著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

淫猥調書

祭企画Windows2000/XP/Vista800x600
6090円(税込)1Play1時間30分属性:人妻、女教師、女学生、露出調教、中出し
難易度:42009/10/30発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

万引きした女性客を毒牙にかけろ!

リストラされ職を失っていた主人公・藤沢結城は、親戚のコネで、スーパーマーケット・オルターの警備員として働くことになった。主人公の仕事は、各所に設置された監視カメラで不審者を見張り、万引きの瞬間を押さえ捕まえること。そんなある日、三人の美しい女性客を監視していると、商品を盗む決定的な瞬間を録画することに成功する。警察に突き出すことは簡単だが、彼女たちを警備員室に連れ込んでしまえば、万引きをネタに脅迫&調教もお思いのまま!? はたして、万引きの証拠を突きつけられた女性客たちは、主人公のHな要求をどこまで受け入れるのだろうか?

©祭企画. All Rights Reserved.

このゲームは、「万引きしたことを警察に通報されたくなければ、身体を差し出せ!」と脅迫・調教する、単純明快なストーリー展開の調教AVGだ。公式ページでは「モニターで美女監視!」と紹介しているが、物語冒頭で強制イベントとして弱みを握ってしまうため、モニターをにらめっこしながら証拠を集めるような作業シーンはない。即エロエロな展開に持ち込めるお手軽ゲームだ。個人的には、監視カメラという設定を活かしたいのなら、カメラの角度を切り替えパンチラやブラチラCGを撮影するような、ちょっとした遊び心があっても良かったと思う。

さて、本作の見どころとなるのは、逆らえない状態のヒロインに対しセクハラ質問を繰り返し、様々な赤面情報を聞き出しながら凌辱するシーン。自慰の回数や初体験の思い出、旦那との夜の営み情報などを聞き出す尋問は、ネチネチ追い詰める感じが伝わってきて個人的には大好き。ただ、ちょっと残念だったのは、ゲームシステムが作風にマッチしてないこと。この尋問シーンに突入する前に三択が表示され、正解を選べたときのみ尋問&Hシーンに突入する。不正解を選んだ場合、ヒロインが突然席を立ってしまいH失敗。そして、翌日になると何事も無かったように同じシーンが再び表示され、正解を選ぶまで同じシーンがループするシステムを採用しているのだ。これはちょっと臨場感・リアルさに欠け、ヒロインとの駆け引きを楽しみたい人には興ざめだ。

©祭企画. All Rights Reserved.

そもそも、脅迫ネタをガッチリ押さえられ何度も調教されてるヒロインが、突然機嫌を損ね席を立つ行為は違和感あるし、そんな反抗的な態度を悔い改めさせない主人公の態度もおかしい。調教ゲームであれば、調教を拒んだヒロインには、より激しい制裁Hを施すなど、それ相応の報いを与えられるシステムorシナリオ展開にすべきだと思う。もしくは、デストラップ方式のAVGにして、その場でバッドエンドを迎える方が雰囲気が壊れなくていい。ちなみに、ループするのは会話シーンだけではない。ヒロインにトドメをさす最終Hも、ゲームのプレイ期間が終了するまで永遠と繰り返される。最終Hを施したあとは、「もう、完璧に堕ちた。調教は不要だ」とメッセージを表示し打ち止めにするか、ラストHから即エンディングに流す方が自然だと思う。

さて、ループシステムにダメ出し連発したけど、Hシーンそのものは悪くない。尋問シーンで聞き出した情報からヒロインの性癖を突きとめ、弱点を責めていく調教シーンは、エロさとマニアックさを兼ね備えていてヌキどころ満載! マジックで乙女の柔肌に淫語を落書きし、全裸で野外露出調教に出撃したあげく、フィニッシュは公衆トイレで肉便器プレイ……。「ここまで大胆なプレイをしちゃいますか!」って調教連発で、ヌキゲーとしては十分評価できやす。まぁ、ハーレムエンドの乱交シーンを除くと、3Pシーンなどが皆無なのがチョイ物足りないけどね。全体的な感想としては、ミドルプライスソフトというより、低価格ソフトが3本入ったオムニバスAVGを遊んだ感覚に近かったかな? 拙者はループシステムに違和感を感じてしまい☆2個になってしまったが、エロさえ楽しめればOKって人なら☆3個はあると思うよ。露出調教好きにオススメ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

各キャラ調教レベルは5段階ある。最終Hまで到達していると個別エンドを迎えることができる。ちなみに、中出し・外出し選択肢でエンディングは変化しないが、CG差分は別個に登録されるのでQセーブを利用し、その場で回収していこう。

薫里エンド
1日目
主婦・美嶋薫里
会計の直前に
警察に連絡すると脅す
薫里の膣内に出す(薫里にぶっかける)
2日目
学生・山城春那
ガム2個
家族に連絡すると脅す
このまま射精(体にかける)
3日目
教師・倉西涼華
警備員室までご同行下さいと威圧
ご協力お願いしますよ、涼華さん
涼華の中に出す(涼華の身体にかける)
4日目
主婦・美嶋薫里
旦那は元気か?
アナル、感じるんだろ?
薫里のアナルに出す(薫里にぶっかける)
5日目
学生・山城春那
万引きの件で責める
調書をとる
このまま中へ(抜いて外で)
6日目
教師・倉西涼華
済ました顔しやがって
自分の立場をわきまえろ!
涼華の中に注ぎ込む(涼華の身体にブチまける)
7日目
主婦・美嶋薫里
ご協力感謝します
尻穴が疼くんだろ?
薫里の直腸に出す(薫里にぶっかける)
8日目
教師・倉西涼華
いい顔だな、涼華
涼華は俺に逆らえないんだよ
涼華の中に流し込む(涼華の身体に浴びせる)
9日目
学生・山城春那
セックス気持ちいいだろ?
次は身体検査だ
子宮にかける(尻にかける)
10日目
☆セーブポイント
教師・倉西涼華
身体が疼くんだろ?
11日目
主婦・美嶋薫里
可愛いな薫里
旦那じゃ満足できないんだろ?
薫里の直腸に出す(薫里にぶっかける)
12日目
主婦・美嶋薫里
今日もたっぷり可愛がってやる
旦那はどんな様子だ?
薫里の直腸へ出す(薫里にぶっかける)
13日目
教師・倉西涼華
身体が疼くんだろ?
14日目
主婦・美嶋薫里
今日もたっぷり可愛がってやる
旦那はどんな様子だ?
薫里の直腸へ出す(薫里にぶっかける)
涼華エンド
☆セーブポイントから
教師・倉西涼華
エロい顔しやがって
涼華を強引に押し倒す
涼華の膣内に出す(涼華を精液まみれにする)
11日目
教師・倉西涼華
学校はどうだった?
じゃあ話を伺いましょうか?
涼華の膣内に出す(涼華の全身に浴びせる)
12日目
学生・山城春那
今日はどうしたんだ?
13日目
教師・倉西涼華
学校はどうだった?
じゃあ話を伺いましょうか?
涼華の膣内に出す(涼華の全身に浴びせる)
14日目
教師・倉西涼華
学校はどうだった?
じゃあ話を伺いましょうか?
涼華の膣内に出す(涼華の全身に浴びせる)
薫里エンド
☆セーブポイントから
学生・山城春那
また社会勉強に来たのか?
どうしようかな
11日目
主婦・美嶋薫里
尻穴が疼くのか?
12日目
学生・山城春那
何しにきたか言ってみろ
どうしようか?
13日目
学生・山城春那
何しにきたか言ってみろ
どうしようか?
14日目
主婦・美嶋薫里
尻穴が疼くのか?
バッドエンド
☆セーブポイントから
教師・倉西涼華
身体が疼くんだろ?
11日目
教師・倉西涼華
身体が疼くんだろ?
12日目
学生・山城春那
今日はどうしたんだ?
13日目
教師・倉西涼華
身体が疼くんだろ?
14日目
教師・倉西涼華
身体が疼くんだろ?
ハーレムエンド
☆セーブポイントから
教師・倉西涼華
エロい顔しやがって
涼華を強引に押し倒す
涼華の膣内に出す(涼華を精液まみれにする)
11日目
主婦・美嶋薫里
可愛いな薫里
旦那じゃ満足できないんだろ?
薫里の直腸に出す(薫里にぶっかける)
12日目
学生・山城春那
また社会勉強に来たのか?
どうしようかな
13日目
教師・倉西涼華
学校はどうだった?
じゃあ話を伺いましょうか?
涼華の膣内に出す(涼華の全身に浴びせる)
14日目
主婦・美嶋薫里
今日もたっぷり可愛がってやる
旦那はどんな様子だ?
薫里の直腸に出す(薫里にぶっかける)
中に出す(ぶっかける)

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

亜紀子

姉妻〜姉弟相姦遊戯〜

姉@マス−THE ANE MASTER−

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り 〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜

&LOVE

妹こうかん!

淫触の魔法少女テンタクル!

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜

淫乱お嬢様〜中出しの誘惑〜

淫猥調書

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

画師〜隠された思い〜

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 〜俺の性欲、君の子宮に届け〜

冤罪の皇女アリア

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

オオカミ少女レオナ〜野性崩壊白痴狂育〜

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ

堕とし魔〜処女攻略篇〜

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

尾上さん家の悦楽生活

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

母娘輪舞 おやこロンド(同人)

俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜

オレの奴隷〜氷川雫〜

俺は彼女の面倒見がいい

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

学園ペッツ3〜精液まみれの図書館〜

香奈子

今日のおかず 創刊号DLエディション

巨乳ファンタジー

きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす!

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中でださなかった?〜

最凶魔法少女アリナ

サディスティックりとる

Thief and Sword

社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

終末医療

主治医の淫謀

触装! 魔法少女ヒカル

精液(シル)をかけられる少女〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜

黄昏たそがれきらめしろがね繰眼くがん

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞ロンド

土御門先生と××なヒ・ミ・ツ

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り〜中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!〜

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 義母・さゆり〜ママァ…、ボクのが治まらないよ…〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

とある化学の超電磁砲レールガン(同人)

桃華散る〜少女剣士の報復は恥辱に満ちて〜

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とらぶる@ヴァンパイア!

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

なかだしトリロジー

ニイハオ!

2次元少女に保護されました

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

廃部計画

はじめてのはねむーん(同人)

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

霊甲テトラ 敵か味方かッ!? 零甲レビアンナと、戦慄のフタナリ大改造ッ!!

ブラン・ノワール〜淫襲の魔女裁判〜

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫背徳の儀式〜

変態性癖強制催眠〜夢の中だけじゃ満足できないの〜

麻雀 夢・天・使

真剣で私に恋しなさい!

魔動装兵クラインハーゼ

マゾ×ラブ

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

巫女縛り・弐

-碧ヶ淵みどりがふち-夜伽よとぎの村のお嫁様

ももいろガーディアン

令嬢学園2

lazy girls live(同人)

露出快楽〜見られて濡れる幼馴染、海琳操。


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △