著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

MOONSTONE CherryWindowsXP/Vista/71024×600
9240円(税込)1Play6時間属性:お嬢様、ハーレム
難易度:32009/12/18発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

跡継ぎを作るため美人三姉妹と同棲生活

突然拉致された主人公が連れて来られたのは、祖父の住む巨大なタワーだった。そこで祖父は、従姉妹の誰かと結婚し、跡継ぎを生むことを命令してくる。美しく成長した従姉妹たちも、子供のころから主人公が好きだったと言い出す。しかも、従姉妹たちは自分が妻に選ばれるために、主人公にHに迫りだし!?

©MOONSTONE Cherry

ゲームは誰とHをしたいかを選ぶだけのお手軽仕様で、攻略可能なのは天条院柚菜、桜、こゆりの従姉妹三姉妹、メイドの若月菫子、妹の神楽坂椿姫の5人。公式サイトではヒロインっぽく紹介されている岬双葉は、残念ながら攻略不可能だ。このゲームではヒロインは全員主人公の幼なじみという設定で、双葉も幼なじみの1人なんだから、エンディングがあってもよいと思うんだけどね。というか、攻略したかった。ロリキャラということでこゆりとキャラが被るから敢えてヒロインから外したのかもしれないけど、典型的妹タイプのこゆりと小悪魔タイプの双葉で性格がまったく違うんだから、問題ないと思うんだけどね。

このゲームのウリはなんといっても、ゲーム序盤から出し惜しみすることなくHシーンが出てくることだろう。純愛系ゲームの場合、主人公とヒロインが出会う、恋人同士になるという過程を踏まなくてはいけないので、どうしてもゲーム序盤にHシーンを持ってくることが難しくなってしまう。でもこのゲームでは主人公とヒロインを幼なじみとすることで、最初からヒロインは主人公が好きという設定にして、この問題をクリアしているわけだね。なので、ゲームスタート直後からエンディングまでHシーンのオンパレード。HのシチュエーションもノーマルなHはもちろんのこと、アナルセックス、足コキのようなちょっとマニアックなプレイもあって、プレイしていて飽きさせない。イベントCGもかわいく描かれているし、この点は◎だ。

©MOONSTONE Cherry

だけど、シナリオの不味さがせっかくのエロやキャラクターをスポイルしてしまっている。普通のゲームだと主人公とヒロインが出会う、恋人同士になる、事件が起こる、主人公とヒロインが事件を解決してハッピーエンドという流れになると思う。つまり、起承転結があるわけだ。ところが、このゲームでは起承転結の承転がない。えらく長い共通ルートが終わると、即エンディング。ストーリーに起伏がまったくないし、ヒロインを選んで個別ルートに入り、「さあ、これからだ!」と思ったらエンディングになってしまうので、消化不良感たっぷりなんだよね。ストーリーがないならないで、主人公とヒロインのイチャイチャっぷりをこれでもかと見せてくれればそれなりに楽しめるんだろうけど、日常イベントも記憶に残るようなものがないしねぇ……。ただHシーンだけを見せられても、キャラに萌えることもできないわけで。MOONSTONE Cherryではないけど、複数の作品のHシーンだけを集めたものを売っていることってあるよね? ちょうどそんな感じだと思ってもらえばよいかも。

システム面では解像度が1024×600のワイド画面に対応していたり、断面図や射精までのカウントダウンが表示されたりと、力が入っているかな。設定可能な項目も必要十分で、快適にプレイできる。キャラクターやエロも悪くなかっただけに、ストーリーがなかったのが惜しまれる。同じシステム、同じキャラクター、同じ設定でストーリーを煮詰めなおしたら、十分良作になっていたんじゃないかと思うんだけどねぇ……。というわけでCGとエロだけが評価対象となってしまったので、オススメ度は☆2つ。CGが好みあえば、というところかな。

   使い方

 

攻略

最初の2回の選択肢はエンディングには影響しないので、セーブ&ロードでCG差分だけ回収しておけばOK。それ以降は選択肢が出るたびに答えが表示されるので、それを頼りに進めていけば問題ない。全キャラをクリアするとタイトル画面に「Special Harlem Story」という項目が表示されるようになるので、これを選択すればゲームコンプリートだ。

中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
☆セーブ1
部屋の中で
☆セーブ2
桜の裸を眺めながら浴室でフェラチオ
もちろん年上や同学年
桜の大きなおっぱいで野外パイズリ
ただの寄り道
母乳が出る薬を飲ませ乳房を揉みしだく
違う格好もいいなぁ
エッチな下着で学園の廊下を露出散歩
【桜エンド】
☆セーブ2から
こゆりを騙してお目覚めフェラ
口に出す/顔に出す
いやいや年下だ
ローターで刺激して放尿させる
ただの寄り道
こゆりにエロゲーをさせながらエッチ
違う格好もいいなぁ
保健室でお医者さんごっこ
【こゆりエンド】
☆セーブ2から
妄想をしながら自慰をする
もちろん年上や同学年
媚薬を飲ませて目隠し&拘束エッチ
中に出す/外に出す
デートだ!
教室で制服クンニそして更に…
中に出す/外に出す
いつもと同じ格好が良い
股間を刺激され授業中にフェラ
【菫子エンド】
☆セーブ1から
部屋の外で
☆セーブ3
授業中バレないように手コキをさせる
もちろん年上や同学年
オナホールで無理矢理手コキをされる
ただの寄り道
体操着の柚菜にフェラチオをしてもらう
いつもと同じ格好が良い
柚菜のおっぱいでパイズリフェラ
【柚菜エンド】
☆セーブ3から
誰が来るかもしれない公園でフェラチオ
口に出す/顔に出す
いやいや年下だ
放課後の教室で濃厚なキスと愛撫
ただの寄り道
女子トイレに侵入しクンニをする
いつもと同じ格好が良い
寝ている間に手コキされる
【椿姫エンド】

(by Suno)

ゲーム

姉妻〜姉弟相姦遊戯〜

姉のいいなり

姉孕プリンセス

姉@マス−THE ANE MASTER−

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り 〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

淫辱心療クラブ

淫触の魔法少女テンタクル!

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

淫猥調書

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 〜俺の性欲、君の子宮に届け〜

冤罪の皇女アリア

オオカミ少女レオナ〜野性崩壊白痴狂育〜

お母さんがいっぱい!

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

今日のおかず 創刊号DLエディション

巨乳ファンタジー

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

幻月のパンドオラ

このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中でださなかった?〜

サディスティックりとる

忍流

社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

精液(シル)をかけられる少女〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜

しろくまベルスターズ♪

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

Dark Blue

黄昏たそがれきらめしろがね繰眼くがん

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞ロンド

痴女の館〜痴的な女主人〜

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り〜中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!〜

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

とある化学の超電磁砲レールガン(同人)

とらぶる@ヴァンパイア!

なかだしトリロジー

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

新妻教師 御神楽奈緒美

にわか姉

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

微少女

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫背徳の儀式〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳ナース 中出し天国!2

麻雀 夢・天・使

魔法少女スバル

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

-碧ヶ淵みどりがふち-夜伽よとぎの村のお嫁様

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △