同級生に裏垢がばれちゃったメスガキちゃんが同級生に買われて学校でエッ!なことしまくっちゃう話

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分47秒ほどです。

同級生に堕とされちゃった女のコ

ひとりでいることの寂しさからおじさん相手に援交して、騎乗位でおじさんを責め立てて精液を搾り取るシノサキミカユイ。しかしクラスメイトのヤツオカにパパ募集のサイトへの投稿を見つかり、駅でも目撃されてしまっていたという失態。脅迫されているのかと思った彼女だが……。

彼の口から出てきたパトロンになりたいという言葉に意表を突かれる。手っ取り早く手コキとフェラで済ませようとするが、どうも彼は普通のお付き合いをのぞんでいた。しかし童貞と聞いた彼女はそのまま行為を続行して射精させ、煽りながら再びフェラを再開する。

見回りの教師が来てロッカーに隠れるアクシデントもあったものの、精飲したミカユイが発情。雑魚だと思っていたのに絶倫だったため騎乗位で襲いかかって精液を搾り取りにかかる。手持ちのゴムがないからと生でハメまくる。声が抑えきれないからキスで塞ぐように命じる彼女。

これまで相手したパパたちよりもイイって乱れる彼女の痴態を味わえる本編32ページの同人デジタルコミックだ。