著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ〜打ち止めなんて許さないわよ〜

NornWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1470円(税込)
パッケージ版:1995円(税込)
1Play1時間30分属性:姫、下僕、搾られ
難易度:1ダウンロード版:2010/5/28発売
パッケージ版:2010/6/25発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

魔界の姫に下僕として仕えよう!

大学に入学したばかりの主人公は落ち着いた感じの女性フィリーネに道を聞かれた。彼女が向かおうとしていた場所は町で幽霊屋敷と噂される屋敷だった。フィリーネを案内していた主人公は、猛スピードで現れた車から咄嗟にフィリーネをかばって死んでしまう。そんな主人公をフィリーネは下僕として蘇生してくれた。彼女の正体は、死と生を司る魔界の王フレイズールの第一王女だったのだ。主人公は魔界の姫であるフィリーネに忠誠を誓い、精力を供給する下僕としての生活が始まるのだった。

低価格帯のおかずゲームである本作は、魔界の姫に仕える下僕としての生活を楽しもうというものとなっている。魔力補給のためにフィリーネ様に精液を搾り取られていく日々が語られるわけだ。主人公も喜んでフィリーネ様に仕えているので、和気藹々とした雰囲気で物語は進んで行く。主従関係ははっきりしているものの、主からいじめられるタイプの下僕ではない。フィリーネ様は処女を主人公に捧げるし、最初から恋人ちょい手前っぽい感じだ。まあ、「あなた一度死んでるのよ、今さら何を怖がる事があるの」とか言われちゃうシーンもあるけどね。

Copyright © Norn All rights reserved.

気になるボリュームとシチュエーションだが、CGモード枠は13個で回想シーンは9種類となっている。以下に掲載するシーン一覧を見てもらえばわかると思うが、今回はNorn作品にしては珍しく孕ませがない。ちょっとこれは予想外で新鮮だった。

  1. たっぷり搾精! エロエロ手コキ♪
  2. 初めての中出し下僕エッチ♪
  3. おっぱいコキでガンガン搾精♪
  4. セクシー下着で搾られエッチ♪
  5. ご褒美に街中でフェラチオ♪
  6. クンニでご奉仕&アナルエッチ♪
  7. ぬるぬる! 精液ぶっかけエッチ♪
  8. 結ばれて甘エロ恋人エッチ♪
  9. らぶらぶ擬似ボテエッチ♪

ほかは見ての通りでフィリーネ様に搾り取られていくシチュエーションだ。よって、本作は気位の高い高貴な姫の下僕として過ごしてみたい人に遊んでみてもらいたい。とことん精液を搾られる展開をお気楽に楽しめるおかずゲームだからね。フィリーネ様に下僕として可愛がってもらいたい人はぜひ。ただ、孕まないから「Nornブランドだから期待していたのに……」と感じる人もいるかも?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

シーン分岐の選択肢が一度あるだけ。どちらを選んでもたどり着くエンディングは同じだ。選択肢が出たらセーブしておいてその場で回収するとよいだろう。

フィリーネ様の口の中で射精したい。/フィリーネ様の顔に出したい。
【Ending】

(by 伊織舞也)

ゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜

悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

アッチむいて恋

あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき

兄嫁の淫穴〜裏切りの代償

姉です。〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜

あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

戦女神VERITA

癒しん母 The Motion〜世界で一番好きなひと〜

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-(同人)

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜

M-days 慟哭の交尾地獄(同人)

叔母穴〜オーバーホール

おしえごしようじょ〜おしえて☆ひみつのじゅぎょう〜(同人)

おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

かしましコミュニケーション

カスタムレイド4

家族監禁 〜愛妻さやか、奈落の底の快楽人形〜(同人)

家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜(同人)

彼女の母親〜ウチの娘だと思って…ね?〜

寡黙な妹(同人)

姦染4〜The Day After〜

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行〜ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ〜

Candy Doll

狂化実験〜大和撫子肉体改造〜

クール会長凛のいいなり一週間〜破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!〜

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

ク・リトル・リトル魔女オトメ使役フレる、蟲神テンシ触手ユビサキ

黒獣クロイヌ〜気高き聖女は白濁に染まる〜

激!特濃♥ 汁まみれ!〜先輩に出してかけてザーメンだらけ〜

恋色空模様

強奪レイプ〜狙われた美女達〜(同人)

鋼鉄の魔女アンネローゼ

婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良

ザーメンジャンキー〜早くちょうだい、濃厚ミルク〜

催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜

座敷楼〜無垢乙女狂育〜

JKと淫行教師〜夜回り先生編〜

熟恋母〜ダチのママはマイダッチ〜

主に交われば朱くなる

小公女シャルロット〜ご主人様の処女人形〜

娼囚令嬢

女装で孕ませてっ

汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」

精液大量注入!3〜激流のザーメン1000連発〜(同人)

性処理くらぶ〜いっぱいヌいてあげる♪〜

絶対美少女改造クラブ

戦国魔姦

先生、膣内なかに触手を挿入れて!〜学費をカラダで支払う女子校生・未枝〜(同人)

大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―

囚われ姫〜聖女神奴隷調教〜(同人)

中出し鬼―無人島で犯しあい―

中出し孕ませ母娘どんぶり

馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

撫子乱舞

軟体プリマ女教師

肉電気(同人)

ノーブレスオブリージュ

箱入少女-Virgin Territory-(同人)

FUTA・ANE〜ふたあね〜bitter&sweet

筆おろし先生

Black-Teacher-Core〜ブラックティーチャーコア〜

プレイ!プレイ!プレイ!

炎の孕ませおっぱい身体測定 幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!

魔界天使ジブリール4

魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ〜打ち止めなんて許さないわよ〜

まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜

ママは女子校生

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜

満淫車両〜制服生だしイキ放題〜

巫女ママ

みなみさんち〜スペシャル〜(同人)

夢みるエゴイスト

Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜

凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △