著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

監禁アイドルリサイタル 〜アイドル陵辱日記〜 DVDPG Edition

人気グラビアアイドルを監禁して……

監禁アイドルリサイタル 〜アイドル陵辱日記〜ブランドBLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンルアドベンチャー
メディアDVD-ROM
対象機器DVDプレーヤー
発売日2008年12月11日
税込価格2940円
JANコード4580101851184

2008年2月に発売されたローズティアラの『監禁アイドルリサイタル 〜アイドル陵辱日記〜』がDVD PlayersGameになる。猫を被ったグラビアアイドルを監禁し、凌辱していくという作品だ。PCを起動しなくてもDVDプレーヤーでサクサクッとお手軽にプレイできるようになるのが嬉しいと思う人もいるだろう。

STORY

ファンを大事にしていることで多くの若い男女から支持されているグラビアアイドルの立花結花。巨乳が受けているグラビアアイドルたちの中で、小さな胸ながら魅惑的な表情でファンを魅了してがんばっている。しんな結花をデビュー時から応援している主人公は、すっかり彼女の虜となっていた。

ところが、結花のすべての行動はアイドルとして人気を得るための計算された行動だったのだ。それに気付いた主人公は、結花に裏切られたという想いから彼女を監禁してしまう。そして自分だけのアイドルとするべく、結花にハードな調教を行なっていく……。

イベント紹介

生意気な結花が受ける責めの数々がこの作品の見どころ。グラビアアイドルへの浣腸や野外調教なども用意されているのがいいね。

△嫌っている男にM字開脚させられてしまう結花。

△バイブとローターを使って快楽責めを受けることに……。

△ハードな調教を受け続け、結花はどこまで堕ちていくのだろうか?

(2008/9/17 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △