著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

デブプラス

わるきゅ〜れWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1995円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play1時間30分属性:おでぶ、肉ずり、純愛、鬼畜
難易度:62010/11/19発売オススメ:☆☆☆☆or☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

ぽっちゃり彼女の贅肉を味わい尽くせ!

主人公の骨川敬司は、ある日同級生の山本凛々花に「あなたが好きなの……付き合って下さい」と、突然告白されてしまった! 女のコに告白されたのは嬉しかったが、彼女は横綱級のおでぶチャン。体重103kgの巨漢で、彼女を異性として見たことはなかった…。しかし、顔を真っ赤にして瞳を潤ませ、贅肉を震わせながら恥ずかしがる彼女を見ていると、なかなか愛嬌があって悪くない。迷った挙げ句、彼女の告白を受け入れ付き合うことに決定! こうして始まった二人の交際は、いったいどんな結末を迎えるのだろうか?

©VALKYRIA

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまっしょい。基本CG24枚、回想25シーンという構成は、価格相応って感じだね。エンディングも4種類あり、テキスト量も不満のないレベルだ。低価格ソフトとしてのコストパフォーマンスは悪くないが、問題となるのはゲームの方向性というかHの属性だろうね。本作は超マニアックな「デブ少女」をヒロインに抜擢しており、正直そっち方面の趣味を理解できない人は、ヌキ所は皆無と言っていい構成なのねん。ヒロインがダイエットし、美人になってご奉仕するような展開はない。むしろ、出会ったとき以上にデブになる展開があるぐらい。贅肉に覆われた身体を愛せる人限定の作品だ。

豊満な肉体を誇るおでぶヒロインとのHは、かなり衝撃的でカルチャーショックを受けるね。爆乳を使ったパイズリに加え、お腹の肉を寄せて挟む「腹ずり」や、お尻の割れ目に挟む「尻肉ずり」、おへそに突っ込む「ヘソずり」など、全身の贅肉を無駄なく使うご奉仕プレイは、ノーマル体型のヒロインにはできない奇跡のH。これらのシーンで抜ける抜けないは別問題として、見た目のインパクトは絶大で新鮮さは抜群だね! おでぶマニアな人がこういうHを希望してるのかは不明だが、少なくとも今までおでぶに興味のなかった拙者は、「こういうHも悪くないかも…」という気持ちにはなった。最近のエロゲーはマンネリ気味なんだよなぁ〜と思ってる人は、新たな性癖の扉を開けるチャンスだと思うよ。

©VALKYRIA

ストーリーは大きく分けて2ルートある。1つは、おでぶの魅力に完全に目覚め、凛々花とラブラブな関係を築いていくハッピールート。もう1つは、やっぱりスレンダーな彼女がいいと思い直し、凛々花の身体を散々もてあそんで捨ててしまう鬼畜ルートだ。鬼畜ルートはかなりドイヒーな展開ゆえ、凛々花に同情しちゃって気が萎えちゃうね。凛々花の「捨てられたくない」という気持ちを利用し、ハードSMプレイを施すのはアリだけど、あんな無惨な捨て方はナシだよ…。すごく後味が悪い。おでぶの魅力を伝えるゲームなのだから、おでぶを全否定するような結末を描く必要があったのだろうか? 個人的には、ご主人様とペットという関係でもいいけど、愛のある主従関係を描いて欲しかったなぁ。というワケで、好き嫌いのハッキリ分かれる作品なので、万人にはオススメしにくいが、エロゲー史に残るマニアックな作品であることは間違いない。おでぶ好きなら★4個以上、興味ない人は★2個以下って感じのオススメ度でやんす。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

おでぶを肯定する系の選択肢を選んでいればハッピーエンドへ、否定すると鬼畜エンドとなる。分岐ポイントはハッキリ分かると思うよ!

鬼畜エンド
『でっぷり』という擬態語から
375キロ
Big Beautiful Woman
29日間
樽ドル
☆セーブ1
痩せた姿も見たいな
☆セーブ2
凜々花を助けない
俺は今、嘘を……ついてしまった
友達とみんなで
圧死エンド
☆セーブ2から
凜々花を助ける
俺は今、嘘を……ついてしまった
二人きりで
バッドエンド
☆セーブ1から
今のままでいいよ
凜々花を助ける
……もっと俺の事を信じてくれよ
電話を取る
☆セーブ3
ラブホテルで
別れてくれ
ハッピーエンド
☆セーブ3から
敬司の家で
結婚しよう

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

学園3〜華麗なる悦辱〜

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

キサラギGOLD★STAR

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

デブプラス

でれ♥スク

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

のーぱんつ!!

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △