著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

みなみさんち〜スペシャル〜

妄想ウェブWindowsXP/Vista/7800x600
1680円(税込)1Play1時間30分属性:同人、乱交
難易度:32010/5/3発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

媚薬の効果でイキまくり!

フユキはお隣さんのカナからパーティに誘われた。カナは「身も心も温まるおもてなしをしてやる」というのだが、チアキは「ロクなことにならない気がする」というではないか。期待と不安の中でみなみ家を訪れたフユキは、カナ主催の「せっくすフェスティバル」に主役として参加することになる。当然、ハルカとチアキはそのようなバカげたことに反対するが、カナがお茶に仕込んでいた媚薬のせいでなし崩し的にみなみ家で乱交が始まるのだった。

© 妄想ウェブ

おバカなカナが巻き起こす乱交パーティを楽しめる同人作品。ヒロインは三姉妹のハルカ、カナ、チアキだけでなく、遊びに来ていて巻き込まれるウチダ、ヨシノ、トウマ、そして本作ではフタナリもしくは女性として登場するマコちゃんの7人だ。エンディングまでたどり着くと、フユキが透視眼鏡を使う2周目を楽しむことができるようになっている。また、2周目を終えると付録に宿題挑戦が追加され、それも終わるとハルカのシナリオが増えていく。

エロは「おいでフユキくん」といわれてハルカさんが騎乗位で迎え入れてくれるシーン以外は、媚薬で我慢できなくなっているヒロインたちを犯っていくだけ。イカされまくったチアキを犯るのは普段とのギャップに萌えるものがあるかもしれない。フユキがマコちゃんに掘られちゃうシーンもあるので注意が必要だ。でも本作は個人的に微妙だった。フユキが主人公というのは感情移入しにくいし、フユキが犯るとそこで妄想オチで終わってしまう。そのため、近所のおじさんたちに犯らせないとかないと最後まで進めない作りなんだよね〜。このあたりはダウンロード販売サイトに用意されている体験版で確かめておいたほうがよいだろう。本作では可哀想になるほど影が薄いフジオカを主人公にして、逆レイプされるような作りのほうがよかったんじゃないかと思ってしまった。

© 妄想ウェブ

ちなみに本作のシステムはちょっとやっかいだ。ランダムに出題されるクイズがあるが、プレイヤーが任意のタイミングでセーブをすることができない。各ヒロインのシナリオが終わったところで自動セーブされ、再開したいときには回想のシーン選択からプレイを再開するというちょっと変わったシステムになっている。まあ、シナリオは長くないから大丈夫かな。クイズで間違えなければよいわけで、時間制限はないから調べて答えればOKだ。なお、ボリュームのほうは、回想シーンが各ヒロイン2種類ずつとハーレムで15種類。透視眼鏡を使っているかどうかの違いだから8種類と思っていたほうがよいかな。CGモードは差分も服装などが違えば別で登録されるタイプで、枠は90個あるが基本CGは36枚ぐらいだと思う。それと動画が8種類あるので、コストパフォーマンス的には悪くないんじゃないかな。

とはいえ、フユキがパーティの主役のはずなのに近所のおじさんたちが美味しいところを持っていくストーリー展開なのでプレイヤーを選ぶのは間違いない。アニメのキャラと比べてロリっぽく描かれているのも好みが分かれるんじゃないかと思う。それとクイズがみなみけやアニメと関係ないものがほとんどというのが残念だ。よってお薦めしにくいんだけど、ヒロインたちのアヘ顔やカナの企てた乱交パーティを見たい人は遊んでみてはいかがでしょ。でも必ず体験版を遊んでからにするべし。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

クイズはランダムで出題されるため、チャートには含めていない。一応クイズの対応表も用意してみたが、時間がかかって疲れちゃった。掲載しているもの以外の問題もあると思うので、完全という保証はないのであらかじめご了承を……。

(通常開始)
・・・・・・・・・僕はいいです・・・見学させてください
・・・・・・・・・そこまでは・・・ちょっと
・・・・・やっぱり・・・そこまではちょっと
・・・・・・それは・・・やっぱり、ダメなんじゃないかな
・・・いや・・・そげんこつない女性に決まっとる
・・・・・・僕は見てるだけで・・・おじさんに任せます
・・・・・胸を
・・・・・口唇を
・・・・・股間を
・・・やっぱり、もういいです
・・・・・・・・・やっぱりできません
・・・・・・・・・ううっ、できません
【END】
開始⇒透視眼鏡編
・・・・・・・・・僕はいいです・・・見学させてください
・・・・・・・・・そこまでは・・・ちょっと
・・・・・やっぱり・・・そこまではちょっと
・・・・・・それは・・・やっぱり、ダメなんじゃないかな
・・・・・・まさかっ!? そ、それは勘弁してくださいっ
・・・・・胸を
・・・・・口唇を
・・・・・股間を
・・・やっぱり、もういいです
・・・・・・・・・やっぱりできません
・・・・・・・・・ううっ、できません
【END】
付録⇒宿題挑戦
【クリア】
付録⇒ハルカ 裸エプロン編
【END】
付録⇒ハルカ 隠し芸編
【END】
回想から以下を回収
ハルカ⇒・・・・・・・・・ヤ・・ヤらせてください
ウチダ⇒・・・・・・・・・ヤ・・ヤってみようかな
ヨシノ⇒・・・・・・・・出させてくださいっ
トウマ⇒・・・・・・・・・挿入れたいっ
マコ⇒・・・フタナリってやつなのかも⇒・・・・・・・・・どういうこと・・ですか?
マコ⇒・・・フタナリってやつなのかも⇒・・・・・・まさかっ!? そ、それは勘弁してくださいっ
マコ⇒・・・・・・僕は見てるだけで・・・おじさんに任せます⇒・・・・・・・・・ヤってみようかな
チアキ⇒・・・・・・・・・わかりました
カナ⇒・・・・・ごめんなさいっ、もうガマンできませんっ!
ハルカ 透視眼鏡編⇒・・・・・・・・・ヤ・・ヤらせてください
ウチダ 透視眼鏡編⇒・・・・・・・・・ヤ・・ヤってみようかな
ヨシノ 透視眼鏡編⇒・・・・・・・・出させてくださいっ
トウマ 透視眼鏡編⇒・・・・・・・・・挿入れたいっ
マコ 透視眼鏡編⇒・・・・・・・・・どういうこと・・ですか?
チアキ 透視眼鏡編⇒・・・・・・・・・わかりました
カナ 透視眼鏡編⇒・・・・・ごめんなさいっ、もうガマンできませんっ!
クイズの一覧
問題 回答
1+1 2
12345÷5 2469
12x+34="-5 -3.25
1インチ 2.54センチ
1月の誕生石 ガーネット
1日は何秒 86400秒
400年間 146097日
4の平方根 2
500円硬貨の直径 26.5mm
54321-12345 41976
5角形の内角 540°
90キロメートルの距離を移動 5
FINA 国際水泳連盟
GDP 国内総生産
Grave 重々しく
How many 8本
UFO 未確認飛行物体
What color 赤色
?も歩けば
かんせいが響く 歓声
なめくじ 蛞蝓
もっとも広い海 太平洋
もっとも高い山 エベレスト山
アリジゴク ウスバカゲロウ
アルファベットA〜Z 26
オゾン層を破壊する気体 フロン
オリオン座 ベテルギウス
ガンダムとジオング 1機
ギガ<テラ ペタ
ゴッホが1889年に描いた 星月夜
サーロイン
チーム人数が一番少ない 籠球
テストの平均点 82点
テニスで得点 40
デットボール 死球
ドラえもんの耳 ネズミ
ニッポニア・ニッポン トキ
ハットトリック 3得点
フランス国旗 青・白・赤
ブルマラソン 42.195km
ブレーメンの音楽隊 ニワトリ
ポーカー フラッシュ
モーツァルト マーキュリー
ラクロス 棒網球
ヴァイオリンの弦の本数 4本
一万×一万 一億
淫乱の類義語でない 貞淑
浦島太郎 竜宮城
閏年で1月1日が日曜日 月曜日
黄道十二星座 はくちょう座
家事のさしすせそに含まれない 性交
過去に一度もなかった 未曾有
海水温度 ラニーニャ
気象庁の予報用語 梅雨
競走馬 シャドーロール
近代五種競技に含まれない レスリング
元素記号B ホウ素
光の三原色
光合成 酸素
今、何問目 (正解数+1+眠気)
昆虫 トンボ
四十八手 椋鳥
自然の眺めが美しい様 風光明媚
秋の七草ではいもの
十二支でない
出世魚
春の七草ではないもの
昭和は何年まで 64年
食物を消化吸収 十二指腸
人の肋骨は左右合わせて 24本
人や物の有様を表す品詞 形容詞
人類史上初の月面着陸 1969年
星条旗 13本
赤色リトマス紙を青に 石灰水
絶滅爬虫類 プテラノドン
銭形警部 銭形幸一
増減と同じ組立て 損得
孫の孫 玄孫
尊敬の対義語 侮辱
太陽系で最大の惑星 木星
打楽器 カスタネット
大相撲 横綱
単細胞生物 アメーバ
調味料のさしすせそに含まれない マヨネーズ
鶴と亀が合わせて13匹 8匹
都道府県で面積が広い 北海道
東京オリンピック 1964年
徳川幕府 十五代
south
弐千円札 守礼門
日本の国鳥 キジ
日本の通貨
日本国憲法の三大原則 平和
白寿 99歳
微生物 ゾウリムシ
美人局 つつもたせ
平安京 794年
平均気温が高いのは
壁に色を塗るペンキ 1.8リットル
方位磁石 S極
砲丸投げ 7.26kg
麻雀の牌の総数 136枚
霊長類 ヒト
蝌蚪 おたまじゃくし

(by 伊織舞也)

ゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜

悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

アッチむいて恋

あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき

兄嫁の淫穴〜裏切りの代償

姉です。〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜

あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

戦女神VERITA

癒しん母 The Motion〜世界で一番好きなひと〜

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-(同人)

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜

M-days 慟哭の交尾地獄(同人)

叔母穴〜オーバーホール

おしえごしようじょ〜おしえて☆ひみつのじゅぎょう〜(同人)

おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

かしましコミュニケーション

カスタムレイド4

家族監禁 〜愛妻さやか、奈落の底の快楽人形〜(同人)

家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜(同人)

彼女の母親〜ウチの娘だと思って…ね?〜

寡黙な妹(同人)

姦染4〜The Day After〜

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行〜ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ〜

Candy Doll

狂化実験〜大和撫子肉体改造〜

クール会長凛のいいなり一週間〜破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!〜

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

ク・リトル・リトル魔女オトメ使役フレる、蟲神テンシ触手ユビサキ

黒獣クロイヌ〜気高き聖女は白濁に染まる〜

激!特濃♥ 汁まみれ!〜先輩に出してかけてザーメンだらけ〜

恋色空模様

強奪レイプ〜狙われた美女達〜(同人)

鋼鉄の魔女アンネローゼ

婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良

ザーメンジャンキー〜早くちょうだい、濃厚ミルク〜

催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜

座敷楼〜無垢乙女狂育〜

JKと淫行教師〜夜回り先生編〜

熟恋母〜ダチのママはマイダッチ〜

主に交われば朱くなる

小公女シャルロット〜ご主人様の処女人形〜

娼囚令嬢

女装で孕ませてっ

汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」

精液大量注入!3〜激流のザーメン1000連発〜(同人)

性処理くらぶ〜いっぱいヌいてあげる♪〜

絶対美少女改造クラブ

戦国魔姦

先生、膣内なかに触手を挿入れて!〜学費をカラダで支払う女子校生・未枝〜(同人)

大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―

囚われ姫〜聖女神奴隷調教〜(同人)

中出し鬼―無人島で犯しあい―

中出し孕ませ母娘どんぶり

馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

撫子乱舞

軟体プリマ女教師

肉電気(同人)

ノーブレスオブリージュ

箱入少女-Virgin Territory-(同人)

FUTA・ANE〜ふたあね〜bitter&sweet

筆おろし先生

Black-Teacher-Core〜ブラックティーチャーコア〜

プレイ!プレイ!プレイ!

炎の孕ませおっぱい身体測定 幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!

魔界天使ジブリール4

魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ〜打ち止めなんて許さないわよ〜

まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜

ママは女子校生

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜

満淫車両〜制服生だしイキ放題〜

巫女ママ

みなみさんち〜スペシャル〜(同人)

夢みるエゴイスト

Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜

凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △