著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

娘姉妹 UMD-PG Edition

娘姉妹ブランドPalace
動作環境PSP
ジャンルアドベンチャー
メディアUMD 2枚組
発売日2010年12月17日
税込価格5040円
JANコード4580101851535

Twitterでつぶやく

あの背徳的な『娘姉妹』がUMD-PGとなって再登場だ。PSPでもかわいい愛娘たちにHな教育をしちゃおう!

STORY

仕事の都合で長い間単身赴任をしていた主人公は、不幸にもリストラに遭ってしまい久しぶりに我が家へと戻ることになる。仕事で忙しい妻がしばらく家を空けることとなり、主人公は娘たちの面倒を見るように頼まれてしまった。娘たちのそばにいられることに喜びを感じるが、主人公はこれまで娘たちのことを想いながらエロゲーをしていたというお方。美しく成長した娘たちと過ごす生活の中で、理性の限界を向かえて危険な妄想を現実のものにすべく娘たちへ教育を行なうことにしたのだった。

Character

古沢亜純

元気娘な姉の亜純は、自分の意見をはっきりというしっかり者で、学園ではみんなから頼りにされる存在。子供扱いをされるのを嫌う大人の真似をしたいお年頃だ。背が低いこととボリューム不足な胸がコンプレックスとなっている。毎日2リットルの牛乳を飲んで努力をしているが、今のところ効果なし!?

古沢小鈴

妹の小鈴は人と話すことが苦手で、自己主張をすることができないおとなしくて言葉少ない娘。学園では孤立していていじめのターゲットとされてしまっている。そのため笑顔を見ることが難しい無表情な娘となってしまっている。心優しく、困っている人を助けたいと思っているが、会話が苦手なのでなかなか行動を起こせない。

Event

(2010/11/3 Text by 伊織舞也)

△ ページ上部へ戻る △