著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ルナそら DVDPG Edition

新妻ロボットがやってきた!

ルナそら
ブランド BLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンル アドベンチャー
メディア DVD-ROM
対象機器 DVDプレーヤー
発売日 2007年12月20日
価格 4800円(税別)
JANコード 4580101851597

△押しかけ新妻を2人とも可愛がる展開も♥

2006年8月4日にlightから発売された、近未来を舞台にした物語『ルナそら』がDVDPGとなって帰ってくる。最先端機能が詰め込まれた2人の新妻ロボットに迫られるドタバタ生活を描いたラブエロコメディだ。PC版に比べてお買い得な価格になっているので、まだ未プレイの人はこれを機にプレイしてみるのはいかが?

夏休みも終わりかけていたある日のこと。主人公・慎太郎の元へ双子のサラとアスが訪れてきた。2人はロボット工学者である父の使いで、新たなコンセプトで作られた新妻ロボットのルナとそらを一週間テストするよう頼んできたのだった。家事万能のルナと無邪気なそら。将来製品化される予定の新妻ロボットのテストというものである。最初は断わろうとした慎太郎だが、断わるとルナとそらが処分されてしまうということを聞かされて、仕方なく引き受けることにする。

しかし、父親と通信してみると驚くべきことが判明した。ルナとそらとHするたびに愛情メーターが上昇し、一週間の生活を終えた時点で愛情メーターの低いほうは廃棄されてしまうのだという。どちらかは廃棄されてしまうという理不尽さに納得ができないままに、新婚生活(?)が始まるのだった。彼女たちとの生活はどのようなことになるのだろうか?

(2007/10/21 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △