著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

まわり姫

MarryBellWindows98/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:3000円(税別)
ダウンロード版:2625円(税込)
1Play4時間属性:幼なじみ、ツンデレ、伝奇
難易度:22006/8/25発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

まわり姫伝説を明らかにするカギはH!?

主人公の本田知之は、幼なじみのかえでと縁日に出向き、偶然パズルブックを手に入れることになる。そして、そのパズルをバラバラにした瞬間、異世界からチャオという名の少女が現れた! チャオの話によると、失われた6枚の欠片を埋め直さないと、彼女は元の世界に戻れないらしい…。パズルブックの欠片は、携帯電話に送信される神の指示に従えば集まるのだが、その指示はチャオorかえでとHするような過激な内容ばかり! 友之は神の指示に従い欠片集めを開始するが、パズルブックが完成したとき何が起きるのだろうか?

このゲームは、チャオ&かえで両ヒロインとHし、パズルを完成させることが目的のAVG。チャオは、この街に伝わる「まわり姫伝説」に深い関わりがあり、パズルを完成させると主人公とヒロインの過去や因縁といった謎が明らかになる。ジャンル的には、ラブコメと伝奇モノがミックスした感じで、Hだけでなく物語にも力が入った作品だ。幼なじみとのホノボノした日常生活や、天然ボケなチャオが巻き起こす笑いがキッチリ描かれているので、低価格ソフトとしては読み応えがある方だと思う。エンディングも6種類あり、複数回プレイできる構成になってるしね。ただし、どちらと何回Hしたかでラストが変化する構成なので、基本的な物語は一本道に近い。物語の展開に幅があるわけじゃないので、分岐を楽しむほどのゴッツイ構成ではないのでご注意を。

異世界から現れたチャオの下着はマエバリ! ここが一番マニアックなポイントかも?

©MarryBell

3000円という価格は一般的な低価格ソフトより1000円ほど高いが、差分を計算しない基本CGは24枚とやや少なめ。しかし、そのCGはすべてHシーンなので、数字から受ける印象ほど物足りなさを感じなかったね。回想24シーンっていえば、まぁまぁ納得のボリュームだ。また、Hシーンの随所にカットイン画像を盛り込み、臨場感アップの演出に力を入れてるのもポイント。Hシーンそのものは、わりとノーマルなシチュエーションが多めかな? スク水、野外H、異物挿入など多少マニア系なHもあるけど、ラブコメが基本なのでHは王道スタイルで勝負って感じだ。個人的にはもうちょっとインパクトのあるHも楽しみたかったッス。

あと、ちょっと残念だったのが「中出し・外出し」コマンドの扱い。本編で全部外出しでプレイしても孕んでしまうので、「中出し」の価値や意味があまりない。孕ませスキーな拙者としては、こだわり無き中出しは減点の対象だ。また、予算の都合でHを優先的に増強したのは英断かもしれないけど、ラスト直前のクライマックスでイベントCGがないのは少し物足りない。チャオが凌辱される過去や、かえでとの思いでが語られるシーンは、全部立ちキャラの説明でアッサリ通過してしまう。セピア調のイベント絵などを盛り込み、物語をギュッって引き締めて盛り上げて欲しかったなぁ。ゲーム終盤で尻つぼみになってしまった印象を個人的には受けたッス。とまぁ、細かい部分で低価格ソフト的な詰めの甘さが見え隠れするものの、全体的には良くまとまってると思うよ。低価格ソフトのCG枚数を重要視する人は、もう少し厳しい評価になるかも。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

   使い方

 

攻略

分岐条件はズバリHの回数。両ヒロイン個別にHするプレイと、チャオ・かえで半々とHするプレイを行えばOK。ラストでは指示された配色のパズルを選ぼう。

チャオ妊娠エンド
姫で試す
中出し(外に出す)
姫に近づく
中出し(身体にかける)
チャオに泳ぎを教える
中出し(外出し)
チャオとリンゴ飴を買いに
口に出す(顔に出す)
チャオを連れて行く
中出し(身体にかける)
保健室に行ったなら大丈夫だろう
中出し(身体にかける)
中出し(身体にかける)
☆セーブ1
全ピンクの欠片を選択
中だし(外だし)
チャオ快楽エンド
☆セーブ1から
左紫、右ピンクの欠片を選択
かえでと海辺でHエンド
女で試す
中出し(外に出す)
女のもとに向かう
中出し(身体にかける)
かえでの姿を探す
中出し(外出し)
かえでを送っていく
中出し(身体にかける)
かえでを連れて行く
中出し(身体にかける)
様子を見に行く
中出し(身体にかける)
中出し(身体にかける)
☆セーブ2
全青の欠片を選択
かえで緊縛エンド
☆セーブ2から
左紫、右青の欠片を選択
マワリヒメEND
姫で試す
中出し
女のもとに向かう
中出し
チャオに泳ぎを教える
中出し
かえでを送っていく
中出し
チャオを連れて行く
中出し
様子を見に行く
中出し
中出し
☆セーブ3
左青、右ピンクの欠片を選択
チャオの中に出す(かえでの中に出す)
ウラマワリヒメEND
☆セーブ3から
上紫、左青、右ピンクの欠片を選択
チャオの中に出す(かえでの中に出す)
チャオのアナルに中出し(かえでのアナルに中出し)

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △