著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ツイ☆てる UMD-PG Edition

ツイ☆てるブランドぷちぱれす
動作環境PSP
ジャンルアドベンチャー
メディアUMD 2枚組
発売日2010年9月24日
税込価格5040円
JANコード4580101851498

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

UMD-PG版の登場で、ついに『ツイ☆てる』もPSPで遊べるようになった。ブランド名が異なるのは、これまでのUMD-PG版作品とちょっとばかり毛色が違うから……なのかな!?

STORY

一人暮しをすることになって主人公が引っ越した先は、可愛らしい姉妹が経営している喫茶店の2階だった。過去の豊富なバイト経験を活かして手伝うことになった主人公は、理想の女性像に合致する喫茶店のマスター空に惚れてしまう。だが、彼女(?)は男の娘だったのだ。

それでも諦めきれず、お兄ちゃんと慕ってくれている空の妹である海の応援を受けて、ことあるごとに主人公は空にアピールしていた。そんな中で、経営的に苦しい喫茶店の目の前にライバル店がオープンする。実は主人公は、以前暮らしていた街で密かに人生の伴侶を捜していた大手企業のご令嬢である宙と出会って気に入られていて、宙が空に宣戦布告すべく出店してきたのだ。かくして波乱の人生が始まろうとしていた……。

Event

イベントのサンプル画像は開発中のものですので、画面の比率などが異なります。あらかじめご了承ください。

(2010/8/15 Text by 伊織舞也)

△ ページ上部へ戻る △