著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

妹逆レイプ〜淫らなつぼみの誘い〜 DVDPG Edition

日々大胆になっていく妹の誘惑♥

ブランド BLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンル アドベンチャー
メディア DVD-ROM
対象機器 DVDプレーヤー
発売日 2007年6月28日
価格 2800円(税別)
JANコード 4580101850910

低価格でエロい作品を次々リリースしているアンダーリップから発売されていた『妹逆レイプ〜淫らなつぼみの誘い〜』がDVDPGで登場だ。お兄ちゃんLOVE&heartsのかわいい妹・舞香とのHな生活がDVDプレーヤーでも体験できちゃうぞ。

サッカーの強豪校に入学して部活に夢中になっている主人公の柊晴人には甘えんぼうのかわいい妹がいる。まわりの友人たちは恋愛話で盛り上がったりしているが、どうしても女性を妹の舞香と比べてしまい、妹よりも魅力的な女のコを見つけられないでいた。そんな日々を送っていたある晩のこと。部活で疲れて眠っていた晴人の部屋に舞香が忍び込んできたのだった。

△お兄ちゃんのをお口でご奉仕♥

△理性を失わせるのに十分な小悪魔的な誘惑が繰り返される……

最初はキスだけだったが、その日から舞香は毎晩のように夜這いをかけてきて徐々に行為をエスカレートさせて誘惑してくるようになる。やがて晴人は理性の限界を迎え、妹の舞香を抱いてしまう……。2人の関係はどのように変化していくのだろうか?

妹に誘惑されるお兄ちゃんというシチュエーションが好きな人に向いているんじゃないかな。そこのアナタ、かわいい舞香に誘惑されてみません?

(2007/3/8 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △