著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

Sultan 〜The Lovesong is Forever〜 DVDPG Edition

突然王子となって戸惑いの生活が始まる

Sultan 〜The Lovesong is Forever〜ブランドBLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンルアドベンチャー
メディアDVD-ROM
対象機器DVDプレーヤー
発売日2007年10月25日
価格4800円(税別)
JANコード4580101851580

ある日突然「君はこの国の王子なんだ」といわれてしまった主人公のドタバタとした生活が描かれた作品の『Sultan 〜The Lovesong is Forever〜』がDVDPGへ移植された。平民の生活から一転して宮廷で過ごすことになり、そこから始まるハーレム的な生活と、平民の頃の恋人でメイドとなって追いかけてきた幼馴染みが巻き起こすコメディが魅力の作品がDVDプレーヤーでも楽しめるようになったというわけだ。


火事で両親を失った主人公のレクスは、弟と2人で近所の幼馴染みの家に居候させてもらっていた。ささやかな幸せを楽しみながら過ごしていたレクスたちは、国王から送られてきた兵士たちによってその幸せを奪われてしまう。実は主人公の母は国王の娘であり、国王の孫だったのだ。そのように告げられただけでなく、国王の側近からは娘を嫁として差し出されるなど、主人公のまわりは慌ただしく状況が変化していく。しかも、なし崩し的に結婚をさせられた主人公の元へ、恋人だった幼馴染みのセラクルカが追いかけてきて、メイドとして仕えることになったのだった。かくして、主人公は宮中でさまざまな女性関連のトラブルに見舞われることになる……。

△妻となったシーリーンは意外にドジっ娘。箱入り娘で天然系な上に病弱で、庇護したくなる感が沸いてくるかも!?

△主人公を追いかけてきた幼馴染みのセラクルカ。怒らせると怖いことになってしまう!?

△ネコミミのフェレースは人間嫌いのようだ。保護者的なファーブラ以外にはなかなか懐かないようだ。

(2007/7/26 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △