著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

Sacrifice 〜制服狩り〜 DVDPG Edition

制服マニアの理事長の野望が炸裂!

Sacrifice 〜制服狩り〜ブランドBLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンルアドベンチャー
メディアDVD-ROM
対象機器DVDプレーヤー
発売日2007年9月27日
価格4800円(税別)
JANコード4580101851573

Rateblackが2001年12月にリリースした『Sacrifice 〜制服狩り〜』がDVDPGとなって戻ってきた。プレーヤーは制服マニアの理事長となって、25人の制服少女たちを次々と凌辱・調教することができる。ほかにも部下が1人いて総勢26人とHができるお手軽なおかずゲーム。これがDVDプレーヤーにディスクを入れて電源オンですぐに遊べるようになったわけで、サクッと凌辱・調教を楽しみたいという人には嬉しい製品の登場だ。


強い信念の元に行動して経営難を乗り越え、全国にその名を知られる一流の学園を作り上げた主人公。資金難で苦しむほかの学園から優秀な人材を転入させてより名声を高めていった。だが、理事長である主人公は大の制服マニアであり、転入させた少女たちを凌辱し、調教して肉奴隷へ堕としていくのが趣味だったのだ。転校してきた少女たちは以前の学園の制服──ブレザーとセーラー服といったスタンダードな制服をはじめとして、アイドル風やメイド風などさまざまなタイプの制服──を着て学園に通っている。そして今日もまた理事長の趣味と実益を兼ねた制服少女狩りが繰り返される……。

△上だけ制服を脱がせた女のコを感じさせて堕としていく理事長。

△自らの持っているコネを利用して少女の夢を悪夢へと変えてしまう……。

△手錠を使って調教を進めていく理事長。狙った獲物は決して逃がすことはない!

△マニアな理事長はスク水もイケるのでコスプレ好きな人は堪能できるはずだ。

△強引に襲う展開ではなく、占いで理事長を運命の人と勘違いした娘とのHもある。

(2007/7/27 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △