著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

麻雀 夢・天・使R

麻雀 夢・天・使R
ブランドcyon
ジャンル麻雀アドベンチャー
メディアCD-ROM
OSWindows2000/XP/Vista
発売日2008年7月25日
価格(税込)DL版:2500円
パッケージ版:2940円
JANコード45 80101 85185 6

2000年1月21日にTriangleから発売された『夢・天・使R』がWindows XP/Vistaに完全対応して本格派美少女麻雀となって帰ってきた。麻雀に特化したため、大富豪での勝負はできなくなっているが、麻雀勝負に勝てばサクサクと進んでいくから手軽にプレイできることだろう。麻雀のシステムは新しいイカサマ技も追加されてグレードアップしている。

歓楽街で目立つ高層ビルの最上階にあるヴァーチャルプレイルーム「夢天使」がリニューアルし、再び「夢天使」を満喫しようと訪れた主人公。仮想空間で魅力的な9人の女のコたちを相手に麻雀勝負を挑み、勝利を収めて彼女たちとのHを楽しもう!

本作は8人の原画家(Joy Division/あおき美兎/詩夜月笹/禿山光/猫御飯/風明夫/夢情/永瀬るりを)が参加している。それぞれ魅力的なヒロインなので、『夢・天・使R』をまだプレイしたことのない人は下のサンプル画像をからどのようなシチュエーションなのか想像してみてほしい。

(2008/6/12 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △