著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

DeltaWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:4480円(税込)
パッケージ版:4980円
1Play2時間属性:異種交配、ボテ腹、姫、凌辱
難易度:32009/12/25発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

モンスターに孕まされる姫様の過酷な運命を描く!

ガトリア国のわがまま王子マリオンは、モンスターの生態に興味津々で、とくに人間の女性を襲って繁殖する種族にご執心だった。そんなある日、園遊会に来ていたノーレン国の姫将軍スティアを見ているうちに、“あの誇り高いスティア姫が、モンスターに孕まされるところを見てみたい……”という想いが強くなっていく。王子は家庭教師のペドロと陰謀を画策し、モンスターたちであふれかえる森に姫を誘い出すことに成功する。剣を奪われ森に置き去りにされたスティア姫は、モンスターに孕まされることなく無事脱出できるのだろうか?

©Delta

まずは恒例のボリュームチェックからいきまふ。基本CG43枚(2枚は風景絵)、回想73シーンという構成は、ミドルプライス作品の水準をギリ満たしてるって感じかな? 回想シーンが基本CG枚数に比べ多いのは、差分を利用したHシーンが多数あるため。例えば、触手に拘束されてる姫様に対し、複数のモンスターが入れ替わり立ち替わり襲ってくるのだが、各モンスターごとに回想を区分けしてるので、結果的に回想シーンが倍増しちゃってるワケ。もうちょっと流用CGを減らし、新規のイベントでHシーンを描いて欲しかったけど、ミドルプライスソフトだと色々苦しいだろうから、まぁ仕方ないよね。

さて、本作は“異種交配&孕ませ”にスポットをあてた作品で、人間離れしたモンスターたちのえげつない繁殖プレイを見られるぞ〜。オーソドックスに子宮内に射精するだけのモンスターもいるが、種族によっては変則プレイもあり! オスがHし子宮がタプタプになるまで精液を注ぎ、その直後にメスが現れ卵を産み付け受精させる……なんてパターンもあるのねん。逆に、姫の胎内に残された精子や卵を食べにくるモンスターもいたりして、食物連鎖が描かれているのもミソ。ゲーム内にモンスター図鑑というモードがあり、受精のさせかたや生態などの詳細データが記載されてるので、それを見ながらプレイするとリアリティが増してGOODですな。モンスターは20種類登場するので、多彩な種付けシーンを見られるよん!

©Delta

異種交配が好きな人はツボにはまる作品だと思うけど、ちょっと好き嫌いが分かれる部分がある。それは知能が低いモンスターばかり登場するので、繁殖中に姫を辱めるようなセリフを人語で喋れないないのだ。言葉責め的な描写がないので、結果的に姫の喘ぎ声や絶叫だけがこだまする、若干単調なHシーンになってるのねん。人語を喋るモンスターが、姫を言葉で辱めながら孕ませるシチュエーションが好きな人は、ちょっと味気なく感じるかも。まぁ、凌辱者とのコミュニケーションがないことが、逆に獣姦の臨場感を演出してるとも言えるので、本作のHの方が萌えるって人も多いだろう。ここら辺は単純に好みの問題だね。

ちょっと流用イベントが目立つのが残念だったけど、全体としては良く出来る作品だと思う。姫の調教シーンだけを描写するヌキゲーかと思いきや、国家間の陰謀も同時に語れ、意表をつくエンディングに到達することも! シナリオもHもダブルで楽しめるのは◎だ。主人公の妹アイリス姫ルートも充実しており、妹ルートのエログロHもヌキ所満載。まぁ、欲を言わせてもらえば、孕ませにこだわった作品なのだから胎内断面図をカットインさせ、子宮に卵や精液を流し込まれる瞬間も描写して欲しかったなぁ。若干物足りなく感じる部分もあったけど、トータルでは納得できる良作だ。異種交配のハラマセスキーにオススメの作品っす。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

エンディングは6種類。メイドのシアンを捕らえるか否かが分岐ポイント。あとは、スティア姫とアイリス姫の調教回数が重要になってくるぞ。

END06
☆セーブ1
即、逃げる
その頃、ルシアは…
玉座の間にいく
END05
☆セーブ1から
言い訳をする
その日の夜、王宮では…
アイリスを探す
☆セーブ2
アイリス
その頃の王宮
☆セーブ3
窓に向かってジャンプした
アイリス
アイリス
アイリス
アイリス
END03
☆セーブ3から
ペドロにナイフを突き立てた
アイリス
アイリス
アイリス
アイリス
END04
☆セーブ2から
スティア
スティア
☆セーブ4から
窓に向かってジャンプした
スティア
スティア
スティア
スティア
END02
☆セーブ4から
ペドロにナイフを突き立てた
スティア
スティア
スティア
スティア
END01
☆セーブ1から
即、逃げる
その頃、ルシアは…
アイリスを探す
スティア
アイリス
その頃の王宮
ペドロにナイフを突き立てた
スティア
アイリス
スティア
アイリス
スティア
アイリス
スティア

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

姉妻〜姉弟相姦遊戯〜

姉@マス−THE ANE MASTER−

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り 〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜

淫辱心療クラブ

淫触の魔法少女テンタクル!

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

淫猥調書

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 〜俺の性欲、君の子宮に届け〜

冤罪の皇女アリア

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

オオカミ少女レオナ〜野性崩壊白痴狂育〜

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ

堕とし魔〜処女攻略篇〜

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

尾上さん家の悦楽生活

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

今日のおかず 創刊号DLエディション

巨乳ファンタジー

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中でださなかった?〜

サディスティックりとる

忍流

社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

終末医療

触装! 魔法少女ヒカル

精液(シル)をかけられる少女〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜

しろくまベルスターズ♪

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

Dark Blue

黄昏たそがれきらめしろがね繰眼くがん

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞ロンド

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り〜中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!〜

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

とある化学の超電磁砲レールガン(同人)

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とらぶる@ヴァンパイア!

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

なかだしトリロジー

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

2次元少女に保護されました

にわか姉

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

廃部計画

はじめてのはねむーん(同人)

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫背徳の儀式〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

麻雀 夢・天・使

魔動装兵クラインハーゼ

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

-碧ヶ淵みどりがふち-夜伽よとぎの村のお嫁様

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

令嬢学園2


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △