著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

Summer Days UMD-PG Edition

Summer DaysブランドPalace
動作環境PSP
ジャンルアドベンチャー
メディアUMD 枚数未定
発売日2010年9月24日
税込価格6090円
JANコード4582137359054

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

『School Days』の番外編となる『Summer Days』もUMD-PG版で発売だ。あり得たかもしれない夏物語がPSPでも楽しめる!

STORY

クラスメイトの伊藤誠のことを密かに想っていた清浦刹那は、おたふく風邪で寝込んでしまった幼馴染の代わりに近所のファミレス「ラディッシュ」でアルバイトをすることになった。「ラディッシュ」の近くには誠の家があり、偶然で会えるかもしれないと乙女心に期待をしていたのだった。

しかし、愛想を振りまくのが苦手な刹那にとって、ファミレスでのアルバイトは予想以上に大変で、失敗が続いて疲れ果ててしまう。そして帰り道に、誠に会えないかと淡い期待を抱きつつ海岸通りを歩いていたら、「ラディッシュ」でなぜか妙に慕われてしまった小さな女のコに突然抱きつかれた。その女のコは実は誠の妹であり、誠と一緒に海岸通りを歩いていたのだ。偶然の出会いから夏の恋物語が始まろうとしていた。

Event

イベントのサンプル画像は開発中のものですので製品とは異なる可能性があります。あらかじめご了承ください。

(2010/8/13 Text by 伊織舞也)

△ ページ上部へ戻る △