著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

校内えっち 妹孕ませ特別授業 DVDPG Edition

再会した妹とエッチしよう♥

校内えっち 妹孕ませ特別授業ブランドBLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンルアドベンチャー
メディアDVD-ROM
対象機器DVDプレーヤー
発売日2008年10月30日
税込価格2940円
JANコード4580101851146

教育実習のために母校に赴いた主人公は、そこで偶然にも妹の綾端小百合と再会する。両親の離婚で離れ離れになっていた兄妹は、放課後にお互いの話をして盛り上がっていた。だが、突然妹は過去に行なった兄妹の秘め事を口にする。小悪魔的な表情で「…そういえば、よく二人でしたよね、触りっこ」と言いながら成長した胸を押しつけて誘惑してくる小百合。妹の誘惑に負けた主人公は兄妹ながらも一線を越えてしまうのだった……。

ダウンロード版が2007年10月、パッケージ版が2007年11月に発売されたローズティアラのデビュー作がDVDPGとして発売されることになった。幼い頃に悪戯していた妹と久しぶりに再会し、学園内のさまざまな場所で兄妹の秘密授業を行なっていく背徳的なシナリオを楽しめる作品だ。ゲームをプレイするまでに起動時間が長くてすぐには遊べないPCと異なり、DVDプレーヤーならばサクッとプレイを開始できるから「おかずゲームはDVDPG」という人もいるんじゃないかな? そういう人たちに朗報となるだろう。

イベント紹介

一度足を踏み入れてしまったら戻れない兄妹の禁断の関係を描いているだけあって背徳的なシーンの数々が用意されている。小悪魔的な妹に誘惑されてみたいという人はぜひプレイしてみてほしい。

△放課後の教室で兄妹は……。

△夜のプールでもイチャイチャ!?

△電車内でも兄妹の暴走は止まらない!

(2008/9/9 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △