著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

林間島

NomadWindows2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play4時間属性:巫女、輪姦、白濁、中出し、近親相姦
難易度:22010/1/29発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

巫女に選ばれた少女に課せられた過酷なお勤めとは?

母子家庭で育った結城七海は、母親が亡くなったため伯父・水城晴彦に引き取られ、蔵海津島で暮らすことになる。水城家は島全体を牛耳っている名家で、島の祭りを取り仕切る宮司のお役目も担っていた。そんなある日、晴彦から巫女を務めるよう頼まれた七海は、お世話になってるご恩に報いるため、巫女になることを引き受けるのだが…。しかしこの祭り、七海の考えているような祭事ではなかった。十数年に一度開催される蔵海津島の奇祭は、巫女に選ばれた女性が島民全員に性的奉仕をするという過酷なものだったのだ! 近所のおじさんからクラスメイトまで、まさに島民全員の欲望を処理することになった七海は、無事お勤めを果たせるだろうか?

©Nomad

本作は、輪姦という名の神楽舞を神に捧げることになった、悲劇のヒロイン・七海の姿を描いたAVG。七海の他に水城本家のお嬢さま七瀬も祭りに参加する。彼女も七海に匹敵するイベント数が確保されているので、ダブルヒロイン体制といって良いだろう。トゥルーエンド的な結末は七海視点の物語だが、個別エンド数は互角なのでツンデレタイプの七瀬ファンも納得できるゲームバランスだと思うよ。ちなみに、収録されてるH数は77シーンと豊富で、ヌキ所には困らない構成になっちょります。

Hシーンはボリューミーで輪姦メインの構成は激エロ。ヌキゲーとしては満足できる内容だけど、調教ゲーとしては評価が分かれるかもしれないね。攻略チャートを見てもらえば分かると思うが、プレイヤーが意思表示できるチャンスは2〜3回程度。ほとんどの調教が強制イベントとして発生してしまうので、自分自身の手でヒロインを堕落させていく実感・手応えを得にくいのだ。表示される複数の調教コマンドの中から、お好みの調教を選ぶスタイルが好きは人は、ちょっと物足りなく感じるかも。ちなみに選択肢の数は低価格ソフト並の少なさだが、テキストのボリュームは十分確保されてます。最初の選択肢が表示されるまでに2時間ぐらい物語があり、選択肢から選択肢の間にHイベントがギッシリ詰まってるのでご安心を!

©Nomad

さて、Hシーンの内容だけど、タイトルには「林間」の文字を冠しているが、これは森林をテーマにしてるワケでもなんでもない。もちろん「輪姦」を主題にしたものだ。祭りが始まるやいなや全島民の餌食になってしまうので、ヒロインの調教はプレイヤーキャラのみで行いたい人は、テンション下がっちゃうかもしれないね。七海の処女は主人公が奪うけど、七瀬に至っては調教の一環として処女すらキモメンに奪わせるほど。しかも、その凌辱の激しさと言ったら凄まじい! お口とアソコ、アナルの三穴に注ぐのは当たり前。耳の穴、鼻の穴、目の穴にもドバドバ注いじゃうので、ヒロインを自分色に染めるなんて不可能っす。目の穴に注ぐという表現は不自然に見えるかもしれないが、眼射イベントの他に眼窩挿入プレイもあるのねん。こちらはショッキング映像に分類されるグロ映像なので「イベントを回避する」を選べば、眼窩挿入プレイは回避できるので、そっち系のHが苦手な人でも大丈夫だ。

ちなみに、眼窩挿入プレイ的な猟奇Hは1カ所だけで、あくまでも野外輪姦プレイと近親相姦で構成されている。個人的には近親相姦プレイがツボにハマリやした。水城家の家系は俗に言う呪われた一族で、一族間での近親相姦は禁忌ではない。七瀬は主人公にベタ惚れで、主人公は七瀬の母を夜な夜な抱き、先々代当主は孫の七瀬を欲してヤリたい放題。まさにドロドロの肉欲物語で、かなり刺激的なHを楽しめました。また、伝奇AVG的な要素もしっかり描かれており、水城家に伝わる紅い眼と青い眼の秘密や、島に伝わる神話と祭りの因果関係も語られてて、ストーリーも結構楽しめやした。まぁ、ちょっとベタな展開なので、本格的な伝奇AVGに比べると見劣りするのは否めないけどね。というわけで、特濃なHが盛りだくさんで、ヌキ所に困らないH構成は秀逸! 巫女姿で犯される可憐な美少女の姿が大好きな人にオススメっす。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

   使い方

 

攻略

選択肢は極少なので攻略は簡単。選択肢ごとにセーブすればOK。ちなみに眼窩挿入のショッキングプレイを見たくない人は「回避する」を選ぼう。「このまま進む」と目の中にチンポぶっさします。

エンド1
☆セーブ1
七海に配慮する
☆セーブ2
七瀬に希望を与える
エンド2
☆セーブ2から
あえて厳しく接する
☆セーブ3
龍彦の動きを制限する
エンド3
☆セーブ3から
龍彦の好きにさせる
このまま先へ進む
エンド4
☆セーブ1から
特に配慮はしない
☆セーブ4
美沙緒に釘を刺す
エンド5
☆セーブ4から
何も言わずに立ち去る
☆セーブ5
清彦を祭りに参加させる
エンド6
☆セーブ5から
勇を祭りに参加させる

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

姉のいいなり

姉孕プリンセス

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

妹ふたばの喪失記念日(同人)

淫辱心療クラブ

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

お母さんがいっぱい!

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

擬態催眠

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

幻月のパンドオラ

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

しすたー・すきーむ2

忍流

しろくまベルスターズ♪

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

絶望師

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

Dark Blue

痴女の館〜痴的な女主人〜

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

新妻教師 御神楽奈緒美

にわか姉

妊娠淫獣少女(同人)

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

微少女

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

母乳ナース 中出し天国!2

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

魔法少女スバル

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

揉乳学園・発情中

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

リアル彼女

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △