著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

白濁系Windows98/Me/2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:3990円(税込)
1Play7時間属性:ナース
難易度:52010/1/29発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

童貞を治療するために入院生活

真性包茎で陰毛も生えていないという理由で虐められてきた主人公。そんな主人公を心配した母は、進学を機に治療をすることにした。そこで2人がやってきたのが、童貞治療では定評のある病院だった。しかし、そこで主人公はかなりの重傷だということが判明し、入院することになってしまう。美人ナースや女医の治療で、主人公は完治するのか?

©白濁系

メチャクチャプレイヤーを選ぶゲームだなぁ、というのがプレイしての第一印象。まず、このゲームのタイトルを見ると、Hなナースや女医に迫られちゃうコミカルな作品と思ってしまう人が多いんじゃないかと思う。でも、実際のゲームはコメディ要素はほとんどナシ。一応、全キャラをクリアすると女医である御厨玲子のルートに入ることができ、このルートはバカゲーのノリなんだけど、これはオマケルートと考えるのが妥当だろうしね。そして、キャラクター設定がかなり特異。このゲームでは主人公もヒロインも、基本的に恋愛感情は持っていない。メインヒロインであるナースの釈なつきは童貞を喰いまくるのが好きというビッチだし、主人公の方もヒロインを都合の良いダッチワイフ程度にしか考えていない。こういう関係は最後まで変わらないので、恋愛要素ってほとんどないんだよね。

これだけでも特異なゲームということができると思うんだけど、本作の主人公は精通もまだ、そもそもHに関してまったく興味も知識もないという設定。なのでゲーム前半部分のイベントではセックスはなく、手コキや、せいぜいフェラが出てくる程度。おまけにルートによってはヒロインがそんな主人公に対して、嫌悪感むき出しでなじってきたりするものだから、拒否反応が出てしまうプレイヤーも少なくないんじゃないだろうか。さらに、女性器や脱いだあとの下着の描写などがリアルというか、かなり生々しい。一般的なエロゲーだと女性器は綺麗なものとして描写されることが多いけど、このゲームではかなりグロテスクなものとして描写されているのが印象的だ。

©白濁系

ここまで書くとクソゲーみたいに見えてしまうかもしれないけど、この独特の世界観に慣れてしまえば、なかなかに楽しめる作品なんじゃないかと思う。なんというか、妄想を丹念に作品化したというのかな。ハマる人はかなりハマるんじゃないだろうか。ゲーム後半で主人公が射精可能になってからはしっかりとHシーンもあるし、治療の一環として性知識を植えつけられた主人公がだんだん歪んでいくところも面白いしね。イベントの描写も濃いめなので、この点も満足の出来。ただ、イベントCGの使い回しが非常に多いのは気になるところ。使い回しが多いせいで、実際以上にCG枚数が少なく感じてしまう。予算などの関係でCG枚数を増やせなかったのかもしれないけど、それならそれでCGの見せ方を工夫するなりしてほしかったなぁ。

非常にクセの強いゲームということで好みは分かれてしまいそうだけど、個人的には結構ツボにはまったので、オススメ度は☆4つ。ただし、キャラ萌えとかヒロインとの恋愛を求める人にとっては地雷になってしまう可能性もあるので要注意。歪んだキャラクターたちの歪んだ行動を楽しめるという人にのみオススメしたいゲームですな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

個別エンドがあるのは釈なつき、国府宮亜里紗、真梨邑マリン、麻生慶子、栗栖舞の5人。そのうち、亜里紗、慶子にはエンディングが2種類ある。キャラ別エンドを見るためには、正解の選択肢を選ぶと効果音が鳴るようになっているので、音の鳴るものを選んでいけばいい。そして、キャラ別エンド7種類+ノーマルエンドを見ると、最初に「完全攻略したい」という選択肢が出現するようになる。ここで「完全攻略したい」を選ぶと童貞エンドを見ることができる。また、攻略とは関係ないけど、童貞エンドを見た状態で最初からプレイすると、SPナース服でゲームをプレイすることが可能になる。もっとも、これで変化するのは立ちキャラのみで、イベントCGは変化しないので念のため。

ナースに勃起させて貰う
☆セーブ1
部屋の外には出ない
他にする事がある
なつき
覗きを続ける
他にする事がある
なつき
なつきを追跡する
なつきの乳房を揉む
他にする事がある
なつき
まだ質問する
他にする事がある
なつき
オマ○コについて質問する
オマ○コが見たいと言う
他にする事がある
なつき
監視を続ける
他にする事がある
なつき
もっとチ○ポの説明を聞く
オマ○コを舐める
他にする事がある
なつき
なつきを見ている
他にする事がある
なつき
さっき何をしていたか訊く
我慢する
なつき
なつきの看護を覗く
なつき
フェラチオして欲しいと言う
なつきを問い質す
なつき
なつきを追跡する
なつき
なつきのSEXを観ながらオナニーする
クンニしたい
なつき
監視を続ける
なつき
力まかせに引っ張る
このまま発射する
なつき
ベッドに戻る
なつき
なつきとSEXしたい
我慢を続ける
なつきを探しに行く
なつき
なつき
☆セーブ2
コンドームを着けて貰う
なつき
ベッドに戻る
なつき
ぶっかけフィニッシュ
ぶっかけフィニッシュ
なつき
下着を脱いでオナニーする
なつき
このまま見ている
ぶっかけフィニッシュ
なつき
SEXしたと言う
なつきを3Pレイプする
【なつきエンド】
☆セーブ2から
コンドームは着けない
なつき
ベッドに戻る
なつき
中出しフィニッシュ
中出しフィニッシュ
なつき
下着を脱いでオナニーする
なつき
このまま見ている
中出しフィニッシュ
なつき
SEXしたと言う
レイプしない
【ノーマルエンド】
☆セーブ1から
院内探索に行く
扉を開けてみる
金髪ナースを見つめる
まだ行く所がある
他にする事がある
☆セーブ3
女医
他にする事がある
女医
他にする事がある
女医
他にする事がある
女医
他にする事がある
女医
他にする事がある
女医
他にする事がある
女医
【バッドエンド】
☆セーブ3から
亜里紗
金髪ナースの股間を見る
他にする事がある
亜里紗
他にする事がある
亜里紗
犬を探しに行く
他にする事がある
亜里紗
他にする事がある
亜里紗
中庭に行ってみる
他にする事がある
亜里紗
他にする事がある
亜里紗
他にする事がある
亜里紗
じっとしている
亜里紗
オナニーを止める
亜里紗
出そうだと言う
亜里紗
ビキニ着用を要求する
亜里紗
亜里紗
インターネット
亜里紗
出直す
ここは我慢する
亜里紗
呼ばない
亜里紗
亜里紗を見に行く
亜里紗
もっとインターネットを使う
亜里紗を探しに行く
カーテンの中を覗く
一緒に行きたい
プレゼントを貰う
亜里紗を探しに行く
入らない
そこまでするなら全部脱げ
☆セーブ4
亜里紗を犯す
☆セーブ5
濡れ穴を犯す
【亜里紗Aエンド】
☆セーブ5から
犬とつがわせる
【亜里紗Bエンド】
☆セーブ4から
フェラチオを止めさせる
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ3から
他にする事がある
他にする事がある
他にする事がある
他にする事がある
他にする事がある
他にする事がある
他にする事がある
母の臀部に触る
☆セーブ6
膣内に射精する
口の中に出す
【母Aエンド】
☆セーブ6から
ケツにぶっかける
顔にぶっかける
【母Bエンド】
☆セーブ1から
院内探索に行く
他の場所へ行く
他の場所へ行く
まだ行く所がある
庭に出る
マリン
マリン
マリンとキスしたい
マリン
マリンのヌードが見たい
マリン
マリン
言わない
マリン
マリンについて行く
マリン
裸になる
マリン
嘘を吐く
マリン
見たと答える
マリン
ピストンを速くする
スイミングクラブに行く
嘘を言う
本心を言う
マリン
マリン
中を覗く
マリン
ピストンを続ける
SEXを続ける
したくない
【マリンエンド】
自分でする
院内探索に行く
扉を開けてみる
他の場所へ行く
病室に戻る
他にする事がある
女医
他にする事がある
女医
他にする事がある
女医
他にする事がある
女医
他にする事がある
女医
他にする事がある
女医
他にする事がある
他にする事がある
201号室に戻る
ドアを開けて覗く
チ○ポの下が見たいと言う
なつきとSEXしたい
舞のペニスに触ってやる
なつきの話を続ける
現物を見せる
まだ言わない
苺はいらない
舞を自分のものにする
舞の部屋をノックする
舞にアナルを差し出す
【舞エンド】
完全攻略したい
【童貞エンド】

(by Suno)

ゲーム

姉のいいなり

姉孕プリンセス

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

妹ふたばの喪失記念日(同人)

淫辱心療クラブ

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

お母さんがいっぱい!

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

擬態催眠

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

幻月のパンドオラ

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

しすたー・すきーむ2

忍流

しろくまベルスターズ♪

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

絶望師

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

Dark Blue

痴女の館〜痴的な女主人〜

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

新妻教師 御神楽奈緒美

にわか姉

妊娠淫獣少女(同人)

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

微少女

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

母乳ナース 中出し天国!2

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

魔法少女スバル

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

揉乳学園・発情中

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

リアル彼女

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △