著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

美醜〜恥虐の牝奴隷〜 DVDPG Edition

気高き美女たちをSM凌辱調教

美醜〜恥虐の牝奴隷〜ブランドBLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンルアドベンチャー
メディアDVD-ROM
対象機器DVDプレーヤー
発売日2007年9月27日
価格4800円(税別)
JANコード4580101851672

気位が高い女社長、高慢な未亡人、下着モデル兼デザイナー、よくおっとり屋の人妻とその娘で女学生の5人を凌辱していくハードコアSM凌辱調教ゲームがDVDPGとなった。繰り返される調教で牝奴隷へと堕とされ、身も心も支配される……。恥辱の宴がDVDプレーヤーで遊べるようになるのだ。

STORY

急死した父の跡を継いで老舗の女性下着メーカー「クリス」の社長となった久里瀬紗希。美貌を持つ彼女だが、お嬢様育ちでプレッシャーには弱く、世間に注目されるほど虚勢を張って弱さを隠していた。だが、そんな彼女は醜悪な五味漁利に襲われて犯され、脅迫されるようになる。繰り返される凌辱と調教の日々が彼女から気の強さを奪い取り、1匹の牝へと変えてしまう。そして、さらに凌辱の魔の手は後輩でデザイナーの桜坂涼や従妹で専務取締役の竜胆院澪へと伸びていくのだった。クリスを乗っ取ろうとするライバル社と五味漁利は何かの関係があるのだろうか?

△母娘ともに調教されて堕ちてしまう。もはや2人とも縄で縛られていても嫌がっているようには見えない。

△華道の家元の娘でクリスの専務取締役の澪も凌辱のターゲットに。輪姦されて牝へと堕とされていく……。

△堕ちた牝奴隷たちにバイブを勤務するよう要求する凌辱者。抜き打ち検査で羞恥心をさらに煽るのだ!

(2007/7/27 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △