になる。
公式戦ミッション#10~VS 聖グロリアーナ女学院 OPコンパス フラッグ戦New
敵戦車は7輛だがダージリンは登場しない。平原での戦いとなるため、フラッグ車は移動力のある車輌にしておかないとすぐに発見されてしまうことに注意が必要。ウサギさんチームか、まだヘッツァーになっていないならばカメさんチームでもよいかもしれない。開始値点の右か下の橋を抜けてフラッグ車を逃がし、背水の陣で地形を利用しつつ戦い、被害の大きくなった車輌から川を渡って支援に回る。敵が来る前に川を越えられるようならば、橋の部分を塞ぐように布陣して迎撃するのも有効。川を渡った部分の道を塞ぐように並べておくと、敵も移動力不足で簡単には川を突破することはできないので、障害物的にも戦力を活用しよう。火力のある長砲身装備車輌で狙い撃って確実に撃破していくのが基本。華の達人スキルはフラッグ車対策のために残しておこう。
ここで勝利することで同級生チームの増援を受けることができるようになるようだ。
公式戦ミッション#11~VS 聖グロリアーナ女学院 OPトブルク フラッグ戦
いよいよダージリンも参戦して7輛を相手に戦うフラッグ戦。イギリス戦車は速度が早い車輌と遅い車輌があるため、国道51号手前の森に布陣して迎え撃つのがお薦め。平原の道路上で渋滞している時に長砲身装備車輌で狙い撃っていけばほとんど問題なく撃破可能。突破しようと前に出てくる敵を優先的に攻撃しておけば、前線を抜かれることもないはず。一応フラッグ車をマップ右上か右下のほうに逃がしておけばより安全だ。
公式戦ミッション#12~VS 聖グロリアーナ女学院 OPエルアラメイン 殲滅戦
殲滅戦ルールでイギリス戦車7輛を相手することになる。火力面でヘッツァーへの改装を実施しておくか、勲章を使っての攻撃力UP車輌必須。Ⅳ号戦車もH型になっているとなおよしといったところ。敵は右上と左上から侵攻してくる。大洗舞凛館方面へ全力で移動して、主力は可能な限り森に布陣しよう。地形補正とスキルを活用すれば撃ち勝てる。経験値稼ぎでこのミッションは何度も繰り返すことになると思うが、その際に「オードナンス75ミリ砲」「溶接140ミリ装甲」を回収したい。聖グロリアーナチームのチャーチルMk7化改造ができる
公式戦ミッション#13~VS サンダース大学付属高 OPマーケットガーデン フラッグ戦New
10輛の敵を相手にフラッグ戦を行なうミッションだ。ここはぜひ防御力の高い聖グロリアーナ女学院を増援で呼んでチャーチルⅢをフラッグ車として活用しよう。ダージリンのスキル鉄の女を使えばそうそう撃破されることはない。このミッションもOPトブルク同様、国道51号手前の森に布陣して迎え撃てばよいのだが、相手も機動力があるため一方的に有利に戦うことはできない。相手の数が多いので、手数で押される可能性があるため、味方も増援を受けて出撃できる車輌を増やしておくか、性能を高めておくと戦いやすくなる。多少のリスクを許容するならば、敵の数が減って受けるダメージが予想できる程度になればフラッグ車も前線に投入するという手もあり。
公式戦ミッション#14~VS サンダース大学付属高 OPアラクール フラッグ戦New
続いて編成が強化されたサンダース大学付属高の10輛とのフラッグ戦。フラッグ車は聖グロリアーナ女学院チームに任せると安全。初期配置で敵は分散しているので、上へ移動して涸沼橋付近で待ち構えて上側の部隊から各個撃破を目指そう。橋からの道に陣取って、敵が突入してきても少数になるように部隊を配置するのが有効だ。突入前に火力ある車輌が遠距離から撃破していくのが理想だが、火力のない車輌が障害物となって進入できる場所を減らして誘い込んで確実に撃破していけばよい。スキルの出し惜しみは禁物だが、行動できる部隊が多くなっている時の無駄使いは避けるべし。そのうち左下にいた敵も下から現れるが、火力のあるチームが生き残っていれば対応可能。意外にバラバラの到着になるから慌てる必要はない。
公式戦ミッション#15~VS サンダース大学付属高 OPアーンヘム 殲滅戦
サンダース大学付属高の9輛を相手にする殲滅戦ミッション。大洗フェリーターミナルから出撃し、春日香取神社付近から進撃してくる敵を迎え撃つことになる。地形効果を考えると敵に川を渡らせてはいけない。移動の速い車輌を涸沼橋付近の道路を塞ぐように急行させることを最優先に行動する。川を渡らせなければ相手は平原。7輛以上いて攻撃力が40以上ある車輌が4輛以上いれば、よほど運が悪くない限り撃ち負けることはないんじゃないだろうか。敵を3輛以上撃破できる状況なら火力ある車輌も全線に踏みとどまって刺し違え覚悟で戦ってしまってもよい。被害を軽減できる鉄壁スキルや鉄の女を持っているチームを前へ出せればかなり楽になる。サンダース大学付属高の車輌はバランスはいいが防御が硬いというわけではないから、聖グロリアーナ女学院の車輌よりは撃破しやすい。
公式戦ミッション#16~VS プラウダ高校 OPキエフ 殲滅戦New
10輛を相手に戦うことになるプラウダ高校との殲滅戦。出撃位置が地形的に厳しく、まわりが平原というのが問題だ。敵の車輌は10台だが、BT7が多いので数からするほど怖くはない。戦場をどこに設定するかになるわけだけど、出撃拠点からほとんど移動できないので、数少ない近場の森と川沿いの市街地を利用するしかない。サンダース大学付属高の増援を得ておき、ナオミとアリサのスキルが使えるようにこれまでのミッションでレベルを上げてから開始することで戦いがかなり楽になる。ひらめき、鉄壁、鉄の女など、防御系のスキルを持ったチームを前に出して盾にしたり、スキルを使用して一気に躍進射撃で距離を詰めて攻撃するとよい。なお、このミッションをクリアすると自動車部チームの増援が可能となる。
公式戦ミッション#17~VS プラウダ高校 OPハリコフ フラッグ戦
プラウダ高校の9輛を相手に戦うフラッグ戦だ。こちらのフラッグ車は聖グロリアーナ女学院チームに任せると楽だ。敵との距離を保って囮にして戦うもよし、隠しておいて発見されたとしてもその装甲と火力、そして役立つスキルがあるので簡単には撃破されない。涸沼橋左上の森あたりで敵を迎撃しよう。初期配置でフラッグ車が移動しやすい場所にいたら、涸沼橋を渡った右下へ潜ませるのもいい。その場所ならば味方が布陣する後方なので、敵を誘い込んで戦いたい時にわざとこちらのフラッグ車が攻撃をすれば敵がフラッグ車めがけて味方の陣取っている至近を通るので攻撃しやすくなる。
公式戦ミッション#18~VS プラウダ高校 OPスターリングラード 殲滅戦
プラウダ高校との殲滅戦で敵は9輛投入してくる。こちらは大洗小の右下の森に陣取って敵を迎え撃つ。近接戦闘となるので、鉄壁など防御系のスキルを持っているチームの車輌を盾にしよう。強敵はスターリンⅡとSU152で、遠距離から攻撃してくれば命中率が低いので怖くはないが、接近してきたのならば優先的に狙って撃破するべし。被害を受けて森に陣取っていた車輌を下げる場合は、敵が入れ代わりで森に入ってこないように交代の車輌を送り込むのをお忘れなく。なお、中盤はちょっと離席する際にこのマップを全自動モードでクリアするようにしておくとよい感じ。パーツを集めてスターリンⅡとSU152が作れれば、この先の戦いが楽になる。
公式戦ミッション#19~VS 黒森峰女学園 OPバルバロッサ フラッグ戦New
強力な戦車を運用している黒森峰女学園の9輛と戦うフラッグ戦。上にはⅢ号戦車J型とタイガーⅠが2輛ずつ、左にはパンサーG型が3輛、ヤクトパンサーが1輛、Ⅳ号駆逐戦車ラングが1輛いる。フラッグ車は右の森へと逃がしておこう。足の遅い車輌は森付近を抑えて、万一上の敵撃破が遅れた場合に時間稼ぎができる後衛とする。そして火力のある主力を使ってまずは上の敵を撃破する。レベルが上がっていて乗員の能力が高ければ、遠距離戦が可能なほど命中率があるはずだから偵察に突入するのは2輛ぐらいでも対応可能だ。しかし、確実性を考えると躍進射撃を使って突入して、早く撃破して戻ってきたほうがよい。
公式戦ミッション#20~VS 黒森峰女学園 OPバルジ フラッグ戦
続けてのフラッグ戦となるが、車輌数が8輛に減っている代わりにヤクトタイガー(フラッグ車)、エレファント、キングタイガーが登場する。しかも敵は森の中から出てくるため、こちらの攻撃があまり効かない。迎撃する場所は大洗海岸病院付近の森がよい。森にいる敵よりも平原に出てきた敵を集中的に狙っていこう。フラッグ車は大洗わくわく科学館あたりまで逃がしておくといい。
公式戦ミッション#21~VS 黒森峰女学園 OPバストーニュ 殲滅戦
黒森峰女学園との殲滅戦で敵の車輌は8輛。本作から登場のHPが400もある超重戦車マウスを含む強敵の軍団だ。戦力比は圧倒的な1260となっている。かなり難易度は高いため、不安があるならばこれまでのミッションでパーツを集めて強力な戦車を調達しておくか搭乗車輌の強化をしておくべし。
敵を迎え撃つ場所は大洗キャンプ場の森だ。マウスを狙うことになるため、攻撃力と防御力のある戦車を前のほうの森へ配備しておこう。敵はどれも攻撃力が高いため、油断すると撃破されてしまう。防御用のスキルも戦闘が始まったらすぐに使うようにして、出し惜しみしないほうがよい。敵の数が減れば防御用のスキルがなくても対応できるようになるのだから、キツい時に使っておくわけだ。攻撃がほとんど通らない車輌は行進間射撃でうろついて弾除けになるのも手だ。
公式戦ミッション#22~VS マジノ女学院 OPノルマンディ フラッグ戦
パーツの回収をして強力な戦車を入手しただろうか? ここから先のミッションは敵側に自衛隊の車輌が参加していることに注意が必要だ。戦いが苦しいと思ったら、パーツを集めに戻ってスターリンⅡやパンサーG型などを作ってから再挑戦するとよい。あと自衛隊の戦車はどれも速いので、確実に有利な位置を抑えたいのならばこちらも移動力を上げておくか、移動の速い戦車への乗り換えをしておきたい。
自衛隊が紛れ込んだマジノ女学院とのフラッグ戦で、敵は13輛も投入してくる。そのうち4輛は自衛隊の61式戦車でフラッグ車でもある。すでに黒森峰女学園と戦って勝ち抜いてきた車輌ならば、マジノ女学院の車輌は問題にならないはずだ。61式戦車を見つけしだい確実に破壊していけば勝てる。
公式戦ミッション#23~VS マジノ女学院 OPシャルルドゴール 殲滅戦
自衛隊とマジノ女学院の連合軍と戦う殲滅戦だ。敵は12輛のうち4輛が自衛隊の61式戦車。こちらは大洗海水浴場付近の森に布陣して待ち構えよう。森から出ないように戦えばそう簡単には敵の攻撃が貫通しない。どうしても森から出る場合は鉄壁などの防御スキルを使うこと。この原則を守っていれば大丈夫だ。
公式戦ミッション#24~VS アンツィオ高校 OPターラント フラッグ戦
アンツィオ高校と自衛隊の混成14輛を相手にしたフラッグ戦。フラッグ車を含む61式戦車は4輛なので、アンツィオの戦車は後回しで61式戦車を狙っていけばよい。待ち伏せる場所は、出撃地より上にある南中の左側の森。そこで迎撃しよう。幸いにも61式戦車のほうが移動力が高いため、61式戦車が突出してくるはずだ。火力の低い車輌が待ち伏せと行進間射撃を行ない、敵を発見しだい主力で攻撃していけば問題ないだろう。
公式戦ミッション#25~VS アンツィオ高校 OPモンテカッシーノ 殲滅戦
自衛隊とアンツィオ高校の連合軍と戦う殲滅戦。敵の13輛中5輛が61式戦車となっている。戦場とするのは出撃地の左側にある森。そこで待ち伏せれば道路がないため、敵が平原を移動中に有利な戦いを行なえる。落ち着いて前線側に防御スキルを持ったチームを配置しおう。61式戦車は出撃地だったあたりから攻撃してくるが、防御用のスキルを使えば大丈夫。問題は索敵だが、行進間射撃後にキャンセルして移動せずに索敵をすればよい。数は多いが発見しだい61式戦車から倒していけば楽勝。
公式戦ミッション#26~VS 知波単学園 OPガダルカナル フラッグ戦
自衛隊と知波単学園の連合軍とのフラッグ戦で、なんと相手の数は16輛。ただし、敵は完全に分散しているから各個撃破をしていけばよい。問題は遮蔽物のない平原からスタートすること。全車輌で左下へ移動し、フラッグ車はそのままマップ端のほうまで逃がす。残りの車輌は発見した敵を地形を利用して行進間射撃や躍進射撃で迎撃しながらフラッグ車のほうへと進めばよい。敵のフラッグ車は5式中戦車。61式戦車よりは撃破しやすいから、発見に成功したらフラッグ車狙いで構わない。
公式戦ミッション#27~VS 知波単学園 OP硫黄島 殲滅戦
自衛隊と知波単学園に包囲された状態で始まる殲滅戦だ。16輛と倍の数が相手となるが、千里眼で発見した相手を行進間射撃して右へ移動しよう。右側の敵は五式中戦車、四式中戦車、三式中戦車、61式戦車の順になっている。その4輛を早めに撃破して、周辺の有利な地形を抑える。知波単学園の戦車は装甲が薄いから撃破は簡単。61式戦車も5輛いるとはいえ、分散配置されているから各個撃破していくことができる。至近距離から始まるので、攻撃も防御もスキルは出し惜しみしないようにしよう。
公式戦ミッション#28~VS 聖グロリアーナ女学院 OPトーチ フラッグ戦
12輛の敵と戦うフラッグ戦。これまでの自衛隊参戦マップと異なるのは、共に行動している聖グロリアーナ女学院の戦車は撃破しにくいことと、自衛隊74式戦車がフラッグ車として登場することだ。こちらの主力メンバーが搭乗する車輌は、このミッション開始までに攻撃力を限界まで上げておくこと。勲章が不足している場合は、せんしゃ倶楽部で不要なパーツを下取りしてもらうとよい。
このマップは、出撃地から右下の森に布陣して平原を進撃してくる敵を狙い撃っていこう。フラッグ車は陣地の後方に隠しておくが、見つかっても構わない。フラッグ車に近づく敵をこちらの主力で集中攻撃すればよいからだ。自衛隊の戦車以外はたいした脅威にならない。突入してくる61式戦車にスキルを集中して使用し、聖グロリアーナ女学院の車輌にはスキルを節約して立ち向かっていく。フラッグ車が突撃してきたら全力で袋だたきにしてクリアだ。
公式戦ミッション#29~VS 聖グロリアーナ女学院 OPカセリーヌ 殲滅戦
聖グロリアーナ女学院と自衛隊の12輛を相手にする殲滅戦。自衛隊は74式戦車と3輛の61式戦車を投入している。敵は3方向にいるが、こちらは涸沼橋を渡り右下の市街地へと布陣する。千里眼スキルで索敵して遠距離から一方的に攻撃して敵戦力を削り、女の勘スキルで近くに敵がいることがわかれば加速スキル使用後の移動キャンセルで敵を発見できれば動かずに攻撃だけに集中することが可能だ。発見できない時は諦めて待ち伏せでよい。
公式戦ミッション#30~VS サンダース大学付属高 OPレマーゲン フラッグ戦
サンダース大学附属高とのフラッグ戦。敵車両数は13輛で、61式戦車は上と左に2輛ずる配置されている。敵のフラッグ車は当然74式戦車だ。迎え撃つのは、開始位置から右にある森。そこへ集結して地の利を活かして戦えば大きな被害を受けることはない。防御用のスキルを持っている車両を前線に配置しておけば万全だ。
公式戦ミッション#31~VS サンダース大学付属高 OPジークフリート 殲滅戦
サンダース大学附属高と自衛隊を相手にした殲滅戦で敵は12輛だ。布陣するのは上に進んだ諏訪神社付近の森。移動力が高ければ敵との戦闘が始まる前に間に合う。上と左から敵が来るが、防御用のスキルを使って敵の攻撃を凌ぎ、慌てずに森に入っていない敵から撃破していけばよい。同条件ならば火力の高い敵を優先的に仕留めていけば苦戦することもないだろう。
公式戦ミッション#32~VS プラウダ高校 OPクルスク フラッグ戦
13輛を相手にしたフラッグ戦で、敵のフラッグ車は90式戦車だ。自衛隊はほかに74式戦車と2輛の61式戦車を送り込んでいる。平原での戦いとなるため、数少ない有利な地形へと迅速に移動することが重要だ。鉄壁を持ったチームをフラッグ車にして、前線後方から支援射撃に投入する。レベルが上がっていて戦車も強力ならば踏みとどまって戦うほうが前線が楽になるからだ。平原は意外と移動力を消費するため、第1ターンは防御系スキルは不要。攻撃系のスキルは第2ターンから使用して狙い撃っていく。攻撃力が100前後の車輌で揃えていれば、2発も当たれば74式戦車も61式戦車も撃破できるから、確実に敵の数を減らすようにする。それならばこちらのフラッグ車に近寄れる敵は少ないので安心だ。
公式戦ミッション#33~VS プラウダ高校 OPバグラチオン 殲滅戦
プラウダ高校と殲滅戦で敵車輌は90式戦車、74式戦車2輛、61式戦車が含まれている。包囲された状態で開始されるため、諏訪神社付近へ全軍で急行しよう。千里眼で発見できていない場合は、第2ターンに後ろのほうの車輌が先に移動して索敵する。左からT34/85が2両、下からは74式戦車とT34/76が来るが、まずはこれを迎え撃っていく。加速を使って敵の近くの森まで進み、停止射撃で撃破。その後は森の地形効果を利用してバラバラに到着する残りの敵をスキルを使いながら各個撃破していけばよい。
公式戦ミッション#34~VS 黒森峰女学園 OPホーホヴァルト フラッグ戦
黒森峰女学園と自衛隊という凶悪な組み合わせのフラッグ戦。敵は13輛いて自衛隊は90式戦車、74式戦車2輛、61式戦車2輛が参加している。だが、自衛隊の戦車は攻撃力はあるものの防御力はそれほどでもないため、総合戦闘力では防御力のあるキングタイガーやエレファントのほうが怖い。達人、熱血、心眼などの攻撃スキルは自衛隊よりもそちらのほうに使ったほうがよいかもしれない。フラッグ車は大洗町の下の森まで逃がし、ほかは大洗海岸病院の下の森を利用して迎撃する。敵は細い森の中の道を抜けてくる関係で大集団で一気に来ることはできない。攻撃力が100近くある車輌を揃えていれば、攻撃スキルで難なく撃破していける。
公式戦ミッション#35~VS 黒森峰女学園 OPブランデンブルグ 殲滅戦
ベルリン市街戦をイメージしたマップで、黒森峰女学園と自衛隊の混成12輛を相手にした殲滅戦となる。出撃地周辺は戦うに不利なので、全軍で左の大貫小付近へ速やかに移動しなければならない。左側には敵がいるが、加速を2回使える車輌を急行させれば先制攻撃を仕掛けることが可能だ。74式戦車と61式戦車がいるが、こちらも火力がある車輌ならば撃ち負けたりはしない。2ターン目で左側の敵を殲滅し、3ターン目からは森の中に入って残りの敵を撃破していくと楽だ。車輌性能に自信がない場合は、いきなり奇襲をかけたりせず、諏訪神社のほうまで移動して迎撃すると敵の隊列が乱れていくらか負担が軽くなる。
公式戦ミッション#36~VS 陸上自衛隊 OP桶狭間 フラッグ戦
陸上自衛隊とのフラッグ戦で10式戦車、90式戦車2輛、74式戦車4輛、61式戦車6輛の計13輛が敵となる。彼我の移動速度と地形を考えると、布陣すべきは日下ヶ塚古墳付近だ。急行して森に陣取ろう。森に入りきれない車輌が行進間射撃で索敵担当となるので、戦闘力が高い主力を森の中に入れること。見つけてしまえば敵は防御力がそれほど高くないので撃破するのは難しくない。
公式戦ミッション#37~VS 陸上自衛隊 OP川中島 殲滅戦
陸上自衛隊との殲滅戦で、10式戦車2輛、90式戦車3輛、74式戦車4輛、61式戦車4輛の計13両が登場する。涸沼橋を渡って待ち受ける戦い方もあるが、ここはあえて左上の敵へ攻め込み、各個撃破するべく積極攻勢に出て早く決着をつけよう。千里眼で発見した敵を必中スキルを使って100%命中の行進間射撃で撃破。これを2ターン続けることで運がよければ貫通して2台撃破することが可能。また、加速スキルを使って1輛を一気に突き進ませて左上の敵を発見できれば、躍進射撃でほかの車輌が進んでさらに追加で撃破できるかもしれない。あとは元いた位置のほうから来る敵と、左下から平原を強行突破してこようとする敵を遠距離から攻撃していけばよい。
練習ミッション#38~VS 陸上自衛隊 OP厳流島 殲滅戦New
自衛隊との殲滅戦に勝利をしてエンディングを迎えたら出現するおまけミッション。やり込みたい人向けで、不可視境界線の狭間で凸守司令率いる10式戦車4輛、90式戦車4輛、74式戦車6輛、61式戦車2輛を相手とした殲滅戦となっている。敵は森に布陣し、こちらは平原。しかも包囲されている状態での開始だ。全車輌で上へ移動し、まずは上の敵を攻撃しつつ、森や市街地へ入り込む。すぐに下や右からも敵がやってくるので、確実に1両ずつ撃破していこう。自衛隊の戦車は火力はあっても防御はそれほどでもないから、こちらの攻撃力が100以上あれば一撃で撃破できることも結構ある。確実に仕留めて敵の手数を減らしていくのが有効だ。あんこうチームがひらめきスキルを使って平原にいれば敵の攻撃をかなり吸収できるので、うまく利用すると戦いが楽になる。
CGギャラリー対応表
RARE
ANKOU TEAM
NORMAL
ANKOU TEAM
NORMAL
MIHO & MAHO
NORMAL
AHIRU TEAM
NORMAL
MIHO NISHIZUMI
NORMAL
ANKOU TEAM
NORMAL
SAORI & MAKO
RARE
MIHO & YUKARI
NORMAL
YUKARI & SAKI
NORMAL
KAME TEAM
NORMAL
NEKONYA & MOMOGA-
NORMAL
AKEBI SASAKI
NORMAL
KEI
NORMAL
MIHO NISHIZUMI
NORMAL
YUKARI AKIYAMA
NORMAL
ANZU & MOMO
RARE
HANA ISUZU
RARE
SAORI TAKEBE
NORMAL
SAORI & MAKO
S-RARE
SAORI TAKEBE
RARE
MIHO & SAORI
S-RARE
SAORI & MIHO

Ending1

Ending2
車輌名 攻撃力 装甲値 移動力 視認性 HP 乗員
Ⅳ号戦車D型 20 15 6 4 70 4-5
Ⅳ号戦車F2型 40 25 6 4 80 4-5
Ⅳ号戦車H型 45 40 6 4 90 4-5
LT38 10 15 6 3 30 3-4
ヘッツァー 45 35 6 3 60 3-4
八九式中戦車 10 10 4 3 20 3-4
Ⅲ号突撃砲F型 45 40 6 3 80 4-5
M3A1リー 20 25 6 5 60 5-6
ポルシェタイガー 50 85 5 4 120 4-5
シャールB1 20 30 4 4 60 3-4
ソミュアS35 20 25 6 4 40 3-4
ホチキスH39 10 20 4 3 30 2-3
P26/40 25 25 5 4 50 4-5
M13/40 15 10 5 3 20 3-4
セモベンテ75/18 15 15 5 2 40 2-3
九七式中戦車 15 10 5 3 20 3-4
一式中戦車 15 15 6 3 25 3-5
三式中戦車 25 15 5 4 30 3-5
四式中戦車 30 25 7 4 40 3-5
五式中戦車 30 25 7 5 50 5-6
チャーチルⅢ 30 50 4 4 100 4-5
チャーチルⅦ 40 70 3 4 120 4-5
ブラックプリンス 50 70 3 4 130 4-5
マチルダⅡ 20 40 4 4 80 3-4
バレンタインⅡ 20 35 3 3 70 3
クルセーダーⅢ 30 25 7 3 60 3
クロムウェルⅣ 30 35 9 4 90 5
コメット巡航戦車 50 40 8 4 110 5
M4A1シャーマン 30 25 6 4 70 4-5
ファイアフライ 50 25 6 4 90 4-5
M5A1スチュアート 20 20 8 4 40 3-4
M24チャーフィー 35 15 8 4 60 3-4
M26パーシング 50 50 6 4 120 4-5
T34/85 40 20 8 4 110 4-5
T34/76 25 20 8 4 70 4-5
KV-1 25 35 5 4 100 4-5
KV-2 30 35 5 6 120 5-6
スターリンⅡ 60 60 5 5 130 4-5
BT7 20 10 8 3 40 3
SU85 40 20 8 3 70 4
SU152 45 35 6 3 100 5
タイガーⅠ 50 50 6 5 120 4-5
Ⅴ号パンサーG型 50 50 7 5 110 4-5
ヤクトパンサー 70 50 7 4 120 4-5
キングタイガー 70 80 5 5 140 4-5
ヤクトタイガー 85 75 5 5 150 5-6
エレファント 70 85 4 5 130 5-6
Ⅳ号駆逐戦車ラング 50 50 6 2 90 3-4
Ⅲ号戦車J型 30 25 6 4 70 4-5
Ⅷ号戦車マウス 85 100 4 7 400 5-6
61式戦車 65 40 7 4 160 4-5
74式戦車 190 40 8 3 180 4
90式戦車 300 40 9 3 200 3
10式戦車 300 35 9 3 200 3

(by 伊織舞也)

Game

アナコイ~肛交性恋愛白書~(同人)

いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~

妹と保健体育(同人)

淫猥催眠整体院(同人)

えすっ娘クイーン~会長のメイド達~

おっぱい以外がダメすぎる姉

ガールズ+パンツァーブリッツ(同人)

GEARS of DRAGOON~迷宮のウロボロス~

気高き学園執行部・恥辱の無茶ぶり制裁!

巨乳熟女教師不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル

催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~(同人)

JKとエロ戦闘員~可愛いあの娘は正義のヒロイン?!~

JKとオーク兵団~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~

時間停止爆乳学園~七色キセキのおっぱい世代~(同人)

触手魔界の虜囚~触手と粘液責めで堕ちていく女達~

直葉ちゃんは巨乳妹ッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!(同人)

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~

聖エステラ学院の七人の魔女

その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち

大催眠

対魔忍アサギ3

妻ネトリ~女教師の調教日誌~

嬲ラレ姉妹~強制コスプレ調教日誌~

パステルチャイム3バインドシーカー

孕ませ母娘S~女教師とクラスメイトのボテ腹ライフ(同人)

聖夜戦姫ホーリーナイト・メイデンアルテミス・陥落~聖なる戦士の誇りと日常がキモヲタ精子で蹂躙される!~

魔降ル夜ノ凜

魔法少女はキスして変身る~相手が彼以外の人だなんて……~

娘の親友JKとの淫交~こんな事が娘や妻にばれたら…~

わがままミルク DE してあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~

Comic

挨拶がフェラチオ、謝罪がパイズリの島・ハメトリアで中出し孕ませツアー!(同人)

アイドルの卵美味しく頂きました エロ社長×JK(同人)

あこちゃんの深夜バイト(同人)

あそぶんだ、おじさんと!(同人)

あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!(同人)

家出JKが会ったばかりのおじさんの嫁にされました(同人)

いじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にする(同人)

従妹ふたりと甘くえっちに過ごす日々(同人)

妹が好きすぎるので俺の女にする(同人)

妹淫乱ピンキー(同人)

妹発情H~俺の部屋でオナニーしていたけしからん○学生の妹と禁断近親妹えっち~(同人)

妹発情H1.5~その後も●学生の妹と中出しセックスをしつづけていた話~(同人)

援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。(同人)

援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししまくったら思った以上に好き好きチ○チンジュポジュポビッチになっちゃって絶倫そして巨根が自慢のオジサンチ○ポもさすがにヘロヘロでござるって話。(同人)

援交オジサンがダブル巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししまくったら……タイトル長すぎって怒られちゃったので以下略。(同人)

エンコウ少女(同人)

援交中出し女子校生4(同人)

エンジェルクラブ 寝取られ編(同人)

幼なじみの恋人が理事長に寝取られました(同人)

教え娘はロリビッチ(同人)

おじさん大好きっ 援交娘(同人)

おじさんにJKの彼女ができるまで。(同人)

俺に中出しされなければ死んでしまう病気に侵された女たち

快楽団地~全ての女は俺のモノ~(同人)

体売りの彼女(同人)

姉弟発情期プラス-お姉ちゃんのセックス強化訓練!-(同人)

巨乳JK制服援交ふぁっく(同人)

巨乳JK W援○ 逆3Pふぁっく(同人)

巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~(同人)

義理チョコ制服彼女~おじさんと元カノの妹(同人)

恋したあの子は彼女の妹(同人)

ゴム教育(同人)

顧問の俺が現役JKチア部員に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(同人)

Side:L(同人)

じぇー○○ーはらはめ~私、優等生だったけど援○中年おち○ぽにハマり中です(同人)

JK HUNT(同人)

姉妹援交~お姉ちゃんが教えてくれた秘密のアルバイト~(同人)

社畜のしずくちゃんが体をはって会社の損失を穴埋めする本(同人)

少女ブレイク(同人)

女子○学生が風俗嬢になってエッチな遊びをしてくれる世界(売春もするよ!)前編(同人)

処女→征服(同人)

処女喪失レイプとその後のお話(同人)

処女の練習相手(同人)

シリカのアソコを犯しまくり!(同人)

睡姦 眠る姉は中出しセックスし放題(同人)

絶対町内会則~たとえどんなことでも絶対服従~(同人)

タイムスリップパラダイス(同人)

ダブル姫初めJ◎ 明けハメまして、孕まして、おめでとうございます!(同人)

強気なクラスメイトA(同人)

出会い系神まち少女としっぽりH(同人)

デリヘル呼んだら同じクラスの地味でまじめだと思ってた委員長が来た件(同人)

十日目の少女(同人)

童貞だった僕が〇〇ピー生に中だしなんて最高すぎるぅ!(同人)

中出ししたらアヘ顔で奴隷になる世界(同人)

夏休みのDokiDoki初体験~母娘ともに孕ませちゃいました~(同人)

生意気少女を酔わす媚薬(同人)

日本の奇祭~生娘を大人にする祭り~(同人)

妊娠クラスルーム~ツンデレとオタク、中出し交尾!~(同人)

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(同人)

ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、ガチ体育系な妹に試してみました。(同人)

「寝取られ彼女由紀」~変態教師に孕まされたあの娘~(同人)

箱入りお嬢様がどこか遠くへ売り飛ばされるまでのお話(同人)

箱入り娘の初体験(同人)

パパがデリヘルに通う理由…(同人)

孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~(同人)

人妻・ねとりまくり!(同人)

人妻発情喫茶(同人)

ふたなり娘は孕ませ上手(同人)

HOT CANDY(同人)

ボテバーランド~乗ると必ず孕んでしまうアトラクション10連発~(同人)

本日開店! ヤリまくり孕ませ爆乳コンビ二へようこそ! 24時間、いつでもOK!(同人)

枕姦1(同人)

マナちゃんはおじさんの言いなり奴隷! 学費援助のハメまくり生活(同人)

万引き冤罪~中年親父の罠に嵌まり犯される少女~(同人)

万引き冤罪2~中年親父に犯され堕とされる少女~(同人)

万引き女子調教日誌~万引きで捕まった友達が店長に調教されて性奴隷になっていた話~(同人)

姪がHに目覚めたら(同人)

ももいろ学習帳~少女催眠! ゆいか~(同人)

やわらかおっぱいJKがお兄さん達と援交しちゃうよ(同人)

ヤンキー女子校で発情した不良娘たちを独り占め~先生のチ○ポマジヤベェ~(同人)

病ンデレ姉貴のハメドリ日記~眠らせた弟のチ○コで自己開発~(同人)

よっぽど父さんと秘密のクスリ~寝た子は起こさず睡眠悪戯~(同人)

わくわく援交娘(同人)


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!