この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分2秒ほどです。
- 880円
娘を助けるつもりが快楽に負けてしまう💦
娘の花凜が家出をして新興宗教にのめり込んでしまった。夫婦で教団の施設に乗り込んで娘を帰すように求めたのだが、教祖に断られる。母親の果歩は冷静になれず激高するのだが、教団にとってはよくあることなのか受け流されてしまう。しかも果歩は花凜と出会ったものの娘に無視されたのだった。
娘を取り返したい一心で、信者にしか入れない区画へ入るために偽りの入信することを決意した果歩。ところが入信するためには教団の信者と3日以上性交しなければならないのだとか。夫婦で相談し、娘を取り戻すために果歩は入信することになる。
洗脳されるかもしれないと警戒している果歩の元へきたのは教祖だった。果歩は教祖にカラダを貪られていく。教祖は花凜のカラダを堪能した時に、花凜の母親ならば子を産ませるいい母体になると考え、誘い出したというわけだ。
避妊せずに犯し、旦那では味わえない快楽を教え込んでいく教祖。そして繰り返される調教で堕ちて、パイズリ奉仕もイラマチオもさせられて洗脳され、教団の乱交を見せられていく。
娘にそそのかされて、そのまま信者となっちゃう展開が楽しめる55ページの同人デジタルコミックだ。娘を取り返すつもりが、自分も堕とされちゃったという展開なわけですね。

このところ体力がかなり落ちていて病弱になってしまい定期的に通院中。
体調が悪い日には更新ができません。
在宅でできるお仕事があれば募集しています。
ダムと湖と東京株式市場という廃課金ゲームが大好き。
Apple iPhone 16 Pro Max
Apple iPad Pro 5(12.9㌅), Google Pixel Tablet
Sony α9Ⅲ, Sony α9, Sony α7S
レンズはBatis 2/25がお気に入り。ZEISSレンズって最高。