著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

LuchsWindows2000/XP/Vista800x600
2940円(税込)1Play4時間属性:姉、女教師、近親相姦、ラブコメ
難易度:62007/6/29発売オススメ:☆☆☆☆(再販で買った場合)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

みなみ姉さんが二人に分裂しちゃった!?

両親を事故で亡くした主人公・相沢陽彦は、姉みなみと二人で生活していた。陽彦が通う学園の教師でもある姉さんは、口うるさくてちょっと煙たい存在ではあるけど、主人公にとっては大切な女性。唯一の肉親というだけでなく、一人の女性として魅力を感じていたのだった。ちょっと複雑な想いを隠しながら生活していたある日、とんでもない事件が発生する。なんと、姉が二人に分裂してしまったのだ! みなみの【ちょっとワガママで元気いっぱい】な部分を受け継いだナミ。みなみの【ちょっと天然で癒し系】な部分を受け継いだみな。容姿はそっくりなれど性格は対照的、そして、両者ちょっぴりHになってしまった姉さんたち……。はたして、二人の姉さんに囲まれた生活は、どのような結末を迎えるのだろうか?

©Luchs

このゲームは、2007年6月に発売されたフルプライス作品を、お買い得価格に設定し直しDL版として再販したもの。シナリオ&Hシーンのボリュームはバッチリだし、全体のクオリティも十分満足できるレベルにある。内容がスカスカ気味の低価格ソフトを買うより、満足度は高いと思うよ。

さて、本作のメインテーマは「近親相姦」で、背徳感漂う姉弟愛を描いているんだけど、正直近親相姦モノとしてのオススメ度は微妙だ。物語やHシーンの出来が悪いというわけではない。拙者の解釈に問題があるのかもしれないが、ナミ&みなは、“みなみ”が分裂して誕生した存在。ゆえに、厳密に言えば姉であって姉ではない。とくに、みなの方は声優さんも違えば髪の毛の色も違って、姉と呼ぶには違和感がありすぎる……。と、物語冒頭で違和感を感じてしまった拙者は、ちょっと感情移入しにくかったのねん。分裂してても姉は姉だ、と素直に設定を受け入れられる人になら、安心してオススメできるんだけどね。まぁ、近親相姦作品としては受け入れにくくても、ラブコメ作品としても十分楽しめる作品なので、あまりジャンルに捕らわれずに遊んだ方がいいかもしれない。

©Luchs

Hシーンは様々な演出が盛り込まれてて、色んなフェチズムを追求してるのが◎だ。まず、ゲーム本編で「デカナニンS」という妖しい薬を手に入れると、精液量を調整できるようになるのがミソ。白濁まみれのHシーンが好きな人は、ぶっかけモードでプレイすれば満足度はかなりUPするハズ。また、コスプレシーンも多く、着エロのバリエーションが豊富なのもポイント高し。水着上下着用、上外し、下外し、全部外し、といった具合に、お好きなスタイルでHできるのは嬉しい配慮だね! 演出としては好き嫌いが分かれるが、女体を弄ぶ感を醸し出すマウスクリックモードも搭載されている。ちなみに、胸と股間しか触れないお手軽なクリックシステムなので、触り所が分からなくて行き詰まる心配はないよ。変態チックな大胆過激なHシーンは少ないけど、上記の細かい演出が効いてるので、ヌキゲーとしても十分使えると思うよ。

総論としては、姉の分裂設定に違和感さえ感じなければ、かなり満足度の高い作品だと思う。分裂した二人の姉さんとの三角関係というのは斬新で面白い。ちょっとお笑い部分に比重が偏り、中盤あたりのストーリーが中だるみしてる印象はあるけど、全体的にはよくまとまってると思う。ただ、唯一の不満は、サブヒロイン初葉のエンディングがなかったこと。処女を捧げ、あれほど一途に慕ってくれた女のコと結ばれないなんて……。同じサブキャラの静エンドがあるのに、なぜ初葉がないんだろ? というワケで、不満に感じたのはそのぐらいッス。このクオリティの作品を低価格ソフト並の料金で遊べるなら、オススメ度は★4個でやんす。フルプライスで買ってたら★3個って感じかな?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

中出し・外出し回数に応じて妊娠・非妊娠エンドに分岐するので、中出し専用プレイと外出し専用プレイを実行しよう。3Pエンドは調教回数を均等に進め、静とのHを寸止めで通過するのがポイント。静と合体してると静エンドにまっしぐらだ。

ナミ妊娠エンド
口内に射精する
※胸と股間を交互にクリック
☆セーブ1
D1グランプリ
ナミねえに声を掛ける
このままする
膣内にぶちまける
このままする
膣内にぶちまける
ナミねえに飲ませる
ナカにお漏らしする
ここは1つナミねえを…
男としては大きいつづらを
半分服を脱がせる
ナカに送り込む
兵輔と帰る
※胸と股間を交互にクリック
このままナカに出す
1人で入りたいんだ!!
子宮にお漏らしする
このまま絶頂を迎える
口内に射精する
ナミねえのナカへ
ナカで果てる
このまま射精する
我慢できない
ナミ非妊娠エンド
☆セーブ1から
ギモギモ大行進
☆セーブ2
ナミねえに声を掛ける
上の水着だけ脱がせる
外に吐き出す
上の水着だけ脱がせる
外に吐き出す
ナミねえに飲ませる
ナミねえに引っ掛ける
ここは1つナミねえを…
小さいつづらで充分です
半分服を脱がせる
身体にぶっかける
手紙の差出人を待つ
我慢できない!?
※胸と股間を交互にクリック
ナミねえの身体に掛ける
実は俺も洗いっコ連盟に…
顔までお漏らしする
胎外で果てる
顔に射精する
ナミねえの身体に
外で破裂させる
何とか口外へ
何とか耐える
みな妊娠エンド
☆セーブ2から
みな姉さんに声を掛ける
下の水着だけ脱がせる
膣内にぶちまける
下の水着だけ脱がせる
膣内にぶちまける
☆セーブ3
みな姉さんに飲ませる
子宮に注ぐ
やっぱりみな姉さんで
最強のゴールドで
半分脱いでもらう
このまま昇り詰める
手紙の差出人を待つ
せめて外へ!?
※胸と股間を交互にクリック
このままナカに出す
実は俺も洗いっコ連盟に…
股間にお漏らしし返す
このまま絶頂を迎える
みな姉さんのナカへ
看護婦さんに注射を打ち込む
膣内に射精する
我慢できない
みな非妊娠エンド
☆セーブ2から
みな姉さんに声を掛ける
全部脱がせる
外に吐き出す
全部脱がせる
外に吐き出す
みな姉さんに飲ませる
みな姉さんに掛ける
やっぱりみな姉さんで
さり気ないシルバーを
半分脱いでもらう
身体に放出する
手紙の差出人を待つ
我慢できない!?
※胸と股間を交互にクリック
ナミねえに掛ける
実は俺も洗いっコ連盟に…
手コキでお漏らしさせてもらう
胎外で果てる
みな姉さんの身体に
看護婦さんに掛ける
膣外で射精する
何とか耐える
静エンド
☆セーブ3から
ナミねえに飲ませる
ナカにお漏らしする
ここは1つナミねえを…
男としては大きいつづらを
服を剥ぐ
ナカに送り込む
手紙の差出人を待つ
我慢できない!?
※胸と股間を交互にクリック
このままナカに出す
実は俺も洗いっコ連盟に…
子宮にお漏らしする
このまま絶頂を迎える
膣内に出す
☆セーブ4
気のせいだ
ナカで果てる
ナミねえに勉強を教えてもらう
このまま射精する
何とか耐える
ナミねえVS横島君
ナミ&みなエンド
☆セーブ4から
大事を取って休む
看護婦さんに注射を打ち込む
ナミねえに勉強を教えてもらう
このまま射精する
我慢できない
みな姉さんVS横島君
※ナミとみなの胸と股間を交互にクリック

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

亜紀子

姉妻〜姉弟相姦遊戯〜

姉@マス−THE ANE MASTER−

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り 〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜

&LOVE

妹こうかん!

淫触の魔法少女テンタクル!

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜

淫乱お嬢様〜中出しの誘惑〜

淫猥調書

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

画師〜隠された思い〜

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 〜俺の性欲、君の子宮に届け〜

冤罪の皇女アリア

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

オオカミ少女レオナ〜野性崩壊白痴狂育〜

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ

堕とし魔〜処女攻略篇〜

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

尾上さん家の悦楽生活

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

母娘輪舞 おやこロンド(同人)

俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜

オレの奴隷〜氷川雫〜

俺は彼女の面倒見がいい

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

学園ペッツ3〜精液まみれの図書館〜

香奈子

今日のおかず 創刊号DLエディション

巨乳ファンタジー

きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす!

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中でださなかった?〜

最凶魔法少女アリナ

サディスティックりとる

Thief and Sword

社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

終末医療

主治医の淫謀

触装! 魔法少女ヒカル

精液(シル)をかけられる少女〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜

黄昏たそがれきらめしろがね繰眼くがん

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞ロンド

土御門先生と××なヒ・ミ・ツ

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り〜中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!〜

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 義母・さゆり〜ママァ…、ボクのが治まらないよ…〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

とある化学の超電磁砲レールガン(同人)

桃華散る〜少女剣士の報復は恥辱に満ちて〜

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とらぶる@ヴァンパイア!

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

なかだしトリロジー

ニイハオ!

2次元少女に保護されました

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

廃部計画

はじめてのはねむーん(同人)

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

霊甲テトラ 敵か味方かッ!? 零甲レビアンナと、戦慄のフタナリ大改造ッ!!

ブラン・ノワール〜淫襲の魔女裁判〜

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫背徳の儀式〜

変態性癖強制催眠〜夢の中だけじゃ満足できないの〜

麻雀 夢・天・使

真剣で私に恋しなさい!

魔動装兵クラインハーゼ

マゾ×ラブ

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

巫女縛り・弐

-碧ヶ淵みどりがふち-夜伽よとぎの村のお嫁様

ももいろガーディアン

令嬢学園2

lazy girls live(同人)

露出快楽〜見られて濡れる幼馴染、海琳操。


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △