著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

乱母〜未亡人母の熟れた肉体〜 DVDPG Edition

息子と結ばれる未亡人

乱母〜未亡人母の熟れた肉体〜ブランドBLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンルアドベンチャー
メディアDVD-ROM
対象機器DVDプレーヤー
発売日2008年11月27日
税込価格2940円
JANコード4580101851177

2007年12月に発売されたローズティアラの『乱母〜未亡人母の熟れた肉体〜』がDVDPGとなって再び登場する。DVDプレーヤーに入れるだけでお手軽にプレイすることができるため、大画面テレビでお手軽に遊びたい人にとっては朗報といえるだろう。

STORY

夫を亡くし、愛する息子とふたりで暮らしている未亡人の恵美子は、このところ淫らな夢を繰り返し見るようになり戸惑っていた。欲求不満なのかもしれないということより、夢での相手は息子というのが問題なのだった。そしてある夜のこと。淫夢から覚醒した恵美子が見た光景は、自分の胸にしゃぶりつきながらオナニーに耽る息子の姿だったのだ。成長してきて、近ごろは亡き夫に似てきた息子の欲望を受け入れ、いけないこととは思いつつも堕ちていくことになる……。

イベント紹介

求めてくる息子を拒みきれずに、徐々にエスカレートしていく背徳感溢れる構成だ。近親相姦の苦悩をしっかり描いているようなので期待してもいいんじゃないかな?

(2008/9/11 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △