著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

LiPMATES Collection リリアンちゃん

かわゆい「リリアンちゃん」を手元に置ける!

通常ver.

も〜っと!アクいおやびんver.

Lillianのブランドマスコットであるリリアンちゃんが1/10スケールの美少女フィギュアとして発売される。PVC塗装済み完成品で台座込みで全高17cmとなっており、付属するプラカードを持たせた場合には全高24cmだ。プラカードはホワイトボードになっているため、お好みのメッセージを書き込むことができる。また、困り顔になる表情パーツも付属しているから、プラカードに掲げるメッセージにあわせてカスタム可能という嬉しい製品仕様だ。販売元はPleasant Angelsで税込価格は7140円。

それからリリアンちゃん自体は、白とピンクを基調にした服装の「通常ver.」と、黒と赤の服装に合わせた「も〜っと!アクいおやびんver.」の2種類の製品が用意されている。両方購入して掲げるプラカードでボケとツッコミをさせてみるというのも面白いかも?

(2009/9/14 Text by 伊織舞也)

パッケージ内容

2009年10月発売予定

※この商品は18歳未満の方はご購入できません。

※画像は開発中のものであり、実際の商品とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

△ ページ上部へ戻る △