団地の友達

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分58秒ほどです。

いつも一緒に遊んでいた友達は女だった

団地に引っ越してきたケータは、ひとつ下の階に毎日サッカーボルで遊んでいるやつを見かけた。ボサボサの髪にボロボロの服のユーキ。一緒にキャッチボールをするようになって徐々に仲よくなって、ユーキがつらい日々を送っていることを知り、食事の差し入れもしたのだが、ユーキが大切にしていたサッカーボールが、ユーキの母の男に割られて落ち込んでいたため、自宅へと招いたのだった……。

一緒に風呂に入ろうと誘ったところ、脱いだユーキは胸が少し膨れていて女のコだったことを知るのだった。慌てて脱衣所から立ち去ろうとするが、ユーキはそのまま一緒に風呂へ入ることを望む。そしてユーキはケータが勃起しているのに気付き、いいことをしてやると言ってフェラを始め、射精させていく。

ユーキは騎乗位で挿れてスルつもりだったが失敗。挿れずに再び射精させて少々気まずくなるのだが、そこは仲のよい2人。あまあま性活が続くという60ページの同人デジタルコミックだ。ただ、本作には注意するべき点がある。本番シーンがないということ。中編が製作予定となっているため、おそらく中編待ちとなるんじゃないかと。