著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

キスより甘くて深いもの

ブランドcyon
ジャンルアドベンチャー
メディアパッケージ版:DVD-ROM
ダウンロード版:データ配信
OSWindows2000/XP/Vista
発売日2008年12月12日
価格(税込)パッケージ版:5040円
ダウンロード版:4000円
JANコード45 80101 85188 7

サークル此花の『キスより甘くて深いもの』の第一章から第四章までをひとつにまとめ、完全版ともいうべき幾多の追加変更を行なった作品がcyonから発売される。ストーリー展開がプレイヤーの選択によって変わったり、兄や妹の視点から物語を楽しめるようになるなど、より深く『キスより甘くて深いもの』の世界を楽しめるようになっているようだ。

なお、この作品は初回起動時にネットワーク認証を行なう必要があるため、その点に注意してほしい。発売日から2カ月は認証は5回まで、それ以降は回数無制限、発売から1年が経過すると認証が不要となるとのことだ。

STORY

主人公の女のコ賀茂由喜はキスが大好き。キスは気持ちがよくて幸せになれるからと、見境なしに友達や家族に唇を重ねていくのだった。そしてキス以上のことも……。ちゃんと恋人がいるにもかかわらず、奔放な由喜は部長とレズをしてみたり、お父さんや妹とHをしたりと快楽を求めていく。そんな生活を続ける由喜に訪れる運命とは?

CHARACTER

賀茂由喜

誰ともすぐに仲良くなれる明るい性格の女のコ。両親が離婚しているため、父と妹との3人暮らし。不仲な両親を見て育った影響で、人と仲良くなるには相手の求めることをできる限り受け入れることがよいと思い込んでおり、人に頼まれると断れないお人好しに育ってしまった。キス魔としてクラスから恐れられている。

賀茂紫眞

主人公の妹で、寂しがりやで甘えん坊。まれにワガママが過ぎることもある。姉とは性格が逆でおとなしく友達が少ない。ある日、父と姉がHしているところを目撃してしまい、ひとりだけ仲間はずれにされているように思えてくる。そして、自分も父とHしたいと言い出すことになる。そして家庭崩壊へと突き進んでいくことに……。

弓削美智子

主人公が小学生だった頃に離婚した母親。高いカリスマ性を持ち、強い意志を押し通していく性格は職場では信頼を得ているが、家庭内ではそれが災いして旦那と離婚するに至る。実は尻軽で誰とでも寝てしまうほどの淫乱な女ではあるが、子供たちはその事実を誰も知らない。

賀茂幸信

主人公の父親で、がっしりとした体格で豪快な性格の持ち主。離婚後も子供たちのことを思い再婚せずにいたが、アダルトビデオでオナっているところを由喜に見られてしまい、「わたしが相手をしてあげる」と迫ってきた娘と関係を持つことになる。実は体にある問題を抱えているのだが、そのことを子供たちに話すべきか悩んでいる。

弓削康雄

優しい性格で背の高い主人公の兄。母親が高圧的な態度を取るため、鬱積した感情が溜まっている。酔った母親から偶然出生の秘密を知ってしまい、それ以来極度の女性不信に陥ってしまった。恋人の仲も疎遠となり、苦悩しているところに現れた妹の由喜。表裏のない明るい性格に心が癒されるも、同時に深い恋心が芽生えてしまう。

河川千絵

主人公である由喜のクラスメイトで、よく一緒に行動する友人。由喜の兄であることを知らずに康雄と付き合っている。気さくで明るい性格なのでよく相談事をされる人望の厚い女のコ。ただ、恋人との仲がしっくり行かずに悩んでいるが、誰にも相談できずにいる。

EVENT

奔放な主人公が引き起こすHな展開の数々。背徳的な近親相姦シーンも多そうだ。『キスより甘くて深いもの 第一章〜第四章』を未プレイの人はどのようなシチュエーションが待ち受けているのか気になるところだね。すでに『キスより甘くて深いもの 第一章〜第四章』をプレイしたことのある人も、CG枚数が大幅に増えているので、追加されたイベントが気になるんじゃないかな。

(2008/6/28 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △