著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

なかだし娘妹 ツンデレ義妹編 姉さんに代わって、たっぷり搾ってあげるんだからね!

はにぃま〜るWindows98SE/Me/2000/XP/Vista800x600
2520円(税込)1Play2時間属性:義妹、処女、ツンデレ
難易度:72008/11/14発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

義妹に誘惑されて搾り取られる!

愛娘の鮎香に迫られて禁断の関係を結んでしまい、LOVELOVEな生活をしていた主人公の羽生朗。ところが校内でHをしていたのを同僚であり亡くなった妻の妹の美奈に知られてしまった。けがで入院していて鮎香がいない間に半ば脅す形で押し倒されて関係を持つことになる。信じられないことに美奈は処女だった。実は美奈は姉と鮎香に嫉妬していたのである。主人公が鮎香に手を出さないようにと、美奈に迫られる日々が始まる……。

家庭教師として主人公が来たときから好きだったという美奈がヒロインとなる作品だ。好きな男が姉と結婚してしまって姉に取られというのに、その娘にまで先を越されてしまったというところから始まっている。酒の勢いを借りて強引に処女を捧げてくるのがステキだ。その後も放課後の校内で迫ってくるんだけど、それだけの行動力があるならば、(姉に負けたのはあきらめたとしても)鮎香よりは先に付け入って関係を持つことができたんじゃないのかと思ってしまう。おかずゲームでそんなことを気にしたらいけないんだろうけどね。

© はにぃま〜る/Eants inc.

サブタイトルにあるツンデレだが、実際にはもう一歩というほどではないが半歩ぐらい踏み出している感じがする。責め立てておいてイク前に放置して去ろうかと生殺し状態にしてくるなどS的だ。愛娘だけでなく義妹にも手を出してしまい男子トイレで主人公が落ち込んでいるところへも怒濤の追撃。「親戚から犯罪者を出すよりましだから、嫌だけど協力するわ」などと言い迫ってくる。すばらしきツンデレ。そのシーンは主人公側の台詞がいただけなかったけどね。「やっぱり、美奈さん経験少ないんじゃ」って、おまっ……。処女はあんたが奪っただろ。しかもその直後のシーンじゃないかよ(苦笑)。

それはともかく、職員室で足コキするとか保健室で押し倒されて縛られるとかもあるけど、個人的に期待していたのは前作で設定にあった「酒が入ると強引でワイルドになる」ってやつだ。どうなるのかを知っている上で、しっかり美奈に飲まされて自爆するさまがなかなか楽しいと感じたかな。リモコンバイブを装着しての授業とか美奈の求めてくる行為がエスカレートしていくのを止められないのもドキドキものかと。ただし、過剰な期待は禁物だけどね。意外なのは序盤以外は普通にツンデレになっていくこと。「序盤のS性は?」とか思ってしまうほど。中盤ぐらいからは、普通なツンデレといった展開になってしまう。終盤にかけてはほぼデレデレとなるので、そのあたりは考慮しておいたほうがよさそうだ。

システムは前作と同様。メッセージスキップも早くて快適にプレイできることだろう。CGモード枠は25個ありシーン回想は20種類だ。

  1. 酒の上での
  2. 手コキで抜いてあげる
  3. 足コキで抜いてあげる
  4. パイズリで抜いてあげる
  5. 処理といえばトイレよね
  6. チアガールでエッチ
  7. 職員室でも
  8. このままじゃ身が持たない
  9. 大変身
  10. 姉もこうしてた。姉もこうだった。
  11. いちばんすてきなわたしを見て
  12. お泊まりのおつきあい
  13. ローター授業
  14. エスカレーション
  15. 授業じゃ迷惑かかるなら
  16. 先生、刺激的すぎます
  17. 泊まってもいいかな
  18. 昔みたいに
  19. さすがにこっちは入らない
  20. やっぱりあきらめられない

普段はツンツンしていた相手がけなげにつくしてくるというのが本作の最大の魅力かな。終盤では強気だった美奈が弱気になって不安になるぐらいだしね。天然系のツンデレなヒロインが主人公のために非常識なことをして気を引こうというシチュエーションが堪能できる作品だと思う。とはいえ、シナリオは完結していない。愛娘と義妹との熾烈な戦いは次回作『なかだし娘妹 ハーレム編〜パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの♥〜』に持ち越しとなる。くぅ〜、焦らされるじゃないか(笑)。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

お得なフルセットダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

併記している選択肢はセーブしておき左側を選び、シーン回収後に右側で通過してほしい。括弧書きしている選択肢は初回プレイでは出現しない。外に出すか中に出すかはシーン分岐なので、セーブしておいて回収していこう。

なぜかシーンとCGが1カ所埋まらなかったがおそらくバグではないかと思う。というのも、回想の2番目が手コキであり、4番目がパイズリ。そして手コキとパイズリは2択であり、その間に入るとなればそれまでの選択肢でシーンが変化することぐらいしか考えられない。だが、そこまでの選択肢は1つだから2×2の4通りしかないわけで、総当たりで試しても手コキもパイズリも変化なし。ほかに考えられるものとして美奈が失恋するBADENDかと思い、美奈を避けるようにフィニッシュは外で誘いは断るようにプレイしてみたが登録されるCGはなかった。最終的に30時間ほど試行錯誤してみたが埋まらないのでヤラレタ感が……。もし、回想の3番目を見ることができた人がいたら教えていただければ幸いです。

読者の方2人から情報を頂いたのでチャートを再作成してみました。情報提供ありがとうございます。情報を組み合わせて試行錯誤してみたところ、どうやらエンディング直前の4つの選択肢のどれか1つでも外出しで通過してエンディングを迎えたあとに、最初からプレイするとパイズリの代わりに足コキが出現する模様です。したがって、エンディング直前の最後の選択肢で分岐させるようにチャートを修正して回収部分を追加してみました。それにしても、なんというトラップ……。orz

外に出す/中に出す
(手コキをお願いする/パイズリをお願いするor足コキをお願いする)
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
飲む
外に出す/中に出す
する
外に出す/中に出す
えっちする
外に出す/中に出す
ダメ/別にかまわないけど……
外に出す/中に出す
リモコンを使う
好意を無駄にしない
美奈さんを傷つけないためにも付き合おう
外に出す/中に出す
犯らずに後悔するよりは、犯って後悔した方がいいに決まっている
☆セーブ1
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
外に出す/中に出す
☆セーブ2
中に出す
【Ending】
☆セーブ2から
外に出す
【Ending2】
※Ending2を見た後すぐにNew Gameで開始
中に出す
足コキをお願いする
《シーン終了までをプレイ》
☆セーブ1から
外に出す
【BADEND】
※BADENDを見た後すぐにNew Gameで開始
中に出す
パイズリをお願いする
《シーン終了までをプレイ》

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △