著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

オーバードーズWindows2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play8時間属性:娘、母乳
難易度:82010/11/19発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

母乳が出るようになった娘との愛欲生活

妻を亡くして以来、男手一つで育ててきた愛娘の仁山愛美。優しく、美しく育った娘は主人公の自慢だったのだが、ある日、その愛美が胸を押さえて倒れてしまう。心配する主人公に愛美が打ち明けたのは、実は彼女は母乳が出る体質だということだった。母乳が溜まって苦しむ娘を助けるため、主人公は愛美の胸から母乳を絞り出すことに。やがて2人は父娘の一線を越えてしまい……。

©オーバードーズ

最初に言ってしまうと、このゲームには語るべきストーリーはないといってよい。プレイヤーの選んだ選択肢に対応する細切れのエピソードが出てくるだけで、ゲーム全体として見ると、たいした物語はないんだよね。これはメインヒロインである愛美はもちろんのこと、サブヒロインである木之下由香里、高藤魅羽も同様。特に魅羽の場合は、父親と何か確執があるように匂わせる台詞があるにもかかわらず、そのことはスルーされたままエンディングを迎えてしまうので、やや違和感を覚える。また、欠点ということではフラグ管理の甘さも目に付く。愛美のイベントとサブヒロインのイベントを並行して進めていると、主人公の矛盾する行動が目に付いてしまうんだよね。さらにシステム面でいえば、立ちキャラの胸や唇をクリックすると、会話の流れを無視してキスシーンや搾乳シーンが始まるというシステムもちょっと微妙かも。真面目な話をしていたのが突然搾乳を始め、搾乳が終わると何事もなかったかのようにまた話を再開するわけで、これはかなりシュールだ。

でも、実際にこのゲームをプレイしていると、そんな些細な欠点なんてどうでもいいと思えてしまう。その理由は、ヒロインの仁山愛美が凄く可愛く描かれているから。愛美のキャラクター設定は、素直で優しく、とにかくお父さんが誰よりも大好きというもの。これはどんな選択をしようと、ゲームスタートからエンディングまで変化しない。意外性とかは全くないわけだけど、Hシーンはもちろんのこと、何気ない日常会話まで凄く可愛いんだよね。本作の主人公とヒロインの関係は実の父娘なわけだけど、一般的に近親相姦を扱ったゲームだと、その関係の背徳感などが物語の軸になることが多い。けど、本作ではあまりにも甘いイチャイチャが繰り広げられるおかげで、インモラルさもあまり感じられないしね。まあ、背徳感をあまり感じられないという点に関しては評価が分かれるところなのかもしれないけど、ここまでヒロインを魅力的に見せることができるのなら、これもアリなだなぁ、と。

©オーバードーズ

Hシーンはといえば、CGは差分抜きで80枚。これは価格相応といったところだろう。イベント数は63となっている。ただし、このイベント数は回想モードに登録されるもののみで、実際には登録されないイベントもあるので、さらに数は増えることになる。数が多いことに加え、イベントの尺も長めなので、肉感的なCGとあわせてHシーンの満足度はかなり高いといってよいんじゃないかと思う。もちろん、ほとんどのイベントがこのゲームのウリでもある母乳付きだ。母乳も結構派手に飛び散るので、母乳プレイ好きな人はより楽しめるんじゃないかな。また、プレイヤーの選択によってH時の愛美の反応が「ラブ」、「小悪魔」、「誘いM」の3つに変化するのもポイント。どのパターンになっても、愛美が主人公を好きで堪らないという点は変化しないものの、イベント内容は大きく変化するので、プレイしていてかなり楽しむことができたね。

オーバードーズ作品というと、『美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」』や『ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」』のように凌辱テイストの強い作品のイメージがあったんだけど、そのイメージを覆す純愛系作品だった本作。プレイするまでは不安もあったんだけど、実際の出来はなかなかのもので、今後もこの路線の作品を作って欲しいと思ってしまった。というわけで、オススメ度は☆4つ。インモラル系の物語を期待するとガッカリしてしまうかもしれないけど、ヒロインとイチャイチャするのが好きというプレイヤーにオススメしたい1本だ。

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

学園3〜華麗なる悦辱〜

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

キサラギGOLD★STAR

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

デブプラス

でれ♥スク

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

のーぱんつ!!

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △