著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

夢みるエゴイスト

桃色劇場Windows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2980円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play1時間属性:ロリ、双子義妹、小悪魔
難易度:32010/5/14発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

小悪魔な義妹たちの誘惑に理性崩壊寸前!

©桃色劇場

主人公の甲斐崎俊祐は、下宿生活をしている大学生。夏休みに両親が旅行に出かけるため、実家に戻って義妹たちの面倒を見る事になった。真奈美と美奈巳は主人公を慕っており、俊祐が下宿生活をするため家を出ると聞いたときは、大泣きして引き止めようとしたことも…。そんな甘えん坊な義妹たちと再会すると、以前にも増して甘えてくる二人。じつは真奈美と美奈巳は、大好きな義兄ちゃんを自分だけのものにしようと虎視眈々と狙っていたのだ! 姉妹たちの猛烈な誘惑攻撃に、どこまで理性を保っていられるだろうか?

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまひょか。基本CG30枚、回想34シーンという構成は価格相応って感じだね。2000円でCG30枚前後収録してる作品も少なくないので、欲を言えばもう一声ボリュームが欲しいところだ。回想シーンがCG枚数より多いのは、CG流用イベント(毎朝目覚まし代わりに行われる義妹のフェラなど)が複数あるため。うまくCGを流用しHシーンを増量してるので、本編はCGモードの数値以上にボリューミーに感じるね。

さて、本作はちょっとクセのある作品で、ロリ属性とマゾ属性を兼ね備えていないと楽しみにくいかもしれない。物語序盤は汚れなきロリ少女を自分色に染めていく感じで始まるが、ほどなく少女の小悪魔ぶりが徐々に覚醒し、Hの攻守というか主従関係が入れ替わっていく。物語終盤になると、女王様と下僕の関係に近い状態に…。義妹を喜ばせるため聖水を飲んだり、絶対浮気しないと誓約させられたりと、どんどん義妹たちの尻に敷かれていくのねん。「お兄いちゃま、勝手にいったらダメ」と射精タイミングまでコントロールされ、完全に義妹の手のひらの中で踊らされてしまう。主人公主導で義妹をHな身体に開発していく物語が好きな人は、ちょい馴染めないかもしれない。小悪魔な義妹に翻弄され、主人公が逆調教されていく展開もOKという人なら、かなりハマると思うよ!

©桃色劇場

Hシーンはわりとオーソドックスなプレイが多いのだが、小悪魔な表情をチラチラ見せる義妹が演じるHは、独特な魅力が加味されてエロ度が1ランク上に跳ね上がってる感じ。ちょっとした仕草、台詞にゾクゾクさせられちゃいまちた。制服姿のままシャワーを浴びて、「おっぱい冷たくなっちゃった。お兄ちゃんの手で温めてくれる?」なんて言いながら、さりげなくスカートをめくるとノーパン! 「お兄ちゃんが触りやすいように脱いでおいたの」なんて、娼婦のような淫靡な表情で誘ってくるのねん。Hシーンの随所で義妹たちの小悪魔ぶりを見られるので、コッチ系のHが好きな人は必見でござるよ。シナリオ全体の尺は短めだけど、テンポが良く凝縮感のある物語は読みやすくてGOOD。低価格ソフトとしては、上々の仕上がりだと思う。ロリ属性とマゾ属性を持ってないと楽しみにくいかもしれないけど、個人的には★4個のオススメ作品。背伸びした少女が醸し出すエロス、是非お楽しみあれ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

1巡目のプレイでは姉妹同時エンドは発生しないので、真奈美ルートの最後でセーブし、後で姉妹エンドをチェックしよう。中出し・外出しで結末は変化しないので、どっちで通過してもOK。

真奈美エンド
☆セーブ1
真奈美の様子を見に行く
口の中で出す(口の外で出す)
真奈美の様子を見る
マナとエッチをする
真奈美の中に出す(真奈美の身体にかける)
真奈美の口に出す(真奈美の顔に出す)
更衣室に入る
中に出す(外に出す)
口に出す(顔に出す)
呼びかけに答える
マナの中に出す(マナにかける)
真奈美の中で出す(真奈美にぶちまける)
☆セーブ2
ここではマズイ
真奈美の中に出す(真奈美にかける)
真奈美バッドエンド
☆セーブ2から
ガマンできない
美奈巳エンド+美奈巳&真奈美エンド
☆セーブ1から
美奈巳の様子を見に行く
美奈巳の様子を見る
ナミとエッチをする
美奈巳の中に出す(美奈巳の身体にかける)
トイレに入る
口を開ける(そのまま浴び続ける)
呼びかけに答える
中に出す(外に出す)
美奈巳の中に出す(美奈巳の身体にかける)
☆セーブ3
ここではマズイ
美奈巳の中に出す(美奈巳の外に出す)
美奈巳バッドエンド
☆セーブ3から
ガマンできない
真奈美&美奈巳エンド
☆セーブ2から
ここではマズイ
真奈美の中に出す(真奈美にかける)
イベント回収プレイ
☆セーブ1から
真奈美の様子を見に行く
口の中で出す(口の外で出す)
美奈巳の様子を見る
ミナとエッチをしない
中に出す(外に出す)
イベント回収プレイ
☆セーブ1から
美奈巳の様子を見に行く
真奈美の様子を見る
口の中で出す(口の外で出す)
マナとエッチをしない
中に出す(外に出す)

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜

悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

アッチむいて恋

あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき

兄嫁の淫穴〜裏切りの代償

姉です。〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜

あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

戦女神VERITA

癒しん母 The Motion〜世界で一番好きなひと〜

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-(同人)

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜

M-days 慟哭の交尾地獄(同人)

叔母穴〜オーバーホール

おしえごしようじょ〜おしえて☆ひみつのじゅぎょう〜(同人)

おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

かしましコミュニケーション

カスタムレイド4

家族監禁 〜愛妻さやか、奈落の底の快楽人形〜(同人)

家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜(同人)

彼女の母親〜ウチの娘だと思って…ね?〜

寡黙な妹(同人)

姦染4〜The Day After〜

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行〜ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ〜

Candy Doll

狂化実験〜大和撫子肉体改造〜

クール会長凛のいいなり一週間〜破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!〜

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

ク・リトル・リトル魔女オトメ使役フレる、蟲神テンシ触手ユビサキ

黒獣クロイヌ〜気高き聖女は白濁に染まる〜

激!特濃♥ 汁まみれ!〜先輩に出してかけてザーメンだらけ〜

恋色空模様

強奪レイプ〜狙われた美女達〜(同人)

鋼鉄の魔女アンネローゼ

婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良

ザーメンジャンキー〜早くちょうだい、濃厚ミルク〜

催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜

座敷楼〜無垢乙女狂育〜

JKと淫行教師〜夜回り先生編〜

熟恋母〜ダチのママはマイダッチ〜

主に交われば朱くなる

小公女シャルロット〜ご主人様の処女人形〜

娼囚令嬢

女装で孕ませてっ

汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」

精液大量注入!3〜激流のザーメン1000連発〜(同人)

性処理くらぶ〜いっぱいヌいてあげる♪〜

絶対美少女改造クラブ

戦国魔姦

先生、膣内なかに触手を挿入れて!〜学費をカラダで支払う女子校生・未枝〜(同人)

大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―

囚われ姫〜聖女神奴隷調教〜(同人)

中出し鬼―無人島で犯しあい―

中出し孕ませ母娘どんぶり

馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

撫子乱舞

軟体プリマ女教師

肉電気(同人)

ノーブレスオブリージュ

箱入少女-Virgin Territory-(同人)

FUTA・ANE〜ふたあね〜bitter&sweet

筆おろし先生

Black-Teacher-Core〜ブラックティーチャーコア〜

プレイ!プレイ!プレイ!

炎の孕ませおっぱい身体測定 幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!

魔界天使ジブリール4

魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ〜打ち止めなんて許さないわよ〜

まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜

ママは女子校生

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜

満淫車両〜制服生だしイキ放題〜

巫女ママ

みなみさんち〜スペシャル〜(同人)

夢みるエゴイスト

Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜

凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △