勝ち気JK絶倫パパ活おじさんに女にされる

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分7秒ほどです。

プチ援交のつもりが堕とされてしまうJK

陸上部に所属していて走るのが大好きな元気少女の早瀬唯。恋愛にはあまり興味はないように見せかけていて、ただひたすら腹ぺこな状態なのだった。部員たちからはゴリラとか言われているが、それに傷つかないわけがない。帰宅してもシングルマザー家庭なので満足するまで食べられない。そんな彼女は友人からパパ活というものを教えてもらい、ご飯とお金目的でアプリ登録をしたのだが……。

待ち合わせ場所へ行ってみると、予想外で合わないと感じるおじさんだった。唯は強いので何かあっても負ける気がないとはいえ、いきなり🏩ラブホに連れ込まれてしまう。しかし、おじさんがいうようにそこの食事は美味しく食べまくり。だが油断してはいけなかった。実はおじさんが経営しているホテルだったのだから……。

食事に睡眠薬を盛られていたため、睡魔に負けてしまった唯は意識がないうちに身体を弄ばれ、処女も奪われてしまう。処女喪失で目が覚めた唯だが、すでに手遅れ。訴えてやると叫んでいたものの、唯はお手当として渡された30万円という金額に目が眩み、おじさんから搾り取ってから警察に突きだそうと考えてしまう。

そして男の性欲処理につき合わされる日々となり、オナニーでは満足できなくなった唯はおじさんを求めてしまい、避妊もやめて生中出しをシちゃうまでになる。そういった内容の本編42ページの同人デジタルコミックだ。