著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

人妻染触体

ぴちぴち画廊RWindows95/98/Me/2000/XP800x600
1050円(税込)1Play30分属性:同人、新妻、触手、巨乳、母乳、ボテ腹
難易度:02005/3/4発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

新妻が見る淫夢に登場する触手の正体とは?

©ぴちぴち画廊R

新婚生活を楽しみにしていた新妻・双葉さゆりだったが、夫の海外単身赴任が決まり、寂しい毎日を送るハメに……。夫が海外へ赴任してから3ヶ月が経過したある日、欲求不満気味なさゆりは見知らぬ男たちに抱かれるHな夢を見てしまった。しかし、その夢は徐々に過激さを増し、なんと得体の知れぬ触手に貫かれる夢へと変貌していく。そして、連日連夜、触手に犯される夢を見続ける彼女だったが、ある朝目覚めると、腹部に卵が植え付けられていた! 今まで見てたのは夢ではなく、現実のものだったのだろうか? 新妻さゆりが見ていた夢とは?

このソフトは2005年の3月に発売された同人ソフト。同サークルの旧作がキャララ.CC!!でも取り扱いが始まったので、改めてチェックするでござる。すでに数本レビューしてるので、そちらも参考にしてほしい。さて、過去プレイした同サークルの作品は、価格に対する圧倒的なボリュームに驚かされたが、本作はちょっと期待ハズレでやんした。1050円で基本CG17枚という構成は、普通のゲームと比較すれば満足できるパッケージなのだが、同サークルの『獣奴隷の母』は1260円で基本CG52枚。このボリュームを知っていると、本作のボリュームではちょっと物足りなく感じてしまうね。

©ぴちぴち画廊R

また、CGのボリュームだけでなく、物語の尺も若干短め。5章構成のストーリーなのだが、各章は触手とのHを軽めに描写している感じで、AVGとしてみると物足りない。もうちょっとネチネチ責めて欲しいのに、アッという間に淫夢から目覚めてしまうのねん。さらに、声優さんを採用していないため、Hシーンの臨場感も今ひとつ。声優さんのあえぎ声を聞きながら遊び慣れている人は、かなり寂しい思いをするだろう。音声をOFFにする主義の人には大きなマイナスポイントにはならないと思うけどね。まぁ、4年も前の作品なので、昨今のクオリティを求めるのも酷な話。当時は音声なしの同人ソフトも多かったので仕方ないだろう。

さて、肝心要のHシーンだが、物語の尺は短めなれど、イベント絵そのもののエロさは抜群だ。このサークルならではの、ムチムチした女性キャラに触手が実によく似合う! 母乳を撒き散らし、全身で触手の快楽を享受している新妻の姿は絶品でござるな。触手が胎内に侵入し、お腹が歪に変形し膨らむシーンが最高にゃりん。膨張した腹部に、触手の形状が浮き出る演出は触手好きのツボを抑えてますな! アソコだけでなく、口とアナルも同時に犯され、悶えまくる人妻の姿に大興奮っす。声優さんの声がないのが実に惜しまれるが、同サークルの絵が大好きって人なら、CG目当てに買ってしまっても良いと思うよ。個人的には、音声化が始まる2006年5月登場の『獣奴隷の母』以降の作品から優先的に遊び、さらに同サークルの作品を収集したいのなら、改めて音声なしの旧作を買うのをオススメしたい。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / DMM / DLsite

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

姉ったい注意報!?

犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!〜抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!〜

淫肉奴隷の種(同人)

〜追雌特快〜痴漢電車Gカップ新妻ちえみ

〜追雌特快〜痴漢電車Iカップ熟妻きょうこ

〜追雌特快〜痴漢電車Hカップ若妻まいな

おしかけ☆パニック!!

オッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました〜肛拡樓 参階〜

おねえさんと甘エロミルク喫茶〜搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪〜

オレの恋人〜氷川雫

家族愛 〜お母さんと姉さんはボクの物〜

ガチ乙女クインテット

彼女が見舞いに来ない理由

彼女はツンデる風紀委員(同人)

クロス〜狂気への道標〜

肛虐の騎士ミレス−忘却の果て、淫触受胎−

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜ジュディア編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜シャイラ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜エルキナ編

皇宮貴女〜The Imperial Palace Story〜サラ編

コスモスの秘密

催眠ペット〜メスになったワタシ〜

咲だつもの雀(同人)

触尻!〜澤尻姉妹痴漢物語〜

しぃしー貧乳姉妹

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

射精姫エムリア〜触手快楽に溺れるフタナリ王女

獣奴隷の母(同人)

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜

女子校生真菜の中出しGAME

正義の教室

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

恥辱病棟〜堕ちた白衣の天使たち〜

乳フェチ2 Jcup 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

ツンツンクールな13人! Norn作品厳選集 〜膣出ししなさいよ!別に私は欲しくないんだから!〜

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ♥〜(同人)

天神乱漫LUCKY or UNLUCKY!?

Tentacle and Witches

轟け性紀の大発明 愛と勇気と悲しみの秘密結社第二科学部

とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

Trample on "Schatten!!" 〜かげふみのうた〜

奴隷皇女リーア(同人)

どんちゃんがきゅ〜

NACHTMUSIK ANOTHER 〜女囚騎士セレスに淫らな烙印を刻む〜

ナンパ生ハメ 中出し万歳

ねぇ〜お兄ちゃぁ〜ん〜妹たちのドッキドキ誘惑合戦!〜

猫耳に響く絶望(同人)

はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜(同人)

孕ら妻ナース

はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

ハラマセテ人妻2

はらみこ

人妻染触体(同人)

人妻 湯けむりパラダイス(同人)

姫狩りダンジョンマイスター

霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

深霧の中で…

踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花〜

プリンセス・ボディ〜寝取られた王女の淫靡な痴情

ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

ぼくの王国

魔王ト聖女〜呪ワレシ淫辱ノ輪廻〜

町ぐるみの罠〜白濁にまみれた肢体〜

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

まほえっち!!

ママの運動会

未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜

牝奴隷の種(同人)

牝肉の教え〜淫辱の受精聖母〜(同人)

ヤンもえ双子姉妹〜病んで孕んで愛されて…〜

百合の花恋愛事情〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜(同人)

幼性奴隷〜永遠の宴〜(同人)

ライブ ア ライフ−天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?−

拉致ってハニー(同人)

ラッキー☆バード エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?

●辱職員室

虜囚-RYOSYU-

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(同人)

美少女まいキケンなお年頃(同人)

美少女みく・なつやすみ快感日記(同人)

美少女るみ 無邪気な誘惑(同人)

若妻徹底凌辱!〜愛する夫の目の前で〜(同人)

私の知らない妻の貌


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △