著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

教え子の誘惑 〜家庭教師淫猥レッスン〜 DVDPG Edition

誘惑してくる従妹とHな勉強はいかが?

教え子の誘惑 〜家庭教師淫猥レッスン〜ブランドBLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンルアドベンチャー
メディアDVD-ROM
対象機器DVDプレーヤー
発売日2008年11月27日
税込価格2940円
JANコード4580101851160

2007年12月に発売されたローズティアラの『教え子の誘惑 〜家庭教師淫猥レッスン〜』がDVDPGとなって発売される。処女なのにHに興味津々な従妹の弓美に誘惑され、勉強以外にもHなことをイロイロ教えちゃうという作品だ。積極的な弓美とのめくるめく甘美な世界を楽しめるぞ!

STORY

名門大学に入学して上京した主人公は、引越し先の近所に住む叔母から娘の家庭教師をしてもらえないかと頼まれる。今年受験だというのに勉強に熱意が感じられないのだとか。家庭教師として訪れ、久々に会った従妹の弓美は小悪魔的な性格の美少女になっていた。しかも、授業のたびに誘惑してくるのだからたまらない。誘惑に負けて弓美の処女を奪ってからは、秘密のHなレッスンも行なうことになるのだが……。

イベント紹介

女子校生の従妹とHする日々を堪能したい人にぜひプレイしてみてもらいたい。叔母を巻き込んでの母娘丼3P展開もあるぞ。

△小悪魔的な教え子の悪戯で困らされる……

△大きなおっぱいでパイズリ奉仕もしてくれるぞ

△2人は秘密の勉強にのめり込んでいくことになる

△かわいい従妹とのHな勉強の行き着く先には何が待っているのだろうか!?

(2008/9/11 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △