著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

姉レイプ 〜高慢な姉の濡れた美唇〜 DVDPG Edition

姉さんと一緒にHなレッスン

姉レイプ 〜高慢な姉の濡れた美唇〜
ブランド BLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンル アドベンチャー
メディア DVD-ROM
対象機器 DVDプレーヤー
発売日 2007年12月20日
価格 2800円(税別)
JANコード 4580101851719

△主人公の貴志は欲望に流されて姉に襲いかかってしまう……。

△姉は怒ったりせず、逆にオンナを教えてくれることになる。

△いろいろ教えてくれるナツ姉は処女だったりする。

低価格でお手軽にさまざまなシチュエーションのHを楽しめるアンダーリップの作品『姉レイプ 〜高慢な姉の濡れた美唇〜』がDVDPGで再登場する。素直じゃない姉との淫らな日々が年内にDVDプレーヤーで楽しめるというわけだね。アンダーリップの作品がDVDPG版として発売されたのは6月の『妹逆レイプ〜淫らなつぼみの誘い〜』以来なので半年ぶりとなる。

姉であるナツキと同じ学園に入学してしまった主人公の貴志は、学園で優秀な姉といつも比べられる日々に疲れていた。そんなある日のこと、ナツ姉が着替えているところを見てしまい、その時から姉を女性として見てしまうようになる。そして、姉がオナニーしているところを目撃したとき、主人公の理性は失われ、姉に襲いかかってしまう。激しく抵抗され未遂になったものの、その日を境に姉弟の関係は変化していくのだった。

普段はキツい態度を取るナツキは素直になれていないだけで弟のことが好きなので、弟に襲われたことをきっかけに未熟な弟へのHなレッスンをするようになるのだった。弟への愛情がよりエスカレートした関係へと彼女を駆り立てることに……。禁断の関係に溺れてしまった姉弟はどこまで堕ちていくのだろうか?

(2007/10/19 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △