著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

霧谷伯爵家の六姉妹

アトリエかぐや TEAM HEARTBEATWindowsXP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play4時間属性:館モノ、孕ませ、中出し、姉妹、お嬢さま、メイド
難易度:52010/5/28発売オススメ:☆☆☆☆☆

Twitterでつぶやく

霧谷伯爵家のお嬢さまを孕ませるのが主人公のお務め!?

勤務先の雑誌社が潰れ途方に暮れていた主人公・時津大輔のもとに、霧谷伯爵家から招待状が届いた。霧谷家といえば女系の華族として有名で、さまざまな噂が囁かれている一族。好奇心旺盛な主人公は記者魂に火がつき、霧谷邸に単身乗り込むのだが…。屋敷を訪れた主人公は、屋敷の実質的な主である霧谷澄美から、衝撃的な提案を持ちかけられるのだった。澄美曰く、「あなたは選ばれたのです。霧谷の娘と子を成し、この霧谷家の全てを手に入れる、唯一の男性に。これは、我が霧谷家の昔からの習わし。私の娘を好きなように抱いて「契り」を交わし、娘を孕ませてください」とのこと。はたして、この魅力的なお誘いを受け入れ、子作りに励んでいいのだろうか?

©アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT

本作は、TEAM HEARTBEATの作品史上、最もボリューミーな作品と宣伝されてるが、その看板に偽りなく、ぎっちりエロが詰まってるね! 基本CG167枚、回想90シーンというメガトン級のボリュームは、2作品分ぐらいに相当するCG枚数だ。しかも、原画担当は、人気・実力を兼ね備えた原画家M&M。これはまさに質と量を兼ね備えた、コストパフォーマンス最強の作品といえるだろう。

CGの魅力もさることながら、館モノならではのサスペンス仕立てのストーリーも絶品! 霧谷家の女性たちは吸血一族としての呪われた運命を背負っており、主人公と身も心も結ばれるには超えなきゃいけない障害が…。真実の愛を掴み取れるか、深い闇に堕ちていくか、ハラハラどきどき感たっぷりの物語を楽しめました。個人的に高評価だったのは、サブヒロインたちにもしっかりしたストーリーが用意されてたこと。単なるお色気担当かと思いきや、切なくなるような悲しい恋物語が描かれているのねん。また、メインヒロインの霧谷姉妹たちも、ハッピーエンドだけでなく、凌辱エンドや儚く悲しい結末が描かれていたのがGOOD! まさに、これぞマルチエンドAVGの醍醐味という感じでござった。

©アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT

Hシーンの評価は、冒頭でも述べたけど質と量を兼ね備えており、これは文句の付けようがない出来映えッス。子供を孕む気満々の姉妹たちのセリフが激エロで、孕ませ好きな拙者はテンション上がりまくりやした。普段の会話では育ちの良いお嬢さまなのに、夜伽のときは娼婦のような淫らなオーラを醸し出してて、普段の姿と夜伽時のギャップがたまらんですな。ただ、ちょっと残念だったのは、ボテ腹状態のHシーンが少なかったこと。孕ませを全面に押し出してるストーリー展開なので、姉妹全員に腹ボテHを描いて欲しかったなぁ。あと、あえて欠点を上げるとしてら、シナリオの整合性がとれてない部分がチラホラ存在した点かな? Hを避け続けてプレイしたハズなのに、肉体関係があるプレイ時と同じ会話内容が表示されてしまい、「あれ?」と違和感を感じる部分が多少あったのは惜しいね。

本当はもう少しストーリーについて、ああだこうだと書きたいけど、館モノAVGで内容をいっぱい語るとネタバレになっちゃうので、詳細は作品をプレイてその目で確かめていただきたい。クオリティの高いCGがたっぷり収録されてるので、仮に物語の展開が好きになれなかったとしても、ヌキゲーとして末永く使えると思うよ! 個人的には、どストライクなストーリー展開と、大好きな原画家さんの絵をたっぷり見られたので満足感は120%。久々の満点評価、★5つです!! 上半期でベスト3に入るオススメ度でやんす。

   使い方

 

攻略

基本的に、お目当てのキャラを追いかけ続ければ攻略は簡単だ。しかし、藍の場合は彼女を追いかけ続けると、H時のアイテムを回収し損なうので注意が必要だ。あと、各キャラ個別ルートに入ったら、【?】の移動が攻略のポイントになってたりする。紅と藍ルートは、【?】に移動するタイミングがミソ。ちなみに、初プレイ時には牡丹、藤乃アイコンは出現しないので、攻略可能なキャラから順にクリアしていこう。

ゲームオーバー
1日目午前 澄美
1日目午後 良子
1日目午後 ?玩具
1日目深夜 撫子
2日目午前 澄美
2日目午後 ?媚薬
☆セーブ1
諦める
ゲームオーバー
☆セーブ1から
それでも抵抗する
2日目午後 良子
2日目深夜
3日目午前 ?女中服
3日目午後 良子
3日目午後 澄美
3日目深夜
☆セーブ2
信じない
ゲームオーバー
☆セーブ2から
信じる
4日目午後
4日目午後 リュドミラ
4日目深夜
☆セーブ3
逆らう
澄美エンド
☆セーブ3から
言うとうりにする
5日目午前 澄美
5日目午後
5日目午後 ?張り型
5日目深夜
6日目午後 澄美
6日目午後 ?水着
6日目深夜
7日目午後
7日目午後 澄美
7日目深夜
綾エンド
1日目午前
1日目午後 良子
1日目午後 ?玩具
1日目深夜 撫子
2日目午前
2日目午後 ?媚薬
それでも抵抗する
2日目午後 良子
2日目深夜
3日目午前
3日目午後 良子
3日目午後 リュドミラ
3日目深夜
信じる
4日目午後
4日目午後 リュドミラ
4日目深夜
言うとりにする
5日目午前 良子
5日目午後
5日目午後 ?張り型
5日目深夜
6日目午後
6日目午後 ?水着
6日目深夜
7日目午後
7日目午後
7日目深夜
うなずかない
9日目午後 良子
9日目午後 澄美
うなずかない
中に射精(外に射精)
リュドミラエンド
1日目午前
1日目午後 良子
1日目午後 リュドミラ
1日目深夜 撫子
2日目午前
2日目午後 ?媚薬
それでも抵抗する
2日目午後 リュドミラ
2日目深夜
3日目午前 ?女中服
3日目午後 リュドミラ
3日目午後 リュドミラ
3日目深夜
信じる
4日目午後 良子
4日目午後 リュドミラ
4日目深夜
言うとうりにする
5日目午前 良子
5日目午後
5日目午後 リュドミラ
5日目深夜
6日目午後
6日目午後 リュドミラ
肛門内に出す(外に出す)
6日目深夜
7日目午後
7日目午後
7日目深夜
良子エンド
1日目午前
1日目午後 良子
1日目午後 ?玩具
1日目深夜 撫子
2日目午前
2日目午後 ?媚薬
それでも抵抗する
2日目午後 良子
2日目深夜
3日目午前 ?女中服
3日目午後 良子
3日目午後 リュドミラ
3日目深夜
信じる
4日目午後 良子
4日目午後 リュドミラ
4日目深夜
言うとうりにする
5日目午前 良子
5日目午後 良子
5日目午後 ?張り型
5日目深夜
6日目午後
6日目午後 ?水着
6日目深夜
7日目午後
7日目午後
7日目深夜
ゲームオーバー
1日目午前
1日目午後 撫子
1日目午後 ?玩具
1日目深夜 撫子
2日目午前
2日目午後 撫子
それでも抵抗する
2日目午後 良子
2日目深夜 撫子
3日目午前 ?女中服
3日目午後 撫子
3日目午後 撫子
3日目深夜 撫子
☆セーブ4
黙っておく
撫子エンド1
☆セーブ4から
問いただす
信じる
4日目午後 良子
4日目午後 撫子
4日目深夜 撫子
言うとうりにする
5日目午前 良子
5日目午後 撫子
5日目午後 ?張り型
5日目深夜 撫子
6日目午後
6日目午後 ?水着
6日目深夜 撫子
膣内に出す(外に出す)
7日目午後
7日目午後
7日目深夜 撫子
8日目午後
中出し(外出し)
11日目午後 ☆セーブ5
そっとしておく
撫子エンド2
☆セーブ5から
持ち出す
牡丹エンド1
1日目午前
1日目午後 良子
1日目午後 ?玩具
1日目深夜 撫子
2日目午前
2日目午後 ?媚薬
それでも抵抗する
2日目午後 リュドミラ
2日目深夜
3日目午前 ?女中服
3日目午後 良子
3日目午後 リュドミラ
3日目深夜
信じる
4日目午後 牡丹
4日目午後 牡丹
4日目深夜
言うとうりにする
5日目午前 良子
5日目午後
5日目午後 牡丹
5日目深夜 牡丹
6日目午後
6日目午後 牡丹
6日目深夜 牡丹
膣内に出す(外に出す)
7日目午後 牡丹
7日目午後
7日目深夜 牡丹
牡丹の中に出す(牡丹の外に出す)
☆セーブ6
謎のスイッチを押さない
牡丹エンド2
☆セーブ6から
謎のスイッチを押す
藍エンド1
1日目午前
1日目午後
1日目午後 ?玩具
1日目深夜 撫子
2日目午前
2日目午後 ?媚薬
それでも抵抗する
2日目午後 良子
2日目深夜
3日目午前 ?女中服
3日目午後
3日目午後 リュドミラ
3日目深夜
信じる
4日目午後
4日目午後 リュドミラ
4日目深夜
膣内に出す(外に出す)
言うとうりにする
5日目午前 良子
5日目午後 撫子
5日目午後
5日目深夜
6日目午後
6日目午後 ?水着
6日目深夜
7日目午後
7日目午後
7日目深夜
膣内に出す(外に出す)
8日目午後 撫子
☆セーブ7
10日目午前
10日目午後
11日目午前
11日目午後
藍の中に出す(藍の外に出す)
12日目午前
12日目午後
藍エンド2
☆セーブ7から
10日目午前
10日目午後
11日目午前
11日目午後
藍の中に出す(藍の外に出す)
12日目午前
12日目午後
菫エンド1
1日目午前
1日目午後 良子
1日目午後 ?玩具
1日目深夜 撫子
2日目午前
2日目午後
それでも抵抗する
2日目午後 良子
2日目深夜
3日目午前 ?女中服
3日目午後
3日目午後 リュドミラ
3日目深夜
信じる
4日目午後
4日目午後
4日目深夜
言うとうりにする
5日目午前 良子
5日目午後
5日目午後 ?張り型
5日目深夜
6日目午後
6日目午後
6日目深夜
7日目午後
7日目午後
7日目深夜
膣内に出す(外に出す)
8日目午後 撫子
☆セーブ8
11日目深夜
持ち出さない
断る
菫エンド2
☆セーブ8から
持って帰る
引き受ける
菫エンド3
☆セーブ8から
持って帰る
断る
紅エンド1
1日目午前
1日目午後 良子
1日目午後
1日目深夜 撫子
2日目午前
2日目午後 ?媚薬
それでも抵抗する
2日目午後 良子
2日目深夜
3日目午前 ?女中服
3日目午後 良子
3日目午後
3日目深夜
信じる
4日目午後
4日目午後 リュドミラ
4日目深夜
膣内に出す(身体にかける)
言うとうりにする
5日目午前
5日目午後
5日目午後 ?張り型
5日目深夜
6日目午後
6日目午後 ?水着
6日目深夜
7日目午後
7日目午後
7日目深夜
膣内射精(尻にぶっかける)
8日目午後
☆セーブ9
8日目午後
9日目午後
10日目午後
膣内に出す(外に出す)
11日目午後
紅エンド2
☆セーブ9から
8日目午後
9日目午後
10日目午後
膣内に出す(外に出す)
11日目午後
紅エンド3
☆セーブ9から
8日目午後
9日目午後
10日目午後
膣内に出す(外に出す)
11日目午後
ハーレムエンド
1日目午前 藤乃
1日目午後 良子
1日目午後 ?玩具
1日目深夜 撫子
2日目午前 藤乃
2日目午後 ?媚薬
それでも抵抗する
2日目午後 リュドミラ
2日目深夜
3日目午前 藤乃
3日目午後 良子
3日目午後 リュドミラ
3日目深夜
信じる
4日目午後 藤乃
4日目午後 リュドミラ
4日目深夜
言うとうりにする
5日目午前 藤乃
5日目午後 綾乃
5日目午後 ?張り型
5日目深夜
6日目午後 藤乃
6日目午後 ?水着
6日目深夜
7日目午後
7日目午後 藤乃

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜

悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

アッチむいて恋

あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき

あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

戦女神VERITA

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-(同人)

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜

叔母穴〜オーバーホール

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

カスタムレイド4

家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜(同人)

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦染4〜The Day After〜

Candy Doll

狂化実験〜大和撫子肉体改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クール会長凛のいいなり一週間〜破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!〜

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

ク・リトル・リトル魔女オトメ使役フレる、蟲神テンシ触手ユビサキ

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

黒獣クロイヌ〜気高き聖女は白濁に染まる〜

激!特濃♥ 汁まみれ!〜先輩に出してかけてザーメンだらけ〜

恋色空模様

強奪レイプ〜狙われた美女達〜(同人)

鋼鉄の魔女アンネローゼ

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良

ザーメンジャンキー〜早くちょうだい、濃厚ミルク〜

座敷楼〜無垢乙女狂育〜

JKと淫行教師〜夜回り先生編〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

主に交われば朱くなる

女装で孕ませてっ

精液大量注入!3〜激流のザーメン1000連発〜(同人)

戦国魔姦

先生、膣内なかに触手を挿入れて!〜学費をカラダで支払う女子校生・未枝〜(同人)

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

囚われ姫〜聖女神奴隷調教〜(同人)

馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

撫子乱舞

肉電気(同人)

ノーブレスオブリージュ

箱入少女-Virgin Territory-(同人)

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

FUTA・ANE〜ふたあね〜bitter&sweet

ふたぽこ☆みっくす

筆おろし先生

Black-Teacher-Core〜ブラックティーチャーコア〜

プレイ!プレイ!プレイ!

放課後あずにゃん!(同人)

魔界天使ジブリール4

魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ〜打ち止めなんて許さないわよ〜

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

満淫車両〜制服生だしイキ放題〜

みなみさんち〜スペシャル〜(同人)

メイドさんひろった!

夢みるエゴイスト

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜

Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜

凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △